捨て・・・猫? 

2005年08月03日(水) 10時00分


えぇっと・・・・(汗)

家の近くに子猫が3匹捨てられていました。
なんだかすごくなついてしまって大変です↓

ただでさえ家の中に動物がいるっていうのに・・・ヤバイぞぉ!
親にも言ったけど曖昧なことばっか言ってるので"飼う"と一言言って
強引に家の中に入れました。

それが功を奏したのか飼うこと決定しちゃいました。
やぱ決めかねてたんだね・・・。パパさんもママさんも。


まずは体を洗ってあげたんですがじゃれるのでなかなか洗いにくくって↓
でも・・・・・・可愛い――!!!!!!!黒猫ちゃんなんかリョーマ君みたいでvV(爆)
ハぁハぁものでつ・・・・(うせろ!笑)

茶+白の二毛猫ゎなんやら親父くさい。
姉のスカートの中覗いたり、男部屋じゃなくて女部屋ばっか行くし。
挙句の果てにはパパさんと一緒に寝てるし?(意味不明)
ちょいと変な猫さんです。

三毛猫さんは亭主関白!?です。
俺の後ばっか飽きずに鳴きながらついてきます。
他の猫と遊びだすと口で服を引っ張りやがります。

そのせいで服が一着破れました。三毛ぇー!!!!!!!
怒ってしまった・・・・。
それから他の猫と遊んでいても服を引っ張らなくなりました。

えりゃいね♪



てな訳で猫の名前大募集中☆★
黒猫・白+茶・黒+白+茶の三匹の一匹でもいいので
つけてやろうって思ってくれた人は掲示板かメールにて!



つかこんな日記書いてごめんなさい。(今更)
 

地元イベ 

2005年07月31日(日) 12時25分
たのしかったー★

リョーガやっててよかったーvVリョーマコスのお二人さんと合わせが出来たんですー★
いろんなネタできたしー!絡みも出来たしー!リョガリョ最高!♪
両手に花!花!!!!!でvV幸せー★な一時でした!

今回のイベは青学が多くてビックリでしたよー!
氷帝コス様もたくさんおられましたしvVやぱテニコスでしょ!!!(笑)
素敵コス様や一般参加者様からお声をかけてもらえて嬉しかったですー★
ほんとうに有難う御座いましたー!(名刺下さった方もどもです!)

途中で侑ちゃんたちと遭遇してカメコできてよがった♪
みんなでゎいわい話せて楽しかったー♪また話したいなぁ↑
それにしても菊リョ///かわゆかったーvV写真撮れてよかったvV

コスしながらサークルもしてたので結構大変でした(汗)
座ってた時間はたぶん一時間くらいで・・・。
でもお客様が結構来てくれて一人平均3個は買ってってくれましたー☆ありがとーww
片付けようとしてたときにスケブを頼まれたのですが断ってしまってすみませんでしたー;
多分間に合わないと思ったんで・・・(はいはい。)
今度お約束どおりスケブ描かせて頂きますので(汗)
でも!ほんとにサークルやっててよかったと思いましたねーvV
これからも頑張りゅ☆

帰りは結良たんとコスプリ撮れて嬉しかったー☆
可愛い&本物オレンジのアイコンがたくさんあって///いうことなし!でした☆
マックも寄って食べたのだけど・・・なんか全然入らなかった↓残念☆
かえってから姉にあげましたとさ。(ぇ)

次のイベは出来たらサークルも!出来なかったらコス参で!ということで!
日記しゅーりょーぉ☆

明後日じゃん!! 

2005年07月29日(金) 9時15分


ぅおー!!!!(暴)やべー!!!!!!!!!!


イベントまでの日数を指で数えてたら・・・・指使わなくてもいいくらいでゅた(汗)


グッズがぁ〜↓全然出来てないー(=□=;)ぉげっ。

今はペパで手がいっぱいなのに・・・本出せとか・・無理です萱ちん・・・。
でも何気にラミカは作るの楽しくて小さいサイズいっぱい作った。(撃沈)


この前作ったオフ本が完売+。*したょぉ☆σ(´Д`)/

ほんと感謝でつねw



やぱイベの会場で売ってるときが一番売れ行きが良いです☆
イベにも感謝ーwww


てな訳で本は今回イベには並ばないです。はい。
ちょっち寂しいねvV


あ"ー!!!もう少し時間をー!!!!!!!!!(誰に言ってんだか・・・。)

台風一過 

2005年07月27日(水) 16時21分


やっと過ぎたわ。7号ちゃん。

可愛く暴れて夜のうちに行っちゃったゎ。



ばいばい。





つか午後から部活あったからかなり疲れた・・・・。


案の定皆からの慈愛なお言葉ばかり。




"わーってるって。"


"あぁ!!!そのこと??もうわーってるって!!!"




って何人もの人にいうの大変だったゎ。

先輩・後輩・同士・・・・・。多いんだょ(キレっ/怒)




まぁ・・・普通通りにこなしてはやったけど・・・かなり疲れたっていうかね〜・・・。

運動したからじゃなくて気遣いで・・・カナ??



明日も部活・・・辛ッ。
まぁ・・・ぇりかちんと話して気を紛らわすべ♪





昨日髪切ったー。

かなりショートだぁ!!!!やべぇーって!!!!!


あと5日でイベやっていうのに・・・・ウィッグでしのぐさ・・・。はは。(倒)


前髪がねー・・・今風な感じ??・・・・




すぐ伸びるとおもうけど。(エ○いから??笑)



7/31はたくさんのコス友たんに会えるから楽しみだぁwww

七転八起 

2005年07月25日(月) 19時47分

あ"――――――――!!!!!もう!!!!!!!!

練習試合なんか・・・練習試合なんか・・・・ッ!!!
身も心もボロボロです。

プライドが欠ける事は俺、ほんとに嫌いなので。

意外そうなみんなの顔、顧問からの死人に鞭言葉・・・・。




うんざりだ・・・。




でもそこでマイナス思考になりたくないので水のみ場で心機一転。頭全体洗ってやった。

テニスコート戻った時、それにははみんなビックリ。。。すかさず麗ちゃんがタオルくれたのですが



頂きませんでした。(自棄くそ)




そのあと一番いやぁーなトコとの試合でしたが・・・勝ちました。


でもなんか全然嬉しくなくて・・・・つか自分プライド高すぎるので一言も話さずに部活終わったら家に帰ったゎ。

んで携帯見たら友達がメールたさんくれてたんです。


"元気だしてな??これからもみんなで頑張って行きまッしょい♪"




腹立つ〜〜〜〜!!!!!(^∀^メ)

明日が自主練でよかったvV

多分明日会ってたら爆ってただろうし・・・。






さぁーて。筋トレしよっと♪(笑)

夏休み 

2005年07月21日(木) 11時06分


やとこせ来ました夏休み♪ウヘ★

つか今年は日が経つのが!!!もんのすごい早ゅ。
ママさんによると高校Aが一番楽しい時期らしいそうで(笑)





そうなの??(わらッ。)



昨日は友ラチと部活後●ティーに行った。

なぜなりゃ…夏休み入っちゃうと部活ばっかで遊べなくなるからでつ(泣)
あ"ー。嫌っ。つか今の俺、すげー小麦焼け・・・。リョーガ色白だからヤバし!!!!
日焼け止め塗っててもすぐ汗でとれちゃうんですよねー↓↓
イベでは化粧でカバーするさ!!


なんかめさカッコカワユイ服発見ー(◎ω◎!!!!!)
思わず買った。
つか買わずにいられない。うん。
後々後悔したくないですし。



んでその後も店ん中をぐるぐるしてたら偶然にも顧問に遭遇。


"お前ぇーら部活終わったんなら早く帰れよ??"つっていわれたけど・・・


おまえだって家帰れよー!!!!!!(心の声)


って思ったね。

つか部活のときと同じ格好で●ティーをウロウロしないで下さい!!!!!(汚げも)




まぁ、軽ぅーく注意されたので軽ぅーく受け流しといてプリ撮りに行きまゅた。

梨香たんの許可を頂きまして、画像ぺったん♪

ちなみに左が梨香で右が俺。

つか梨香くぁゎゆー♪♪(*>_<*)
また撮りに行こうねvVウヘ★

涼しー☆ 

2005年07月19日(火) 17時36分

ゎ――――☆オープンカーって気持ち良いですねん(*´ω`*人)
つか初めて乗った田舎物です。物です。(笑)



かなり涼しvV・・・・・・・でもインターチェンジで休憩した時のどが痛かったゎ☆

気管支がよわいのでちょっち苦しがっだ。(ぜーA)
んでアイスでのどを潤してまたRide。

高速から海が見えた――(◎ω◎!!!!)――――んです。ウヘ☆
かなり綺麗。泳ぎたいvVバカンスーvVうふふ(肝仔)
でもすぐに壁がさえぎっちゃってテンションDOWN↓↓ま、今年一回はいくべ。



あーだこーだ言ってる間に島根に到達。
初島根!!!!フォ―――!!!!(うるせぇ。。)
会いたかったともらちに久に会えてかなり嬉しがっだぁ(TωT;;)
ハグ・・・・・・・ハグハグハグハグハグハグッ(殴)

てな訳で今日はともらちの家にお泊まり。
ドンチャン騒ぎするぞー★もげッ。

ぐは(=□=;) 

2005年07月15日(金) 19時27分


この時期は嫌ぁー・・な事が多い・・・・。


ちなみに今日は三者懇談ー↓うははははははははは。
毎回のように母と親子漫才になっちゃいうんですよねー(意味わからんし。笑)
母:ボケ 俺:ツッコミ ・・・・・みたいな。??笑


兎に角成績をあげておいたので帰りは何も言われなくてよがった・・・。
寿命が少し・・・・ほんの少しだけだけどのびた気がする。・・・ほんとよ??(ガタブル)

その後は検定受けたー・・・つか強制ゃし・・・・ゎーーーい↓(ノリ気ゼロ。)
さすがに1級は難しかったですー。あんなん無理。
つか情報のテストがこんな忙しい時になかったら・・・。解けてたかもなのに・・。













もこみちー!!!!!!!!!!!
ちょぉかっこいいんですけど―――――!!!!!!あの女たらしめ!!!!!
・・・・・・・でもそこが好ちvvCMでのキスシーン大好き・・///うは☆
もこみち好きにはたまらん!!!!うん。


かおる姫ぇ―――――!!!!!!!!!!!
肉離れ痛そぉー;。。肉離れって痛いんだよねー・・・。
可哀相!!!まじで可哀相!!!!!でも昨日から試合にでられてよかたねん♪♪




おれもテニスがんばるぞぉー!!!!!


・・・・・ 

2005年07月13日(水) 17時26分



あなたは何も解かってないですね。




私がこんなにも必死で逃げているというのに・・・。


あなたが必死で追いかけて捕まえようとするから心苦しくなるんだよ・・・。







少しは私を理解して・・・・・??







今のままじゃ本気であなたを●●してしまいそうで恐い・・・・。










だから私はあなたが理解するまで逃げ続けるから・・・・









諦めて・・・・・?


ディズニーシー☆★ 

2005年07月11日(月) 19時03分
部活仲間と行ってきました!!!ディズニーシーwwwwwwwwww




これで4回目っす!!!かなりぉ久ぁ―――!!!

でもディズニーランドはまだ1回しか行った事無くて・・・・。
また機会あれば行きたいですvV


今日は特別にテニス部だけ学校なしだったんですーvVヮぁい♪
試合等頑張ってるのでフリーTIMEを設けてくれるなんてvV校長好ちよん♪



平日やのにすごい人ッ!!!並んだ――↓↓(汗)
でも話してたらすぐに入場出来ましたvVフォ――――!!!!!!(笑)

ミッキー可愛い―――ん///思わず抱き付きvVミッキー困る・・・・。
でも写真一緒に撮ってもらって嬉しかったー!!!!つかミッキーの中身は女の人だねvV
なんか暑いー;Aって女の人の声が中から聞こえてたんで・・・大変やねー↓↓

でも俺んの一番好きなディズニーキャラゎプルートたんvV
もう出会った瞬間猛突進!!!!!んでもってまたもや抱き付きvV
そのプルートたんノリノリでギューって長時間抱き付いてくれまちたvV
あぁッ!!!やぱプルート可愛いvV中身は普通の人でも幸せー///

昼食後はお買い物vVたくさん買ったったり♪♪
アリエルかわゆいんvVマリーchanかわゆいんvVもう・・・幸せさぁーvV
多分5万ゎ使ったな・・・折角貯めてたお金も綺麗に飛んで行きました・・待って――!!!!汗!!!
これからバイト頑張ります・・・げふげふ。


帰りはかっちん先輩と帰りゅ。
んで告られりゅ。はい。えんやこらっさっさ。(+_+)
勿論お断りーです。ほんと強引なひと嫌いなので。。ってなに書いてんだ我!!!泣



兎に角今日は一日素敵な思い出を有難うございましたです。先生達にも感謝!!!

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/ryogaryo1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryogaryo1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる