いろいろと 

September 20 [Tue], 2005, 0:53
今日たくさん削除した…。
閉鎖もした…。


どんどんサイト縮小させていこうと思っています。



合同と企画サイト今日を持って閉鎖終了いたしましたので…。

今までありがとうございました!!(^^)


協力してくださった方々参加してくださった方々、そして合同相方のユキチさんありがとうありがとう…!!

あぁー…みんなありがとうありがとうー!!!



またこんな機会をいつか持てたら…いいな(^^)
楽しかった…!




でもとりあえずは、このサイトは縮小していく方向でございます。

もうね…、リョマおなかいっぱい!!笑
いっぱい描いたし書いたしもういっぱい萌えもらったし…後はこのままゆっくり時間過ぎていくのを感じてればいいかな、なんて☆


うちができる事はもうしたさー!
18万を達成できたんやから当然その成果発揮できたんやと自分でも思ってます(^^)


こんなサイトに今までお付き合いくださり皆様本当にありがとうございました!!

これからは大した更新はできないかもしれませんが…、それでも宜しければまたお付き合いください。

ゆっくりでも頑張って長く運営する為には、何より皆様の存在が必要ですからねvv











実はあと…、ぶっちゃけ超ぶっちゃけな理由がもいっこあるんです…。





……とりあえず声優やナマモノに興味のある方や、鳥海さんや吉野さんが好きな方で尚知りたい方はとりあえずメールで聞いてみてください。


あくまで声優やナマモノに興味のある方は!笑



……全く大した事ではありませんが、まぁここでは伏せて…な。








でも何があろうとリョマが何より一番ですからねー!!


忘れたあかんでコレ!!



金は簡単に消えてく… 

September 16 [Fri], 2005, 20:26
いやぁー今日やぁっとMDコンポとウォークマン一斉買いしてきましたー!


こっこれでやっとやっとやっと落とせる…!!
シングル借りれる…!笑

早くキヨのシングル落として聴き歩きしたかったんやー!泣





まぁ今日行ったコ●マではそりゃPSP欲しかったりGBミクロ欲しかったりFF7のDVD欲しかったり…これは売り切れてたけど…。


しっかり店頭TVで一部見てきて更に欲しくなった!クラウドとウ゛ィンセント超かっこええ!!
シドもかっこええ!!笑

ティファはかぁわいいー!!あんな美人に一度でいいから出会いたい…。


絶対買う事誓って帰ってきました^^




GBミクロは妻夫木くんのCM見て即座に欲しい…!!なりました。
しかも初期マリオめっちゃやりたいーvv

まさにその時代。




とにかく欲しいものは常尽きず…
そんで欲しい思ったものは必ず手に入れ…!笑


ほんま欲深いねんなぁうち…
無い物ねだりしまくりやな(笑






………ってアァーーー!!!



…フルバの新刊買ってくんの…忘れた…(-_- ←本気でたった今気づいたア・ホ



人って趣味変わるよ 

September 15 [Thu], 2005, 1:46
うあーーー!!

人ってほんま趣味変わるもんですね…!!
っていやいやテニから移行とかではもちろんないですよ!?


た・だ…





うちってばいつから…



ナマモノ受け付けれるようになったんーー!?





これ自分もほんまびっくりやからね。




えー、ここでナマモノとは…

うちの場合めっちゃ限られてますが…まぁ簡単に言うと今現実に存在している人達の事…でいいんですか?笑

え…じゃあナマモノ同人とか?笑
んな言葉あんのか…?




しかしほんま自分を疑うわー…ナマモノて!!
うちが同人で一番苦手なジャンルやったのに。



いや…、でもここで言い訳をさせてもらうならば…その声優さん2人以外はやっぱりほとんど受け付けれないと言うこと…!!
これ重要。




最近、鳥さん以外に特に気に入った声優さんができちゃったんです…。笑


鳥さん関連のランクとかサイト入れば何か必ずって位そこにいて…コンビか!?とか最初素で思った。


まぁそれが吉野裕行さんなんですが…。


鳥さん好きでいろいろと調べてたら…あらっ、いつの間にかよっちん(あだ名)まで好きに…!?
それでそんまま…ナマモノ突入ーー…





『鳥海×吉野』略して



……鳥吉…(何かうまそう…




やや、何か好きになっちゃいましたこの二人が…
あ…でもやっぱりアレは当然まだ無理で;;

仲良くバカしながら友達みたいな恋人設定な二人にほんま普通に惹かれて…。
多分初めて読んだ小説がよかったからとけ込めたんかね。




でも吉野さんの声ってほんま少年ぽくて最初びっくりした…。喋り方もほんま子供みたい…笑
でもあれでもう31、2歳なんやからまた素敵…!!笑


ちなみに…、何か1500人以上の声優さんの中から『男性・ビジュアル部門』で1位になった方みたいでした。
顔みたら、めっちゃ誰かに似てる思て…やっと思い出したんですが、昔ジャニーズにいた屋良くんにそっくり。笑
うちは好きな顔なんですが割と^^



とりあえず、何でか知らんけど鳥吉は割と王道と言う事で応援しようと思います!

あ…、でもちゃんと現実と妄想は切り分けてますからね!?笑

現実では純粋に好きなだけです。





最近では声優萌えしてる時は声優、んで、リョマ萌えしてる時はひたすらリョマと切り換えがうまくなったみたい…。



見るテレビ…ないやん!! 

September 12 [Mon], 2005, 0:17
いやぁ世は選挙選挙でね、一日中選挙番組かって位選挙番組だらけですけども…。



結局今回も行きませんでした…。投票…。
うちまだ選挙デビュ果たしてないねん…!!前回も行かんかったしな…。

みんなちゃんと行ったんかね…。
今回は投票率高かったらしいですよ。…ってどうでもいい…?笑



てかあれかな、ここら辺のサイト友達とかサイトの管理人様はまだ選挙権持ってない方が多いんか…ね?



まぁ、選挙権を得た時には是非ちゃんと投票をしに行ってください…笑

ちゃんとした方が良いんですよ?笑
柚木も次こそはちゃんと行きます!!


日本国民の義務だ!!(は







しかしまた明日から一週間始まると思うと月日が流れるのはほんと早いもんで…

そういや今は祭りの時期ですか?文化祭とか体育祭とか…



あれ文化祭とか遅くまで残って準備せなあかんから大変なんですよねーー!!
まぁそれがまたちょっと楽しかったりもするんやけど(笑



学生さん頑張ってくださいー!
若いうちの特権ですよ?笑



…でも怪我等には気をつけてー!



前の日記の続き 

September 10 [Sat], 2005, 23:50
≫前からの続き

さんがなかなかいなくて…;;


基本的にコメディがないとあかんのです…!!
コメディ愛溢れる話…ええな。本気で笑いたいです…´∀`あへ〜






しかし…、世の中って素敵な人いっぱいですなーvv
声優さんとか漫画家さんとか…、自分の得意で食べていってるんなんてほんま尊敬ですよねー!!


きっと苦労とか挫折とかも乗り越え今に来てんやから…。


やっぱそん位根性ないとあかんな…!!今の世の中は…!!

ちょっとの事でウジウジ言うのんが若い子には多いらしいですから…。


柚木も好かんなそういうのんは;;




まずは心から鍛えよう(笑



らぶーーー 

September 10 [Sat], 2005, 21:49
やっぱりラッキーなだけに…ラッキー?笑

店頭にキヨのシングル最後の1枚でしたよーーいやぁラッキー!!
うんうん、やっぱうちを待ってたんやな。買われる運命やったんやでまさに…!!


あんがとね神さん…!!






てかちょーーらぶッッ鳥ちゃん!!
え、いいですか鳥"ちゃん"て呼んでも…。


いいかなー?



いいともーーー!!!





てな訳でもう鳥ちゃんキヨほんま大好きです。鳥ちゃんの高い声めっちゃ大好きです…!!




麻子さま!ユキっちゃん!(ご指名

貴女方の言うとーりもうちょーーかわいかったですよ…!!


サンデイ♪マンデイ♪チューズデイ♪ウェンズデイ♪(単語なしな



…いまいち柚木さんうまく乗れていない様子ではありますがもう完璧です…!!グッド!!
今宵は歌います浪々と。


てかよ…、浮かれてて忘れてたけども……MDコンポ…使えへんやん…?

…MD落とせない聴きながら軽快に歩けない…!?


うあーーー、めっちゃ不便やぁ(ΩΩ)

これでご機嫌いくバイト行きたかったのに…。はよ買わなあきませんな、コンポ!!






えー………あっ、給料入ったなよかった……。汗汗汗










そういや、今日メイト行って初めて気づいたあのラジプリCD!!
いっぱい出てたーー(゜□゜)



柚木的には皆川さんマンパと鳥ちゃんマンパのんが欲しかった…。
寧ろ二人でマンパとかないんかよ…!!
鳥ちゃん×皆川さんなトークなら延々聞いてたいですね。にっこり(^^)


鳥ちゃんマンパのんに皆川さんゲストあったんですが……も一人マンパがあの切原さんだったのでソッと置いてきました(笑


切原さん……柚木には憎い相手…!!愛しのリョマやら不二やらに生傷を…!
根に持ちますよかなりこの人(笑





まぁま何はともあれジャケ写に少々笑いながら…、今日は別のもん買っちゃいました。その名もBLCD…。


てか…、うち『純情ロマンチカ』のドラマCD欲しい今日この頃…。
生憎そこのメイトには3しかなかったんで諦めー…

代わりに同じ中村春菊さんの『ハイブリッド チャイルド』の単行本とドラマCDを買ってみました。
いやぁ前から気になってた上に…大事な役を鳥ちゃんが演じてるとなれば早かった…。笑



切ない切ないお話でしたそりゃ…!
よかったけどね(^^)


中村さんの純情シリーズずっと買っててそれで好きになりましたー。

また一時のBLブムが戻ってきたようで…♪その頃は自分的に好きな作家...

ちょーーこえぇっ 

September 10 [Sat], 2005, 3:03
もうピッカピッカ雷鳴るしザァザァ雨降るし…ちょーーこえぇっ!!と柚木の隣で延々叫ぶ兄(27)!!

いやいやぁ…、雷最高です。もうワックワクします。
無駄に空見上げて稲妻探します…!


落っちろーーー!!
もうどんどん落ちればいいじゃない(何があった



しかし台風やら何やら……もう日本も終わりですか!?
…待って!まだしてない事山ほどあるから…!早死にはせんぞ…!!




もし明日地球が滅亡するとしたら…、貴方はどうしますか?


…中学の時の卒業アルバムの寄せ書きの一つのテーマでした。
うち何て書いたんやろな…。

多分何の面白味もなくベタに『金使い果たす』か『食べたいもの食べまくる』とかとか…

って貧相な思考やなオイ。


まぁ一日で何ができるんやって話ですよねー。


しかし…、地球は滅びに向かってるんですよ!
……ってそろそろやばくねぇかい?笑







そんな中(?)明日は行ってきますよーー!?
昼頃から念願のキヨのセカンドシングル買いに!(^^)(^^)期待大です。

後は…いろいろいろいろ店内ウロウロウロウロあ〜ら気づけばもう3時おやつの時間なの?みたいなね。
アニメイト店内でウロウロすんのものっそい好きなんです。なかなか帰りません。

明日は…何を主に物色しよか〜…。
てかその前に明日朝一からバイトですよ〜…もぉイヤ



どんどんお客さんと顔見知りなるやん…。
もぉそりゃ超かっこいいお兄さんvv……とは程遠く…な、おっちゃんとかおばちゃんとかと仲良くなっちゃってますからね。

柚木も随分韓流についていけるようになりました。


しかしうちの母は寧ろ韓流が嫌いで…、何故かジョニーデップに少々贔屓なご様子です。笑






はぁっ!
そういや見ました見ました『着信アリ2』…!!

…あれやっぱりまだ続くんですかね!?見た方…どう思われますか!
柚木はラストがよくわかりませんでした。……オチがわからん最悪なパターン




ドラマでも始まりますしねー。

何か…もういいて…、映画だけでよぉ…!!(;;´Д`;)



着信アリ2を見た夜、ベッドに横になってふと…真っ暗な部屋の中で、本棚の向こう側の側面に掛けてある黒い鞄が目に入り…。
それがもうほんま…!ほんまに頭に見えまして……

…心臓バックバクでした。




もちろん…、しばらくは眠れませんでしたよ翌朝寝不足ーー!!


なるようにナ〜レ〜 

September 08 [Thu], 2005, 1:11
イベントもう間近迫って来たなーー!!祭りですよ祭りッ!!
楽しみですねー(^^)


今日やっとイベント配置の図見てきました。
…てかまぁ、見たとこでよくわからんけどやな。隅っこらしいことはわかりました。

よかったんかね(^^)??





あっそうやそうや!
今ここで申しますが…、柚木はスケブは描かないですからね!?
……描かないよ!?笑

たまにそういったお言葉をもらったりもするんですが…。柚木苦手なので…!ちょーーー苦手なので!!(´言`)


…こんな下っ端にスケブ頼むそんなもったいないお時間があるなら…その時間お話しましょう!
えぇ!お話なら大歓迎やで!?笑
寧ろ持ち前の良く喋る口が当日はフルに発揮します。


だぁって苦手以前にスケブ描いてると全然交流できんやん…!?
俯き俯きなあの体制うちあかんのよなー…;;まぢ肩や首凝りやすいのでな´`


当日はシャンと笑顔で迎えようと思います。…何があろうと柚木は笑顔でいます。
悪い事は早々に忘れ今ある楽しみを…!!柚木はほんまお気楽性格なんですよ〜?(アホ



当日はそんな事より収穫に専念ですよ。
まるごと『リョーマ』って事を忘れてはなりませんなvv




とりあえず9月は自分を追いつめていこうと思います…よ!?


新種か…!? 

September 06 [Tue], 2005, 23:12
今巷で実はブーム(なのか?)な『リラックマ』を皆様知ってますか!笑

バイト先の男の子の携帯ストラップが黄色い寝袋つけたリラックマさんで…、超バナナに見えた柚木は相変わらずバナナと思いこんどる訳ですが…。


鈴村さんがこの前ラジオでそのリラックマの話題を出していたのをたまたま聞いてようやく今流行っている事を知りました…!

リラックマにコリラックマに…?
えー…と、キイロイトリ!!

うーん如何にもなまんまな名前なのがよくわかります。
幼児向けの雑誌に特集されるようなキャラクターが…、大の男の心をも掴む世の中なんですね…。奥が深いわ










そういやキヨのセカンド!買う事にしましたでーー!やっほぅ!
そりゃええ言うコメントいただければ即ですよ☆


可愛いのか…!?可愛い鳥さんが聴けちゃうのか…!?
まぢですかい奥さーーん!!

こりゃ楽しみっちゅうもんですvv(^^)あっはー


鳥さんの為に柚木貢献します…!!万歳!!







今日のうちの晩ご飯はズバリおでん…!!
具は至ってシンプルなんですが…、ここに幻の『ちくわぶ』を入れてやりたいとこです。


そういえば…、ウインナーをおでんに入れるとか…アリなんですか!?

言うてたやんなぁ…?コメンタリーで…!


ウインナーは…おでんには入れんやろーー!!と主張したいとこでした。
入れる方いましたら…是非そのお味はいかがなものなのか教えて下さい。笑





最近非ッ常ーーに食の太い柚木です。


よく……喰ってんな


凹むわー 

September 05 [Mon], 2005, 0:25
ほんまもう今日は厄日かっちゅう話…


休みのはずが日曜出勤させられるしやな…。


挙げ句、家から数分のとこでさぁウォークマン聴こう思て出せば…おまっ電池入ってへんやん…!!アホか…!!聴けへんわ

その上昼の塩カルビ味インスタント焼きそば…作り方間違って先に粉末入れてもーたしな…!!湯と一緒に肝心の味が流れて…!!
ってただの『そば』やんソレ…味がぁ…味がぁ…!!!
喰ったけどね意地で。あったり前やんもったいない…!


知恵使っておいしくいただきました♪


そりゃ笑われたけども笑い返したった。
こんな事日常茶飯事("にちじょうちゃぱんじ"もしくは"にちじょうちゃめしどき"とうちらは言う)やからね。








てか昨日の夜ちーとばかし熱が出たんですよね…。
悪化せんかったらいいけど…日頃の行いは最近あんまよくもないしなぁ;;

バイト以外の家いる時は最近はひたすら鳥さん鳥さんゆうてますから(笑)ある意味柚木には良い行い!
てかちょっと進歩したんです…!!鳥海さんは周りから『鳥さん』もしくは『鳥ちゃん』と呼ばれている!!超豆知識


まぁおかげでいらん声優さんの知識もいっぱい身についちゃいましたが。えー…んー…笑


昨日はアニメイト頁にあるウェブラジオのセイントビースト…??(超うろ覚え)のラジオをひたすら聴いてしまってました。
鳥さんがそこにいたので(^^)(^^)


当然鳥さん仲間は柚木には一人もおらんので…もう一人遊び放題してます…!
寧ろ好き放題


キヨのセカンドシングル(やったっけか?)…ちょっと欲しいとか思ってるんですけども果たして中身は良いものなのかどうなのか…悶々←これ重要

リョマなら迷わず即買いなんやけどなぁー…そこら辺やっぱ愛情の注ぎ方はちゃうな(笑


鳥さんに関してはまだまだ知らない事だらけなんで…これから攻略してこうかと毎日毎日ちょっとずつ



しかしうちも幅広なったなぁ…。声優さん個人にまで手を…笑
まぁぶっちゃけテニの声優さんしかほとんどわからんけど…さ



いいんですいいんですそれで…。

テニと鳥さんとBLが存在してればね。(うわ痛ー


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻子さまへ柚木より
» 凹むわー (2005年09月08日)
アイコン画像ユキっちゃんへ柚木より
» 凹むわー (2005年09月08日)
アイコン画像麗美さまへ柚木より
» 頭ん中いっぱいですはい (2005年09月06日)
アイコン画像麻子
» 凹むわー (2005年09月05日)
アイコン画像ユキチ
» 凹むわー (2005年09月05日)
アイコン画像麗美
» 頭ん中いっぱいですはい (2005年09月04日)
アイコン画像ユキっちゃんへ柚木より
» 何かイライラ… (2005年08月30日)
アイコン画像ユキチ
» 何かイライラ… (2005年08月29日)
アイコン画像ユキチさんへ柚木さんより
» ふぅひぃ (2005年08月24日)
アイコン画像18歳になりましたユキチさん
» ふぅひぃ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryogg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる