コス予定とか 

2010年10月10日(日) 10時10分
暫くというかこの記事が常に上にいくようになってます!

最新日記は↓から!
10月4日名港
薄桜鬼



以降未定

続きでコス履歴とか色々

VOCALOIDなバトン 

2009年06月07日(日) 20時47分
VOCALOIDなバトン
Q1 ボーカロイドは好き?
まいしてーる!
Q2 何でボーカロイドを知った?
みっくみくだった気がする…。ランキングに入ってて「なんだこれ?」ってのが始まり
Q3 自分はボカロ廃だと思う?
最近になってかなり廃になったwwwwww
Q4 ボカロ曲の中で一番好きな曲は?
龍ノ啼ク箱庭拠リが一番好き!
Q5 好きなPはいる?いる場合はP名も答えてね
デッドボールPと流星Pと悪ノP!
Q6 ボーカロイドを持ってない人に質問。欲しいと思う?
私持ってなi←自分の技術であれこれできるんだったら欲しいかな?
Q7 ボーカロイドを持ってる人に質問。それは誰?
Q8 ボーカロイドとはどういう意味?
VOCAL(歌う)+ANDLOID(人間型ロボット)で略してVOCALOID?
Q9 MEIKOを知ってる?
めーちゃん!
Q10 MEIKOのアイテムは?
Q11 MEIKOの曲で一番好きな曲は?
ごめん、めーちゃんあんまり聴かない……
Q12 KAITOを知ってる?
愛してr←←
Q13 KAITOの曲で一番好きな曲は?
千年の独奏歌
Q14 亜種AKAITOをどう思う?
コスプレしてますがなにk←
Q15 初音ミクの曲で一番好きな曲は?
恋は戦争
Q16 初音ミクのアイテムは?
ネギだよネギ
Q17 みっくみっくに?
してやんよー!
Q18 初音ミクの中の人は誰か知ってる?
中の人なんていません
Q19 とかちロイドとは誰のこと?
誰の事でしょうwwwww
Q20 鏡音リンの曲で一番好きな曲は?
悪ノ娘
Q21 鏡音リンが双子だと聞いてどう思った?
萌えたぎったwwwwwwwww
Q22 双子、鏡音レンの曲の中で一番好きな曲は?
右肩の蝶
Q23 鏡音レンの髪型を上手に書ける?
資料なんていらない!
Q24 本当に?
女に二言はない!
Q25 なんか面倒だよね、あの髪
ヒヨコヘアー^^
Q26 鏡音リン・レンは実は双子じゃないってことを知っていた?
えぇぇぇええええ!!!!!
Q27 鏡音リン・レンのデュエット曲の中で一番好きな曲は?
ちょwwwこれかなりの難題ww一番好きなのはsiGrEかな……
Q28 悪ノ娘は好き?
ドレスたまらん…!
Q29 召使は?
涙腺崩壊するorzorz
Q30 鏡音リンのアイテムは?
黄色くでっかいロードローラー
Q31 鏡音レンのアイテムは?
栗焼きご飯wwww(元ネタ@雲の遺跡)
Q32 鏡音リン・レンのアイテムは?
やっぱりロードローラー!
Q33 鏡音リン・レンの声優、あさぽんは好き?
大好き!
Q34 リン・レン以外のデュエット曲で一番好きな曲は?
ミクとルカのmagnet
Q35 ピアプロに登録してる?
そのうち歌詞とか投稿したい
Q36 未来から来た初めての音 さあ誰のこと?
ミク!
Q37 やっぱりレンはショタ?
イケレンですwwww
Q38 クリプトン社に一言どうぞ
ボカロ達を作ってくれてありがとう!
Q39 おつかれ様!
あざーした!

私は真っ白に果てた 

2009年06月07日(日) 20時24分
朝から金曜日の07-GHOST見て、ミカゲ果てて号泣しました、凌でs…orz
親とか隣にいても気にしない。
「あんた馬鹿じゃないの?」とか言われたけど気にしない。
馬鹿ですもん、しょうがない。

見終わってからチャンネル変えたらDBやってて、まさかの餃子果てるところだし、鋼もヒューズ果てるところとかorzorzorz
一日で果てすぎて精神的に逝っt←orzorzorz(勃つんだ…自分…!←



さて、明日から3日間、オリエンテーション合宿で東白川村まで行ってきますww
確か岐阜県?覚えてないやwwwwwww
一回逝ったことあるから面倒………
めんどいめんどいめんどいめんどいめんどいm←←
自己紹介とか色々どうしようかなー。
将来の夢とか語ってもしょうがない気がするしwwwwww

【本日の】ニーッコニコ動画【作業用BGM】 

2009年06月07日(日) 14時14分












【ようこそ】ミラ・バケッソ【ひつじ村】 

2009年06月07日(日) 14時04分


うちの牧場にもついに………


アルパカ様が降臨しました

♂♀マーク付いてるアルパカ様なんて正面向いてるんだぜ……
最高じゃねぇの!!!



私の夢はな…クラウド……

牧場をアルパカだらけにすることなんd


某所にあるアルパカ牧場もびっくりなアルパカ牧場にしたいwwwwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:叢雲凌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きな漫画
リボーン・もやしもん・黒執事・07-GHOST・Pandra hearts・地球へ・ドラゴンドライブ・シャーマンキング・ZONE-00・DOLLS・ハイガクラ、あまつき、鋼の錬金術師、バクマン、夏目友人帳、ヘタリア、ヱヴァンゲリオン、鋼殻のレギオスetc.

好きなゲーム
ポケットモンスター、ドラゴンクエスト、モンスターハンター、ファイナルファンタジー、Lamento、MOTHER、ポップン、メガテン、大神、テイルズ、ハートの国のアリス、クローバーの国のアリス、アラビアンロスト、遥かなる時空の中で、レイトン教授、戦国BASARA、薄桜鬼etc.

好きなゲーム
Sound Horizon、喜多修平、いとうかなこ、ワタナベカズヒロ、UVERworld、VOCALOID
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント