2008.3.12 

March 12 [Wed], 2008, 23:52
どうもです!



改めてのお知らせなんですが、今日でこのブログは終了と言う事で長い間皆さんお世話になりました!



暇潰しに見てくださった皆様、いつも楽しみに見てくださった皆様など人それぞれですが全ての皆様ホントにありがとうございました!




そして、ここでもう1つお知らせがあります。



3月14日よりヴィジョンファクトリーWebサイトにて新たなニューブログ涼平の「充っ子クラブ〜AB-BOYへの道2〜」が始まります!


URLはhttp://ryohei.vision-blog.jp/ からパソコン、携帯電話どちらからでもアクセスできるのでチェックして下さい!



もちろん、ヴィジョンファクトリー有料携帯サイト登録の皆さんも見れるので安心して下さい!



詳しくは→http://visionfactory.jp を御覧下さい!



さらに、「充っ子クラブ〜AB-BOYへの道〜」の過去のblogも見れるようにする予定!



まぁ、正直言っちゃえばサイト移転と言った所かな!


驚かして悪かったね!



世の中にはいろんな事情があるのさ!



偶然、一昨日あんなミスがあったから、逆に乗っかってサプライズしてみました!


と言う事で今後ともよろしく!

2008.3.11 

March 11 [Tue], 2008, 18:24
いや〜実は昨日の話かなり前の話だから少し記憶が曖昧なまま話してたんだけど、やっと真実を思い出した!



かなり嘘つきました!



aikoさんとブログの話になったのは紅白の時だった!


そんで、その時はブログ復活して少しだけ更新してたんだけど「最近全然更新してないやろ〜」と言われたのさぁ!



そんで、心の声は「最近、復活してかなり更新してるんだけど〜! しかも、その前までブログやめてたんだけど〜!」みたいな感じだったはず。



んで、急いで更新しないとと思い、年始にしっかり更新したんだった!



でも、昨日年末あたりのブログを見返してたらあんまり更新してなかった!



いっぱい更新してたつもりだったらしい。。



そりゃ、言われちゃうわけだよね〜!



でも、この話も少し曖昧なんだよね。。



でも、そこにいたスタッフにも確認したからたぶん正解なはず!!



申し訳ない!



でも、訂正してスッキリ!


嘘ついたままだと気分良くないからね!



でも、プロとしてこんなミス許されないね。



しかも、先輩も巻き込んで。。



と言う事でこのブログは明日で閉鎖します。



皆さんすいませんでした。

2008.3.11 

March 11 [Tue], 2008, 0:46
写真は3月12日発売のaikoさんのNew Single「二人」です!



恋する女子の純粋な気持ちが伝わってくる曲でした!


カップリングの2曲も曲調は違いますがaikoさんらしい世界観があって一枚で楽しめるCDです!



皆さんも聴いてみて下さい!



ちょっとした話ですが、前に仕事でご一緒させていただいた時の話です。



ご挨拶に行って、その時はこのブログは一度終了と言う形にしていたんです。



ですが、aikoさんに「最近、ブログ全然更新してないやろ〜!」と突っ込まれてしまった!



心の中で「更新してないんじゃなくて、もう終わったんですけど〜!!」と思いましたがレコード会社の先輩からのご指摘と言う事で、急いでブログ更新して結果的に復活状態になりました!



まさか、チェックされていたとは!



でも、こんなブログ見ていただいて嬉しいもんです。



w-inds.crewの皆からもお礼言って〜(笑)

2008.3.9 

March 09 [Sun], 2008, 14:41
本日は名古屋国際女子マラソンが行われてますがシドニーオリンピックの金メダリスト高橋尚子選手が出場してます!


普段マラソンはあまりみないので全然詳しくないんですが、他には坂本直子選手なども出場してます!


皆さん長い距離の中辛いながらも頑張っているので全員を応援したいんですが、どうしても高橋Qちゃんの8年ぶりのオリンピック出場で金メダルを期待してしまいます!


あの感動を再び。


でも、全員に頑張ってほしいですね。


一生懸命走って掴むオリンピックですから、同じ日本人として応援したいね!


そして、頑張ればどうにかなると言う夢とパワーをいただきたいですね!


まぁ、僕もむしろ皆さんに与える側(調子のりすぎ?!)ですから、頑張りますわ!


