パンドラ命♪ 

March 12 [Wed], 2008, 18:29
こんばんゎwww
このブログゎパンドラについて語るところです
ちなみに、、、私ゎブレイクが大B好きです(●´∀`●)
これからいっぱいたくさん話しましょう!!
エコーも可愛い♪

久々の日記 

April 16 [Sun], 2006, 16:40
はぃo
散々サボってたヤツが戻ってまいりましたよ!!
約@ヶ月ブリなのでゎ・・・
こんなサボるなら潰せって幹事ですょね・・・
そんなこと言わずに暖かい目で見守ってくださぃ(´人`;)

最近腰痛い・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 14:24
今日も校lニ行ってきまUた
まぢのの運転ゎLlャですね・・・
今日まぢ事故りそぅになったU・・・
まず、フェンスにぶっヵりそぅになったU、工事の人ばひきそぅになったU・・・
まぢこんな出来の悪Ll生徒で申U訳なLl(- -)
先生ずっと冷ゃ汗出Uてる状態だヶんね

13日 

March 13 [Mon], 2006, 20:38
仮免受ヵった━━━━━━━
今日終了検定を受けたら見事合格したんです
まぢょヵった〜


あっ、明日ゎw-inds.のデビュ━日ですね
みんなでお祝いせなんたぃ

11日 

March 11 [Sat], 2006, 19:19
最近ここ調子悪くない??
日記書いてもUPされなぃんだヶど・・・
今までに何回ヵ書いたけど、UPされンヵったヶン書かんヵったo笑
メンドーだンo爆
今日ゎUPされるのヵしら??

6日 

March 06 [Mon], 2006, 20:59
最近校めちゃ頑張ってます

まぢ、今週に仮免取る気マンAだヶんね

てヵ、取りますヵら〜

まぢ見とけし

ぅちばなめたらィヵンぜょ(^皿^)

高校卒業 

March 05 [Sun], 2006, 12:31
無事高校卒業しましたo
まぢたぃな泣いたし
みんなの一言Aに
感動泣き(T□T)
ぅちの前の人が泣きながら喋らすヶんが、つられて泣ぃたoワラ
ぇらぃ感動すること言わすヶんね・・・
ぅちの番の時、ぁまりに泣きすぎてなんも言えんヵったし・・・
ただいえたのゎ、

『B年間ありがとう
毒舌でごめんね(ノд`)』

のただA言...
いっぱい言いたかったヶど、泣いて言えんヶんね・・・

ぅちまぢ、みんな愛してましたヵら・・・ワラ
まぁ、苦手な人とヵおったヶどねo爆
ヶど、こんな最強クラスみたことない!
まぢぅちらの
絆ゎ一生切れることはナィッッッッ!!!!!








明日ゎ 

March 01 [Wed], 2006, 20:57
明日ゎとぅA卒業式ですo
まぢみんなと離れ離れになるのゎ寂しい(ノд`)
だってめっちゃ大スキなクラスだもん!!
もぅ個性豊かすぎ!!ワラ
めちゃウルさくて、落ち着きがないクラスだったヶど、まぢ大スキバィ☆
明日で離れ離れになるなんて考えきらんヶど、逢えんくなってもぅちらのだヶゎ離れんバィ!!

まぢみんな愛しとるバィ

千葉ッ(´∀`)ノ 

February 26 [Sun], 2006, 20:30
ぇ━・・・
日記書きたぃヶど・・・
内容がナィょワラ

あっ、新曲最高
今回のゎ発売されるまで@回も聞ぃたことぁりませんでUたo爆
なので、チョ━新鮮
UヵもB曲続いてるってことも知らんヵったヶン、新鮮さUP
そUて、今日はぢめてPV見た━
なんヵすごぃね!!
それしヵいえないんだヶど・・・ワラ
あっ、これゎCDTVね
新しく出来た友達が送ってくれたの
まぢやさしぃね

今日ゎ新曲発売日♪ 

February 22 [Wed], 2006, 22:24
今日ゎ新曲発売日
もちろん買ってきましたよ
そして友達とも遊びました
そのとき撮ったプリクラ
どっちがぅちヵゎヒミツ
まぁ、なんとなく分かると思うけど・・・

てヵw-inds.さ、下落女のエンディングテーマになってるぢゃん??
下落女って何??
TVドラマなの??
それって全国でやってんの??
全然知らないんだヶど・・・
誰ヵ知ってる人ぅちに教えて〜!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryohei_1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる