みなさぁん♪ 

2007年10月04日(木) 16時48分

お久しぶりです!!
実に6日ぶり☆え))笑

今、中間テスト期間中
━♪難しくてやってられへんわ!!

明日で最終日なんですがね…。

先生が、[会計70点以上とったら、放課後課外免除してやる]って言ってくれました!!
ので♪あたしは会計だけ頑張る!!ぷ

では02また〜♪♪

楽しぃ☆ 

2007年09月28日(金) 23時03分

9/26

5・6時間目に百貨店の看板立てと旗立てした☆
全員、仲良しさんだったから楽しくやれました♪Yクンと初めて話した♪かなり盛り上がった⌒☆
先生ともかなり話して
笑って☆☆
かなりの解消に
なりましたo(^o^)o

9/27

やっと16時の汽車で
帰れると思ったら…
[放課後残れ!!]
と担任に言われ…。
やらされました━。
嫌な英語課外…。
プリントだけなら意味
ないじゃなぃ!!
けど久しぶりにちぇと
帰れたからよかったさ☆

9/28

今日は,のどかと将来について朝から語った☆
一緒に音楽関係
行くために!!
ぅちの嫌いな奴と
同じにされたくない!
チャラチャラした奴とも同じされたくねぇ!!
のどかも同じ気持ち
やった☆☆

ならね♪♪

あーあ…。 

2007年09月28日(金) 22時53分

また02放置〜☆☆

最近,まぢストレス
溜まりっぱなし…。
イライラしっぱなし…。どうしよ━…。
教室が嫌!!空気が嫌!!
けど頑張って学校
行ってる…。
仲良しサン居るから☆
こんな話ししても
先に進めないんだけどね…。
今から、テンション
高く行こうと思います。

お久しぶり!! 

2007年09月25日(火) 22時45分

お久しぶりです☆☆
最近、色々ありまして
書けませんでした…。

03連休は、ずっとちぇと会ってました(^-^)
お買い物02(^^)v
欲しいもの買えて、
よかったさぁ☆♪

で今日!!
つまらない学校が
始まりました━…。
まぢあいつウザイ!!
当たり前のこと
聞いてくんなょ!!!
知るか!!
しかも,80点以上取らないと帰れない課外とか
始めやがる…。
ぅちのなりたい職業に
いらないんですけど!?笑

けど,そんなのも
小島よしおを見れば
ふっきれた♪♪
さすが小島さんや☆

ならね♪♪

なんさま 

2007年09月21日(金) 22時58分

9/20
はぁ━…。つまらん!!
話合わない人多すぎ!!
けど,のどかは別♪
ぅちのテンションに
のってくれるもん☆
まあぢのどか好きw
で学校帰ってから
ママんとご飯食べに
ガスト行った(^-^)
工業てげウルサい!!
久しぶりにハンバーグ頼んだ(^3^)/〜☆
まぢ美味かった!!

9/21
今日は、何もなかった
ょ〜☆☆
けど,また地元方言
ブームにあることが
きっかけで今日!!
復活した☆☆
まぢ方言バリバリで
いくけんね!
まぢ眠い!!

ならね♪♪

ありえん!! 

2007年09月19日(水) 22時40分

9/18
嫌な学校が始まった…
ずっと昨日でよかったんゃけどな━…。
まぢつまんないもん…
話し合う人いねぇし大好きな風友もいねぇし!!
けど,のどかがいるから
楽しいけどね♪♪
2学期になってから
ますます仲良くなりましたんo(^o^)o
のどか好きだぁ☆

9/19
今日は、婆ちゃんの
birthday(^-^)
ケーキ買ってあげた♪
ありがとうって泣いて
くれたo(^o^)o
婆ちゃんには色んな意味で心配かけたりしてるからさ♪今日ぐらいは☆☆
ホントに婆ちゃん
おめでと♪♪

楽しかった☆☆ 

2007年09月17日(月) 22時38分

今日は、バスツアーで
野球観戦に行ってきましたぁ(^-^)
もち!!ヤフドまで♪
さきと会ってプリ撮ってまぢ楽しかった☆☆

今度はファイナルステージやね♪♪

眠いから!!ならね☆

明日は〜♪♪ 

2007年09月16日(日) 23時00分

今日は、全商英語検定
試験日〜!!
友達の間では[小木検定]がありました♪♪
朝、9時の列車1両ので行ってきました!!
初のダブル受験を体験しました…。
てげ難しかった━☆
14時の列車で帰ってきて雷と雨の中、チャリ
ぶっこいで家へ帰りましたo(^o^)o
ちえに怒られた━。笑
今日は、w-inds.ファンで
Hawksファンのすずかに出会い☆
ちなつとさきにもメールしたぁ\(^O^)/
さきとは明日、福岡で
会って遊ぶ約束したぁ♪まぢ楽しみなんですけどε=ヾ(*~▽~)ノ
ならね☆☆

楽しかった!! 

2007年09月16日(日) 22時50分

またまた放置(;_;)
最近、放置気味ゃぁ…
気をつけます。。

9/14
インターンシップ最終日!!
何もすることなく
地味〜に過ごしてた。
したら昼から
有線放送のチャンネル変えて
インターンシップ先の人と聴いてた(^-^)したら途中からクイズになって…必死に答えてた♪♪
で最後におやつ的な
もん出された…♪
シュークリーム4つ
果物ゼリー3こ
焼きプリン2こ
友達とシュークリーム
2つずつに果物ゼリーと焼きプリン1こずつ
分けて食べた♪♪
でも…呆れられた。笑
[すごいね]って…。
ホント楽しかった!!

9/15
久しぶりに相方と
遊んだぁ♪♪
まぢ方言丸出し…。
バカ丸出し…。
楽しかった━☆☆
今度遊ぶのは来週に
なるわけで…♪
早く遊びたい!!
家近いけど学校違うし
━…
一緒の学校だったらなぁ━…。
ぅちらのグループ名
道産子やねん♪
[勝手に命名…
ごめん!!ちえ!!]

ダルい━…。 

2007年09月13日(木) 21時49分

はぃ…。
またまた放置してしまいました(>_<)3日も…(^^;)思い出して書きます★

9/10
インターンシップが明日から
始まるってことで★
ウキウキです☆
学校行かなくてぃぃんやもん*6時間目に、事前指導あったあ━!!
で終わって、友達と
語りんぐしよぉと思って誘ったら最初は「いいよ」って言ってたのに
帰っちゃってて…。
うち1人虚しく図書館でシュレック見てた♪
汽車でちえと帰ったぁ☆まぢ楽しかったぁ♪

9/11
インターンシップ初日♪
犬の部屋の掃除を
任され頑張りました!
けど,かなり怖い!!
インターンシップ先の人から
色んなこと教えてもらってよかったぁ☆
明日も頑張ろ!!

9/12
インターンシップ2日目♪
2日目やから
掃除はスムーズに
できたけど━…。
犬と猫の爪切りが
微妙に難しくて
苦戦したぁ!!
もうこの仕事飽きました!!なんて一緒にインターンシップやってる友達と話した♪明日も頑張りますかね!

9/13
インターンシップもあと1日になりましたぁ♪
最初は楽しみだったのが苦痛に変わり始め…。
緒方ちえに会いたい病が発病し…。
もうグダグダです━。
早く土曜日になってほしいわ━!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryohei10ve
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇ
» ありえん!! (2007年09月19日)
アイコン画像ちぇ
» 明日は〜♪♪ (2007年09月16日)
アイコン画像ちぇ
» 爆笑対談 (2007年09月02日)
アイコン画像ちぇ
» どげしこ〜☆ (2007年08月29日)
アイコン画像ちぇ
» 皆既月食(^-^) (2007年08月29日)
アイコン画像ちぇ
» 暑い!! (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる