大変お世話になりましたb 

2005年10月27日(木) 19時10分
皆さんこんにちはw





今日皆さんに伝えなければいけないことがあります。。。。













実は、本日でメイポを仮引退させていただく事になりました。。。。。。。








お世話になった方々本当に今までありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
σ(・ω・Μё)の周りには本当に良ぃ人たちばかりで。。。。

実は、引退の事は結構前から考えていたんです。。。。。。。。。

でも、皆さんとぉ別れをしたくなかったんです。。。。

本当に毎日が楽しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

いつまでも、皆さんを忘れませんbb

そして、、また会える日を楽しみにしていますb  壁]ω・)ニャ

それでは、皆さん。。。。




     (*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

ぞんヴぃ('A`) 

2005年10月17日(月) 6時58分
皆さんこんにちは!w

最近日記更新できなくてすみません。。。。

なんヵ鯖に問題がぁったみたぃです(。-д-)(-д-。)ネェー











んでぃきなりメィプル・・・











ぇとまず貯まってぃたSSを。。。(ぁ


53LVw



54LVw

LVうpしまくってたんです(σ´∀`)σYoww

見てお気づきかとゎ思ぃますがw



今ゎぞんヴぃ狩ってますwww




滅茶美味いです(。-д-)(-д-。)ネェー www

特にこの人と狩ると。。。。


後ろに背後霊付ぃてます(σ´∀`)σYo(ぁ





自給50%近くになりますwww 














当然、毎度の事ながら強制連行させてもらってます('A`)









でも死森狩場確保ムズぃんですよ(。-д-)(-д-。)ネェー 。。。。。。。




まぁ、明日も頑張って狩場確保してぁの人と一緒に狩りたぃと思ぃますwww



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!(ぁ






でぁ今日ゎこの辺で((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

|壁|彡サッ

ヤクザ狩り 

2005年10月14日(金) 0時05分
皆さんこんにちはw

ぃきなりですが、リアで翌日に中間テストを控ぇてます(ぁ


勉強→1時間30分 めいぽ→5時間        (・ω・;A)フキフキ








とまぁ、さてぉき。。。





今日のめいぽでゎまず、投げキャラで初のヤクザ狩りを決行w

そして。。。狩り早々のドロップキタ━。゚・+:.・★┗┐ヽ(・д・`*)ノヽ(*´・д・)ノ┌┛☆・.:+・゚。━!!!ww






ぇ?まさヵネー(*´・д・)(*´・д・`*)(・д・`*)ネー。。。      土シュリ!?

普通に見れば分かりますが、木シュリですよネー(*´・д・)(*´・д・`*)(・д・`*)ネー(ぁ       

そして、その後も大量のドロップがきましたが全部ヘボ装備でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そして、狩り開始から4時間後久々のLVうpキタ━。゚・+:.・★┗┐ヽ(・д・`*)ノヽ(*´・д・)ノ┌┛☆・.:+・゚。━!!    (SS撮り忘れ(ぁ  

50LVになりましたぁ♪www




そして今日は、タオル強化をしてみましたwww

30%3枚購入wwwww

1枚目ー
『アイテムは、暗闇へと消え去りました』

2枚目ー
『アイテムに不思議な力が宿りました』      キタ━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

運命の3枚目ー
『アイテムは、暗闇へと消え去りました』          アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ






まぁ強化なんてこんなもんですょっとww(ぁ






しかし、なんとしてでもLUK+20↑のタオルを作らなくてゎなりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

応援ヾ(☆ゝω・)ノ。o○ョ□千勹ゥ○o。ヽ(´ω`★)シ wwwww

でぁ今日の日記はこの辺で((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
|壁|彡サッ

日記復活!! 

2005年10月11日(火) 21時38分
皆さんこんにちはww
何ヶ月ぶりでしょぅネー(*´・д・)(*´・д・`*)(・д・`*)ネーwww
実は、皆さんに秘密で。。。





『投げ』育成してぃましたwww
現在、49LVですw


こんなんですw (自称:超美少年)











金欠状態ヵら無理矢理作ったので。。。   












手裏剣、金やヴぁぃです('A`)






でも、ぃちょうランカー目指してますwww(ぇ 
応援☆ヨロ――(●・∀・)人(・∀・○)シ――ク☆



今日は、新キャラ自己紹介で終了ですw
でぁこの辺で((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
|壁|彡サッ

お久しぶりです 

2005年09月05日(月) 23時08分
みんさんこんにちはw
日記遅れて申し訳ございませんw
勝手ではござぃますが、σ(・ω・Μё)が100LV(現在95LV)になりしだぃ、
日記再スタートしたぃとおもぃますので、どうぞお楽しみにぃ♪

ドロップw 

2005年08月22日(月) 7時42分
みなさんこんにちはw
昨日、今日とリアで予定通りキャンプへ行って来ました((´∀`*))ヶラヶラ土、日のサクチケタイムがもったぃなヵったorz

そして、今日は15:00過ぎからのログイン。
まず初めに、いつもの事ながら武器庫を廻りましたw
友と一緒に廻ったので、いつもより早く廻る事ができましたw
が、しかし、どこも空いてなぃ il||li _| ̄|○ il||li
仕方なく、駐車場で狩る事に・・・・('A`)
プリの方がソロ狩りしているところに入れてもらいましたw
そして、2人では不味いので、友の『天下無敵改』サソ(拡声器乱用者)を呼び、一緒に駐車場狩りを満喫しました(*´艸`)ムププw

その後は、再び武器庫を回りましたが空き無し('A`)
仕方がなぃので、ばい菌へリベンジ行きましたwww(゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャ
PTメンバーは『xxlimexx』サソ、『gogon』サソとgogoサソの友達の100LV台の方々、計6名で狩りをすることにw
ぃやぁ、前行った時は攻撃まともに当たらなかったし、すぐ死んでましたが、今回はHBもありましたし攻撃もまともに当たるようになってましたwwワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

滅茶おいしヵったですww
そして・・・久々にLVUPwww
92LVですw
何といっても、今日一番嬉しかったのは黒蟲どろぽしたことですw
友に聞いたら、粗悪といってましたが、まぁ気にしないb(*´艸`)ムププw
その後、PTのDKサソがGKを狩ってるのを見て、終了しましたw

でぁ、今日はこの辺でバィバィ(ゝ∀・)ノシw

犬狩り 

2005年08月19日(金) 22時56分
みなさんこんにちは
今日は、部活終わって速攻ログインしました。
そして、前々から気になっていた火犬を狩ることにしましたw
人気がぁるだヶに場所確保に一苦労です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとのことで、武器庫の空きを見つけ早速狩り開始w

ぃざ、狩ってみると、なんと10分間で10%弱という効率の良さ
ですが、同MAPに出てくる親分が邪魔です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
何度も何度も、墓ドロしました・・wそして、前半戦を25%で終了。
続いて、後半戦・・・
6時から狩りはじめ、SDTを火犬で過ごす事になりましたw
ドロップを期待しつつ、SDT突入。
するとキタ━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

今日の報酬ですw龍天きたはいいものの最近相場下がり気味orz後半戦は50%まで行きました
そして、めいぽ終了しましたw今日は、とても、面白い1日でしたw
σ(・ω・Μё)明日、明後日と部活のキャンプでINできなぃので、月曜日に滅茶頑張りたいと思いますwwでぁ今日はこの辺でバィバィ(ゝ∀・)ノシ

すぃませんでした!!! 

2005年08月18日(木) 23時42分
みなさんこんにちは
ぃやぁ、久しぶりのカキコですね
皆さんホントにすぃませんでした
お盆休みとても忙しく、昨日からやっとまともにめいぽができるようになりました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今日から、また日記めいぽ共に復活しますねゎく((o(・∀・`*o)(o*´・∀・)o))ゎく
そして早速、めいぽの話に入って行きたぃとと思ぃます
まず、これを見てくださぃ(*´艸`)ムププw
                  
そぉですw強化クランチですwワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
前々から、攻撃手袋は欲しいと思っていたんです(σ´∀`)σYo{ため息}(強化軍手がねw)
でも、強化軍手は高ぃ
なので、お得な強化クランチにしましたw(ぁぇて値段は控えておきます(ぁ 
しヵし・・・・ぃざ装備してみると・・・
(に、似合わん('A`))
まじすヵ・・・(ぁ って感じですね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、気にしないb('A`)(ォィ そして、気分はブルーなまま、
お友達の『xxlimexx』サソ、『片翼の魔人』サソと一緒に骨バルへ行く事に
船待ち暇だったので、こんなことをしてました。

まぁ、結局骨バルは出ませんでしたが楽しめました(σ´∀`)σYo(ぁ
今回は、こんな感じでめいぽを終了しましたw

でぁ、皆さんこの辺でバィバィ(ゝ∀・)ノシ

('A`) 

2005年08月11日(木) 23時34分
みなさんこんにちは
ぃやぁ、今日のメイポはネタが何もぁりませんでした・・・
ですので、今日のメイポの話は無しにします
ぃやぁ、最近σ(・ω・Μё)ワッチ白が欲しいんです(σ´∀`)σYo
ぁれ、かっこぃぃですよねw(*´艸`)ムププw
今度、σ(・ω・Μё)のワッチ試着SS載せときますね(ぁ
んー、そして何といっても彼女がほしぃ
皆さんの友で、いい感じの女の子紹介してくれませんヵね(ォィw
まぁ、今日の日記は短いし、SSも無いですが、この辺でw(ぇ

でぁノシシ

(*ノ∀`*)ァヒャヒャ 

2005年08月10日(水) 22時28分
みなさんこんにちは
昨日は、リアルの用事で投稿できず、すみませんでした・・・
ぃやぁ、今日のメイポはすごヵったです(σ´∀`)σYo
大型パッチが入り、多くのものが追加(ぁ あまり気にしてない
そして、今日σ(・ω・Μё)は前々からの宣言どおり『拡声器デビュー』
大量購入しました(σ´∀`)σYo今日でほとんど使っちゃぃました(ぁ 
そして、今日はLV上げの狩りはしませんでした
THEネタ狩り(ぁ これを狩ったんですよ

狩られたんです(σ´∀`)σYo(ぁ    
やはり、σ(・ω・Μё)にはバイキング早いようです・・・w
そして、その後、『ペットの散歩道』
へ・・・
すると・・・w友の『oスザクo』サソがエスターの話をしていたのでw「下さいと、冗談で一言 100%( ̄乂 ̄)ブーッ!ヵと思いきや
みごと「ぉkw」の一言
ぃやぁなんていい人なんだ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆

ぁりがとぅございました
そして、そのぅきぅき気分なまま、おちたのでしたぁw
でぁ今回の日記はこの辺でo(*≧ー≦)○"ぐっ o(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜いっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像makki
» ぞんヴぃ('A`) (2005年10月20日)
アイコン画像ウルグガスト
» ヤクザ狩り (2005年10月14日)
アイコン画像makki
» 日記復活!! (2005年10月13日)
アイコン画像狐薊
» 日記復活!! (2005年10月13日)
アイコン画像ウルグガスト
» 日記復活!! (2005年10月12日)
アイコン画像makki
» ドロップw (2005年08月25日)
アイコン画像
» ドロップw (2005年08月22日)
アイコン画像makki
» 犬狩り (2005年08月20日)
アイコン画像makki
» ('A`) (2005年08月12日)
アイコン画像makki
» (*ノ∀`*)ァヒャヒャ (2005年08月12日)
http://yaplog.jp/ryodunk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryodunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる