おめでとう、ありがとう 

June 19 [Sun], 2005, 0:00
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! for KATCHAN

22回目のお誕生日おめでとうございます!(拍手
生まれてきてくれて、ありがとうございます!
貴方の笑顔は、皆を救います。
貴方のドラミングは、あたしを救います!痛
心から、祝福の気持ちを(・∀・)照

そして何よりも、少しでも早く、貴方が活動復帰できるようになる事を祈ってます凹
これからも、頑張りすぎず、頑張ってください♪



あ、そういえばあたし、直人さんのお誕生日、祝ってない・・・!!!死




直ちゃん!あなた、素敵すぎ!何
もう、どうしよう・・。大好きだーっ(はあと)照待

おめでとうありがとう。 

June 11 [Sat], 2005, 20:49
お勉強に飽きた真美ちゃん、こんなん書いてました。殴




大和さん、書きやすいー!笑 って言っても、似ませんが凹
えっと、ORANGERANGE、デビュー2周年、おめでとう!!(拍手
遅くなっちゃったんですがっ凹

受験で辛い時とか、オレンジレンジの曲で、どこまでも励まされました。
お友達とケンカした時も、素直な歌詞に元気貰って、次の日ちゃんと「ごめんね」が言えました。
他にも、いっぱいいっぱい。
沢山の「ありがとう」を6人に。
これからも頑張ってくださいを6人に。って、それしか言えないのが悔しいなー凹


あ、そ、そそそうだ!!(゜Д゜)何
かっちゃん、腱鞘炎で活動停止なんですよね凹
聞いた時、泣きそうになr(止)
だって、夏フェスとか出れないんですよね?凹
すごく辛いんだろうなー・・・。かっちゃんは勿論だけど、
他の5人も、同じくらい辛いと思う。
「夏フェスに向けて、代理を探している」って、そんなの嫌だー・・
かっちゃんは、かっちゃんだし、あのドラミングが出来るのも、かっちゃんだけ。
あたしも、バンド組んで、まだ始めたばかりだけど、
誰かが欠けたら、絶対嫌だもん。
って、「あんたみたいな人が何語っちゃってんの」って言われたら、何も言えませんが(ノД`。)弱待

それではこの辺にしときましょうかねっ(え
今、プリ帳作成中なんで、また投稿に向けて頑張りまーすっ(知るか
明日はスタジオで練習だーっ!(むきゃー



直ちゃん、風邪治ったみたいで安心しましたっ照何
もう、絶対無理しないでくれよなっ☆誰

悪いのは、マジ微炭酸!!(何ソレ 

June 06 [Mon], 2005, 12:50
こんばんぷ!いや、お久しぶりバンプ!(無茶

すいません、色々なんちゅーか、一人旅とか、一人旅とかしててー・・殴
嘘です(わかるわ)、ただサボってました凹

いや、書こうとしたんだよ、うん、書こうとしたよ。
けどね、題名書き忘れて内容まで全部消えちゃったんです(うわあ。
そして、学習能力のない真美ちゃんは、それを3回繰り返して挫折してまs(止

ていうか、ほんと金欠で最近こま・・・ぬあ!!!(何
ぽ・・・ぽぽぽポンツカ聞き逃した!(話違
凹むきゃー・・・増川くん(。´3`)待
あ、けどインターネッツ放送聞けばいい・・・ぬおああ!!(またか
きょ、きょきょ今日はHEY!の日じゃないきゃっ☆★(誰
うわーい、オレンジレンジは勿論だけど、

出川さんとKABA ☆ちゃんがっ!!!(・∀・)(ええ

むっきゃーっ照(何故


★コメントへんしーんっ★
さて、じゃあ、コメンツのお返事いたします♪
遅くなってしまって申し訳ないです凹凹汗

レナさんv>>>
キーワードチャマで飛んできてくださったんですか!!笑
in my nikkeは、確かにえっちー気もしますが(笑)、
「ヒロの気持ちを知りたいなー♪」とヒロさんが自分で歌っているのがツボです。笑
同じBUMPファン同士、是非是非仲良くやっていきましょーう♪(嫌
レナさんのHP,遊びにいかせて頂きますー☆★


ボンさんv>>>
リンク、ありがとうございます!(土下座
また、遊びにきてやってくださいねー♪

恋文 

May 03 [Tue], 2005, 20:11
帰り道は、胸が弾む。

ドキドキして、わくわくして。

ああ、空ってこんなに透き通って淡い青色をしてたんだなあ。

ああ、ここの花ってこんなに繊細で綺麗な黄色をしてたんだなあ。

気付けなくてごめんね、なんて。



手を振ってくれたあなたの顔は、いつだって鮮明に思い出せる。

きちんと覚えてる。

ふふんって感じで口の端をちょっと上げて笑うの。

もう、嬉しくて嬉しくて
嬉しいだけじゃ足りなくて。

(空も飛べちゃいそう、星だってつかめちゃいそうって、そんな感じ)

鼻歌なんて、自然に出てきて。
あたしの大好きな曲。

あなたも大好きな曲。

だから、早く覚えたくて、少しでも一緒に歌いたくて。



世界を基準にしたら、すごい小さい気持ち。

あたしを基準にしたら、すごい大きい気持ち。

大事に大事に

大切な大切な

この気持ちは、宝物。









素直に言えば何も怖くなかった。
優しくてシャイで笑顔が素敵なあなたこそ、あたしの大好きな人。


嫌だ、嫌だ。キライニナラナイデ。 

April 24 [Sun], 2005, 22:37
チャマのあだ名の由来が今更わかった!!
・・・おぼっちゃま、チャマ!なのね(ノω\●)遅

ちゅーか、ジュピターの隠しとらっくは最高です。素晴らしいです。
ツボです!(知るか
歌ってるのはJOYなんですけど。JOYなんですけどね!(ここ重要

「あっいっしてっるーっ♪♪」
是非聴いて!気になるでしょ?是非聴いて!(ナニコイツ

明日からまた一週間始まるんだわー凹凹
うん、楽しみなんだけどね。
朝のお弁当作りが面倒でたまらないの!!!え
毎朝眠い目こすりまくって、作るわけ。
高校始まる前に、「自分で作る。ぜったい!」ってママンに宣言しちゃいましたよ。
・・・ばかばかっ!(・・・)
そして学校じゃ、「真美今日のおかず、なにーっ?」だなんて、
お友達が聞いてくるもんだから、毎日オカズは変えなくちゃみたいな。
「え、また?」とか言わないだろうけど、思うことは思うだろうから(何語
・・・ばかばかっ!

さてさて今日はポンツカー♪
何か最近、待ちに待たなくても、すぐ日曜日がくる。(うわ
今日もチャマえっちいかしら。ナイス!でこ(升氏)はかましてくれるかしら。(はあと

今日から「5時50分に起きんとす!」ですよ。
あたしは、一週間ちゃんとまた頑張れるかしら。
じゃあ、みなさんも、また巡ってくる1週間をどうか押し合わせに過ごしてください。
そして、今宵も良い夢を☆


















あなたからのメールが嬉しい自分が嫌だ。
あなたからメールが来なくなると、不安になる自分が嫌だ。
だって、好きって事なんだもの。
あたしには、素敵な結末なんてあるはずがないもの。
なのに、あなたの言葉はあたしに響く。

切ないという、感覚。 

April 23 [Sat], 2005, 17:22
どうもどうも、こんバンプっ♪
この前借りたCD、延長しちゃいましたよ(あははは

あのねー・・あのねー・・・
軽音部楽しい(ノω\●)(何

すごくすごく、素敵な先輩に出会えたよ。
この人はきっと、本当に本当に、心から優しい人だ。

ていうかね、出会って4日で恋って、どうよ?!
や、あたしじゃないですけど(アタフタ
あたしは、まだよくわかんないから。って、なんのこっちゃい。(え

お友達がね、軽音の先輩に今宵恋焦がれちゃって!
・・・ごめん、「今宵」とか「焦がれた」とか、使いたい単語使いたくて、変な文になった (死んでv

でさ、でもその先輩には彼女がいて。(強引に話を戻すか
先輩はそんなの気付くはずもなくて、「先輩⇔後輩」の関係で付き合ってて。
それに、その先輩がすごく優しいってのは誰もがわかるのね。
笑い方とかも男らしくて、すごい素敵なんだよ! 女の子を惹きつける魅力があるカンジ。
その子もそこに惚れたって。
4日で惚れるとか、本当によっぽどだ。その子は軽い子なんかじゃ、ないんだもん。

その子と先輩、たまに一緒に学校来たり、帰ったりもしたりしてて
「仲良いね」とか誰かから言われたりしてて。

それは、どんなに辛い事なんだろう、切ないことなんだろうって。
あたしも胸がしめつけられたりしてね(を。

ねえ、あたしはその子に何かできてるかな?何がしてあげれるだろう?

守るべきものがあれば、リトルブレイバー 

April 17 [Sun], 2005, 21:56
こんバンプ!本日2回目(笑

さっき、レンタルCD屋さん行って来たよーっ♪
やっと借りれた。やーっと借りれたの、ほんとに!(チャマ風/殴
バンプのー・・・アルバム(ノ∀\●)照 (何故

ジュピターと、フレイム・・ふ、ふれーむ・・FLAME VEINてやつ!!(読めなかったらしい
あの、アルエと天体観測が入ってるんです(笑
リトルブレイバーも入ってて。
やーばいっ。やばいの!ほっんと良いんだって!(チャマ風vol.2)
まあ・・今更って言われたら、そりゃ終わっちゃうけど(ボソ
だってさ、ハートに巻いた包帯、フジ君が、もしくはチャマか増川君か升君が、
ゆっくり解いてくれるんだよ?!?!(何コイツ

・・・チャマー・・・うへへ(結局

ちゅーか、友達に渡すビデオ、あっさり間違えた。(チーン
ユキ(@ハイさん)にね、中島美嘉ちゃんのライブ撮ってあげてたのよ!
で、今日暇だなんていうテルテルテレフォーンが、いきなりかかってきて。
まあ、渡すついでに遊んだんだけどさ。

「あ、ビデオ!はい、これー」

はい、これーって。はい、これーて自分!!(何故2回)
渡したの、木更津じゃん。(うわ

きっと、ユキの家では、
「きさらづーキャッツ!にゃーにゃー」・・・。・・ごめんな(誰

さて、明日からまた一週間。
内容がすごい濃くなりそうで、楽しみだ。
今日の夜、まだしなきゃいけない事が2つーっ!

・寝る前に、「明日5時50分に起きんとす!」
・ポンツカ録音!

以上!(・・・
皆さん、今宵も良い夢を・・☆☆

升君の魅力に気付くのが遅すぎた。 

April 17 [Sun], 2005, 13:08
どうしてもっと早く、彼の魅力に気付かなかったのでしょう(唐突
升くんて、ほんと素敵じゃないですか?!?!(・・・)

さてさて。
昨日?や、おとつい?くらいまで、めっさ (あ、めっさとか言わない?)
悩んでた自分ですが。
軽音部一筋にしました!(うわわー
まあ・・・、まあ、また彼の事を言ってると長くなるので(笑)
ていうか、めちゃくちゃ楽しみになってきましたよ!☆
先輩、素敵な人が多くて!(わくわく
だって、だってだって!!!!
増川くんみたいな人いたし!チャマみたいな人いたし!!(コイツ
メガネの似合う人(個人的にタイプ)もいたんです!(黙れ
火曜日に、初顔合わせなんですけどね。
もう、友達とウハウハですわ笑

で、もう、自分達でバンドだとか、誰の曲コピるかとか、
バンド名どうするとか。
とにかく、何だか楽しくて、悩んでる時間はもったいないななんて。
あははは(何コイツ

とりあえずきっと、結果はついてくるし。(急
その結果がきっと、良い物だということは、すごくわかるから。
素敵なドラマーになります!(知るか

水曜日には、楽器屋さん行って、いろいろ見てきますわ(笑
さすがにドラムセットは買えないけど・・凹凹
だって、ドラムって、めさ小さい何か子供用みたいのでも、5万するんですよ!
それが本格的になったらもう・・20万も伊達じゃない(何語
だから、とりあえず、ダメ元でママにさ
「バチは欲しいな〜・・・」
って言ったら。

「いいわよ。」

ま じ で ?

お金あっさりくれるそうです。(嬉)
よし、頑張ります!
とりあえず、今日はポンツカなので笑
また夜書きますわー(・ω・)ノシ

困らせようとしてるんじゃないの。 

April 15 [Fri], 2005, 19:38
こんばんぷー!
高校生活えーんじょいっ☆な、ばんぱーです(きしょ
ていうか、今、さいっだいの悩みに立ち向かってるんですけど・・!!

吹奏楽部か、それとも軽音楽部か・・・!!!もしくは、
両方やっちゃうか。

聞いてよ、原因さ、あれなんですよ?
ほら・・・・けんけん(飛び蹴り
同じパートになるんですよね、吹奏楽入ると。

容姿とかは全然かわってなくて、安心してたけど、
やっぱり、そりゃ、人は変わりますよね。
ずっとさー・・・好きだったし、やっぱり。
だけど、彼はそんなん気付くはずなくて、あたしは諦められなくて、
ただ、焼餅っていうか、ヤキモチっていうか、モチ焼いちゃって。凹

すごく、゛高校生゛って、そういう雰囲気に彼はもう染まってしまっていて。
すごく、゛近い存在゛って、そういう風に思っていたあたしは、空しくて。

もう、遠くなっちゃった。
もう、見るのも辛くなっちゃった。
あたしなんて、邪魔者でしか、ないもの。



・・・・・・・。
って、あたしはなーんで語ってるのよ・・!!!(遅
ま、とりあえず、ごめんなさい笑

昨日、お友達が、BUMPさんが巻頭特集だった、
昔の雑誌くれたんですよー!!!
泣いて喜んだ笑

明日から、一週間。 

April 10 [Sun], 2005, 21:26
あたしの中でけんけんの存在はデカすぎる。
すごすぎる。
「変わっちゃったから、もう良いや」とか、口だけなのかも。(や、かもじゃないな)
改めて高校で見るけんけんは、すごく、やっぱりカッコよくて。
他の先輩と話してるのとか、嫌だななんて思ったり
クラスの子を好きだったりするのかなって思ったり
何だか、世の可愛らしい女の子みたいな、恋する乙女みたいな、
そんな感じになってる自分が嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。
だってあたしは、そんなに可愛くないから。
それに、
これが恋なら結果がわかりすぎてて怖くて悲しくてどうしようもなくなるから。
なのに、あたしはバカで単細胞なため、
諦めることができない。(あはは
「明日学校でな!」とか、そんな言葉で嬉しくなる。
自惚れのばかやろう。


すいません、スクロールしてやって(はあと
一昨日からいよいよ高校生活スタートしたんですけども!!
すごい楽しい、やばい、素晴らしい、わんだほーっ!!!(・・・)
クラスに女子19人いるんですけどね、17人と友達になりました!(にっこり
お昼ご飯、教室でぶあああああぁって、皆で食べました (状況がわからんわ。)
皆ノリ良くて最高!笑
明日もプリ交の約束さーあっ♪♪
でも、課題テストなんだなー・・・明日凹凹 何すれば良いかわかんないんだよね(苦笑
とりあえず、んー・・・中学の復習めちゃ、やっとこ(お。

さて、今日はポンツカですよ
まーすーかーわああ!!!!!(怖
今日は早く寝ないとだから・・・撮るか凹凹
愛しのチャマに会うのは、明日ですなっ(いろいろ矛盾。

では、皆さん、今宵も良い夢を☆
あ、そうそう、明日どーしても遅刻できない人はね、

「明日●時におきんとす!!!!

って言うと、大丈夫ですよ(・・・。)
だって、秀ちゃんの呪文だもんっ!!(注:ポンツカより)


P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
COMMENT!
アイコン画像ゅかり
» おめでとうありがとう。 (2005年08月16日)
アイコン画像レナ
» 嫌だ、嫌だ。キライニナラナイデ。 (2005年05月24日)
アイコン画像ボン
» 恋文 (2005年05月15日)
アイコン画像♯ ひ ろ ♭
» 初めましてー☆★ (2005年04月01日)
皆さんからのコメントは、
あたしの元気の源です(・・・)
次の日の日記か何かで
必ずお返事します☆
是非あなたの一言を!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoh-bumper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる