(無題) 

July 21 [Fri], 2006, 1:38
僕は無力だ

何も力がない






涙しか出ない

(無題) 

July 21 [Fri], 2006, 0:52
今にも泣崩れそう

(無題) 

July 20 [Thu], 2006, 2:22
爺ちゃんだったらありがとう

見守って居てください

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 21:43
かなり安定してる

怖い位に

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 15:32
髪切りました
バックと両サイド2ブロックで
バックとサイドは軽く仕上げ

前髪は重めに残した

何か思ったよりパンキッシュになってしまった

ブロックの部分とかバリカンで坊主並に短い


つーかマジあの美容師下手くそ!

ホントはいつものトコで切るつもりが調子乗って予約なしで行ったら埋まってました

途方に暮れた挙句入った事もないC級美容室に行きました


周りからの目が痛いです

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 3:28
過去は美化されるって言うけど美化したくても美化しきれない過去がある

僧悲に満ちた腫瘍が喉の奥にへばりついてる

息を吸う度に苦しい


この憎しみは血を流す事でしか報われないような気がする











この手で殺めたい

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 1:55
月が綺麗

月明りで影が出来る程

脳裏を過ぎるあの景色

過去の淡い恋の余韻に浸ってる

今とはうって違って世界が鮮明でカラフルに見えてさ

あの頃は幸せだったなーって改めて思った


最近まではずっと不安定で自分の事でしか考えられなかった

今は恐ろしい程平行線を辿ってる

いつまた闇に飲まれ込まれるか分かんないけど




つまり人恋しいのよ

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 22:53
あー気分悪い

結構苦しいな

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 6:16
モノクロの世界

嗚呼ココはまるで地獄だ

(無題) 

July 14 [Fri], 2006, 23:23
自分の才能のなさに改めて絶望感を覚えました


ベートーベンになりたいな!
ジョンレノンになりたいな!
カートコバーンになりたいな!







ダメだ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryohahiama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる