(;;゚Д゚) 

2006年11月10日(金) 16時55分
まだあったのか(;゚Д゚)
日記でも書くか( ゚Д゚)・・

最近は 

2005年08月22日(月) 13時29分
ほぼ毎日教習所にいってます!
学科テストうけてきたんですが46点でぎり合格(;゚Д゚)
まぁ順調に進んで9月には高校生もいなくなるしとれそうです( ´_ゝ`)
ROは〜ほとんどチャットしかしてないです・・
ECOもやってみたけど重すぎて(;゚Д゚)・・・
今日はむかつくことあったが愚痴がありすぎるから書くのをやめよう( ゚Д゚)

なんか 

2005年08月08日(月) 6時00分
かいたのにかけなくてきえちった。。
だるいので簡潔に
結果は
マント 8 完成
マント 7 完成
マント 6→7 くほほ
メイル 6→7 くほほ
メイル 5→6 くほほ
ブーツ 7→8 くほほ
こんなもんです。。まぁ黒字
あとはリアルで花火大会2回と祭りいってきました。。
これはまたこんどで( ´_ゝ`)・・

はい 

2005年08月05日(金) 7時49分
なんかROも狩りいくわけでもなくすることないので精錬!!

はいカード刺しいっちょあがり( ´_ゝ`)・・
精錬以外たいしたことはしてません。。。

あとテトリとかいうテトリスを対決するやつを 俺 いくちゃん とみおさん そあちゃん あみるちゃん のメンバでやってこの人たちはもともとこのテトリで知り合った人たちで俺だけルールしらないとか(;゚Д゚)
アイテムとかの種類がまったくわからずとにかく連打( ゚Д゚)
差がありすぎてぼろまけしましたとさ 完

今眠いのでたいしたことかけません・・・これから自動車学校いって無睡眠運転してきます( ゚Д゚)ノ

はいきた! 

2005年07月28日(木) 2時27分
初教習所にいってきました!!!!!!
前にメガネ買って出直して来いっていわれてから一週間・・・無事、入校式をおえたのはいいんだけど朝9時に家でて終わったの7時とか('A`)しぬ
なんか10時から始まって入校式が1時まで・・・1時から2時まで昼休み一人ぼっちで昼休み・・・なんか一人でさびしそうなやつが話しかけてきそうになったけど気にしないでタバコの煙を吹きかける( ´_ゝ`)
それから5時まで3時間、勉強の授業('A`)・・・そして一時間空きでやっと車を動かす授業!!!
一番最初はなんかゲーム機みたいのやるんだけど教官が最初だから指示でるまで軽くうごかしてみてとかいうもんだから左手でローとセカンドの間を連打連打!!
教官にうるさいとかきれられた・・('A`)

そろそろ 

2005年07月16日(土) 4時40分
就職に必要だとおもったので学校行く前に教習所にいってきました( ゚Д゚)v
たんたんと住民票、学生証、などをだして進んできます。
それで金を払い終わり、視力検査にはいると・・

係員「次の色を左から順番にいってってくださいね。」

俺「黄色 赤 緑 黒・・?いや灰色。」

係員「はい。。次は穴のあいてる方向を言ってください。」

俺「右 右 上 右 左 ・・下 下 下・・・」

なぜか、わかないと下を連呼する俺('A`)

係員「ん? これは?」

俺「下です・・・・」

係員「はい 両目で0,4ですねぇ。」

去年まで両目1,5あったのにかなり下がった結果がでた。。。。

俺「もういっかい最初からいいですか?」

粘る俺('A`)!

係員「もういっかいだけですよ・・じゃあこれは?」

俺「('A`)・・・下」

そして結果は0,3・・・さっきよりさがっててふいたww

係員「はい。無理ですね。」

係員「メガネかなにかつくってください!」

俺「はい('A`)。。。」

筆記とかで落ちるかもとはおもったが・・視力でおちるとは('A`)・・・
いままでずっとメガネとかコンタクトなしで生きてきたのに・・

まじくそい・・・テラタコス( ゚◎゚) 謎

することないので・・・ 

2005年06月16日(木) 3時41分

というわけでつまらんのでたれ猫をしんごちゃんと精錬することに!!

( ´_ゝ`)強くなりましたとさ
完!

また 

2005年06月07日(火) 14時32分

こんなことしてます( ´_ゝ`)
やることね・・w
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ろし
» そろそろ (2005年07月16日)
アイコン画像すま
» することないので・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像りょ
» することないので・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像ht
» することないので・・・ (2005年06月19日)
アイコン画像ぷにゃん
» また (2005年06月19日)
アイコン画像ちるみ
» また (2005年06月18日)
アイコン画像りょう
» また (2005年06月17日)
アイコン画像ぷにゃん
» また (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoh6011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる