pupu

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryohei-tsukasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アルバム / 2006年03月02日(木)
はい キタ------´σ`------!!! アルバム買うし`σ´!!絶対!!!

てゆーかねw-inds.公式HPのトップまた変わった!!!ぷぷぷ(?)
そんでもってプロフィールの画像変わった´σ`のーん

IT'S IN THE STARS の PV 激しく スキ (*`З´) !!!!
なんかねー 慶太が今までのPVの中で1番かっこよーく見えるの´σ`にぱ
本命涼たろキレイだのPVが1番スキだけろ´σ`うは


 
   
Posted at 11:14/ URL
LOVEレタ-(1)
ばかちん´σ` / 2006年02月28日(火)


今日はねー´σ`うふ(?)今の「うふ」は気にしないで(・∀・)にぱーん(何)

サン宝石カラ届いたカタログだおー´σ`まぢモデルさんカぱいい(ノεヾ*)
んで商品カぱいいのーん 最高だよね にぱ
てゆーカAちゃんちゃんと金払えよーう´σ`金持ちなんだカら ぶ

のやつウチが作ったのよーん´P`天才的ミラクル(?)だよね´σ`
この引き出しには涼ちんしカ入ってないから´σ`うふ(キモ)
 
   
Posted at 17:44/ URL
LOVEレタ-(0)
´σ`にぱーん / 2006年02月27日(月)

うは(ノεヾ*)サン宝石のカタログ来た´σ`嬉ス にぱにぱ

今日はAちゃんHちゃんと帰って来た´σ`イヒ ぷぷ(?)
みんなでMちゃんの事について語ってたのーん ウケるさ ( 'А`) 何故

さーて w-inds.DVDでも見ようかな´σ`萌
 
   
Posted at 17:02/ URL
LOVEレタ-(0)
´σ` / 2006年02月26日(日)


お部屋大公開だにョ〜´σ` うっわー w-inds.だらけですよ(ノεヾ*)萌萌
左側の「w-inds.」ってやつ昨日徹夜で作ったのーん´σ`にぱ
周りの写真全部涼ちん*ノωノ){ 萌えー 萌えー 萌えー 萌えー


w-inds.がいなきャ生きてけないよ ウチは ´σ` にぱ にぱーん
 
   
Posted at 21:46/ URL
LOVEレタ-(3)
IT’S IN THE STARS / 2006年02月26日(日)


IT’S IN THE STARS発売したぬーン(*´bЗ`)b この曲かなり好み´σ`笑笑
でもなくて買えなかった( 'А`)泣 まぢショックだかんね。

でもさ!もーすぐアレぢゃん?(え何)アルバム発売ぢゃんね!うはうはうはう 狂
こればかりは買うよ`p´買わなきゃ気がすまないもーン(え誰)

卒業式とかw-inds.デビューの日だし(ノεヾ*)にぱ
先輩なんてどーでもいいやって感じだから!w-inds.をとことんお祝いする´σ`*
 
   
Posted at 14:51/ URL
LOVEレタ-(0)
初期化 / 2006年02月26日(日)

うは 初期化しちゃった( 'А`)ぬーン ぬーン ぬーン

これカらはいっぱーい更新しちゃうかんね(*´bЗ`)b
 
   
Posted at 13:17/ URL
LOVEレタ-(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
.
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.