これから仕事なので途中しか見れなかった〜。


結果が気になる。

2008.3.7 

March 07 [Fri], 2008, 20:46
前回の話に続いてますが、鼻のムズムズやくしゃみ、目の痒みなどがおさまらないので、一応病院に行ってきた。


薬をいただけて原因がわかれば良いなと思って。


行く時間も無かったので、救急で行って診てもらったわけですが結果は…まだわからないそうです!(今の段階ではって事です。)


結構症状が出てたのでこちらはしっかりと説明をしたんですが、もう少し時間をおいて様子をみないとわからないと言われた。


自分で原因わからないから病院行ってるのにわかんないって。。


しかも、鼻水を止める薬と口の中のうがい薬しか貰えなかった。


喉の痛みと目の痒みどーすりゃ良いの?!


まぁ、救急だったから血液検査とかちゃんと検査ができなかったので仕方がないとは思いますが。。


お金払ってるんだからもう少し納得いく説明と対処法が知りたかった。


しかも、そんなに混んでなかったのにお金を払うまで一時間も待たされたし。


これは俺のワガママだけど。。


まぁ、救急で病院に行った俺が全部悪い!!!





話は変わって最近もドラマ「薔薇のない花屋」が楽しみでしょうがない。


まさか、あんな展開をむかえるとは…。


ってか、あの展開は予測できないっちゅーねん!


あのドラマヤバいぜ!


そういや、すっかり「鹿男あをによし」の話をしなくなりました。


何故か。


なんと、5話を撮り忘れたのです。。


最悪っすよ。。。


すげぇー内容が気になってしょーがない。


一応、その後もちゃんと撮って、再放送がないかチェックしてるんだが、なかなかやらないみたいだ。


見たい時に限って再放送がない。


確か1話は再放送やってたんだけどなぁ〜。


最初だけ再放送とか超中途半端じゃね?


でも、念願の再放送密かに期待してます。



写真は全然話と関係ないで!

2008.3.6 

March 06 [Thu], 2008, 20:39
ここ何日か鼻づまり、喉の痛み、目と鼻の痒みがスゴイ。

黄砂が原因か、それとも今年も花粉症にやられたのか。

果たして真相は…。

皆マスクを着用しよう。

2008.3.4 

March 04 [Tue], 2008, 20:53
今日はTVK「JUMP×3」の収録をしてきました!

同じ事務所の橘美緒ちゃんと芸人のキャンキャンさんが司会なんですが3人とも昔から知ってるので気を使わなくて、おもろかったです!

写真のキャンキャンさんなんですが、僕らの2年程先輩でデビューの頃から優しくしてもらったり仕事を一緒にさせてもらったりとスゴくお世話になってるんです。

だから、かなり付き合いが長いです。

今日は多少スベってましたが(それも含めて?!)やっぱり面白いね!

プライベートでも楽しい方達です!

そして、美緒ちゃんも昔から知ってるんですが初めて会ったのが美緒ちゃんが小学校4年生くらいですからスゴくちっさい時ですね〜。

それが今や身長抜かれちまったよ。。。

まぁ、本人は昔の事憶えてないそうですが…

と言う事で前回に続いて事務所の仲間を紹介しました!

皆さん頑張ってますんで、応援よろしく!!

なんか偉そうになってしまいましたが、もちろん俺も頑張ります!!!

2008.3.3 

March 03 [Mon], 2008, 1:23
最近知ったんですが…今、話題の映画「ライラの冒険」よくCMで見ますが、主役の子の日本語吹き替え版を僕の事務所の後輩の西内まりやさんと言う子がやるみたいです。

この映画が今気になってると言う事ではないんですが、テレビで見てて単純にすげぇーなーと思ったんで書いてみました!

しかも、ニコール・キッドマンの日本語吹き替え版は山口智子さんってこりゃまたスゴイ!

皆頑張ってるな〜!

自分も頑張ります!

ファンクラブイベント近いんで!

とりあえず3つの口内炎治したい。

痛くて歌どころじゃない状態っす。。

でも、早く治して楽しいイベントにするべ!

今日は珍しく同じ事務所の仲間を紹介しましたが(あまり会った事ないので仲間じゃないと思われたら気まずいが…)これをきっかけにちょくちょく書いてこーかな!

気がついたら後輩がたくさんいるような年齢になってたもんで!

先輩らしき事しなくては。

これが先輩らしいどうかはわかりませんが。

今年で24才ですからね〜!

いつまでも若くね〜な〜。

ははっ。

2008.2.22 

February 22 [Fri], 2008, 1:01
今日は改めて自分がダンス&マンガオタクと実感した!

あだち先生の「クロスゲーム」の新刊(11巻)を買おうと少し本屋に寄ったら、全部で7冊も買っちまった!

まぁ、久しぶりに本屋行ったせいもあって、いろんなマンガの新刊が発売されてたのです。

それにしても、一気にこんなに買った自分を改めて俺はオタクだな〜と思った。

と言う事で「クロスゲーム」11巻ヤバイです!

切なすぎるんだよ。。

若ちゃんソックリだよ。。。。

この先どうなるんだよ〜!

青葉、若ちゃん…果たして結末は!!

でも、まだまだ終わってほしくない!

あだち先生最高です!!


そして、「しゃにむにGO」新刊(27巻)なんですが、すごい展開になりました!

試合の結果もビックリですが、ひなこさんの気持ちがやっと!

ホント泣けるマンガだ。。

良いマンガってホントに素晴らしいですね!

2008.2.19 

February 19 [Tue], 2008, 1:10
昨日はダンス仲間逹と夜練習をやっていて、寝たのが今日の朝方だったんだがとにかく眠い。

しかも、寝起きの体の痛さが半端ない。

夢にメンバーのKeitaが出てきたが何の夢か全く記憶がない。

落ちなしです。



昼コンビニにご飯を買いに行き680円くらいに対して300円出しちまった。。

とりあえず、あわてて100円玉と500円玉を代えました。

お釣りを財布の小銭に入れたつもりが入ってなかったらしく、床に落としました。

そして、会計のあとに今日は月曜で少年ジャンプとヤングマガジンの発売に気付いたが、恥ずかしいので他のコンビニに行ったとさ!


しばらく、回線の問題でパソコンが使えなかったんですが今日やっと復活!

いろいろ調べたい物があるのに調べられなかった、この一週間。

いつの間にやら、どんだけパソコンと言う機械に頼ってんだよ。。



最近になって知り合いがFF(ファイナルファンタジー)好きと言う事を知った!

そんなイメージの人じゃなかったので思わずテンション上がってもーた!

最近友達が結構なドラゴンボール好きと知った!

「あそこのあれがさぁ〜」と言った話で思った以上に盛り上がった!



そうそう、ファンクラブイベントまであと1ヶ月ですがこの前ファンクラブで絶対やりたい事が思い付いたので是非皆見に来て下さい!
個人的にはかなりワクワクするんだよな〜。

皆はどうかわかんないけど!

まぁ、まだスタッフとかメンバーに話せてないのでやるかわかんないけど!

メンバーのRyuichiくんにはこの前会った時に話したんだけどね!



Ryuichiくんと言えば、何日か前に偶然道でバッタリ会った!

正確には俺がマネージャーさんの車に乗って信号待ちしてたら右からRyuichiくんの車が走ってきたからアレ絶対そうだよね?みたいにマネージャーと話してたら、向こうも気付いて窓からめっちゃ笑顔で手をふっとった!

その後、方向が少し一緒で信号待ちで隣に並んだから逆に体乗り出して手をふってやったわい!

向こうは友達もおったから余計に派手に手をふっちゃったって言う偶然話でした。


そういや、パーカーのサンプルまだ出来上がってこないなー!



今日は2つにわけてお送りしましたが、一週間分話した気がする。

今日はよく寝てええ夢みたいです。。
プロフィール
w-inds. 千葉涼平

w-inds. 千葉涼平

1984年11月18日生まれ
北海道出身
さそり座
B型

w-inds.(ウィンズ)は、ヴォーカル慶太と、コーラス・ラップ・ダンスの涼平、龍一からなるダンスボーカルユニット。

毎年夏には10万人以上動員の全国ツアーを実施。各地でw-inds.旋風を巻き起こす。その活躍は、台湾・香港・韓国・中国(上海)・タイ・マレーシアなど東南アジア全域に拡がり、特に台湾ではアルバム4作連続総合チャート1位を記録。
日本人として初の快挙を達成している。

艶やかな慶太のボーカル、涼平・龍一のパーフェクトなコーラス、ダンスはますます磨きがかかり、その豊かな表現力は同世代の女性に留まらず、世代を超えて更には男性にも拡がっている。

21世紀という新しい時代に新しい風を巻き起こしている、ダンスボーカルユニット---それがw-inds.です。

ムービーボード
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31