突然ですが。。。ソンジェ

2005年06月24日(金) 1時11分
へそんのとなじま初放送見ましたかー?
えらくオトコマエで、ちょっとどきどきやばかったです(笑)
歌うへそんもカッコいいのはもちろんなんだけど、
この『となじま』って曲がすごく大好きなんですよね。

キャプとかは、へそんブログさんにお任せします(笑)

大門なしで、心底ほっとしましたねー
白いランニングから出た二の腕も、とってもいい感じで
私、へそんの二の腕大好きなんですよね。
触ったことはないけど、もちもちしてそうで・・・(笑)

って、何の話だ(笑)

話は飛びまくりますが。

さっきフォルダがさがさしてたら、出てきたソンジェ@震える胸
どんわんが今まで出演したドラマで、この『震える胸』が1番好きです。
『震える胸廃人』にもなったし(笑)
KNさんで放送予定あるみたいなんで、色んな人に見てもらえるかなー?
『しなのキム・ドンワン』を知らない人たちに見てもらっても、
どこに出しても恥ずかしくない、胸をはって『演技者キム・ドンワン』をアピールできる
そんな誇れるドラマだと思ってます。

『悲しみよあんにょん』も、どんわんの代表作になっていくんでしょうねー。
早く土曜日になれー
ジョンウの笑顔が早く見たいです

どんどんどーん

2005年04月11日(月) 9時03分
春ですねぇ
お花見行きましたか?
今日はなんだか風が強くて、桜が散っちゃうんじゃないかと寂しくなっちゃいます。

また『震える胸』で申し訳ないんですが(笑)
ドゥナちゃんの部屋にあったどんわんの写真がかわいくて、
待ちうけにしちゃいました
切り取ってサイズ小さくしただけですが、よかったら持って帰ってください(笑)
ああー、なんて和む笑顔なんだ

このドラマに関しては色々と頭痛くなるほど考えさせられたので、
何にも考えずに、ひたすらどんわんだけキャプとってみたくなりました。
どんわんぺんさんもひいちゃうかもしれないくらい、どんわんしかいません
今回頑張ったどんわんの、あんな顔こんな顔特集です(笑)

胸が震えた瞬間・part3

2005年04月07日(木) 1時06分
自分でとったキャプ見て、泣けて泣けてしょうがないんですが

ひとつ疑問が。このドラマにおける、シン・ソンウ氏の役割は一体何だったんでしょうか?
ドゥナに、何かを悟らせるような事でも言ったのか、言葉がわからないんでさっぱりです。
意味わかってないまま見てると、シン・ソンウ、別にいらなかったんじゃ・・・?と思っちゃうんですが

そんな事ないよ!シン・ソンウ氏はすごく大事な役割を果たしたんだよ!という意見の方、いらっしゃったら、是非コメント残して下さい。お願いしまっす

胸が震えた瞬間・part2

2005年04月07日(木) 0時27分
『震える胸』カテゴリ作っちゃった

あ、そうだ。私が書いてるドラマの内容やセリフは、『なんとなくこうだろうなー。こう言ってるんだろうなー』くらいのレベルなんで、過度に信用しないで下さい(笑)
もし、間違えてるところとかあったら、じゃんじゃん指摘してくださいね。よろしくお願いします

胸が震えた瞬間・part1

2005年04月06日(水) 23時44分
韓ドラによく、○○廃人なんて言葉がありますが、
今の私は『震える胸』廃人かもしれません。
何してても、ドラマの事考えちゃうんですよね。

キャプとろうと思っても、見ると泣いちゃうんでなかなか進まない
涙でにじむ画面見ながらキャプとりましたよ(笑)

私の涙腺を刺激した場面を中心にとってみたんですが
これが、半端じゃなく多い
今回も長くなりそうです

震えたっ!

2005年04月04日(月) 23時39分
昨日忙しくて、今やっと「震える胸」第2話見たんですが。

1時間泣きっぱなし。号泣。

まだ見てない人にはネタバレになっちゃうかもしれないんで、
追記に書きます。

見たっ!

2005年04月02日(土) 21時08分
『週末の20時なんて、リアルでネット視聴なんてできる時間じゃないよねー』
なんて、友達と話してたんですが、なんだかんだ言いながら
やっぱり見ちゃいました

とりあえず、

面白かったよー!
ぷぷっっと笑っちゃう場面もあり、らぶらぶなどんわんに、
にへら〜と顔が緩んじゃう場面もあったけど、
どんわんが、ドゥナちゃんに自分の気持ちを素直にぶつけるシーンで
私、泣きましたどんわんの演技、すごい良かったです

ドラマの内容も、なんだか韓ドラちっくで。
ああー、ドゥナちゃんとどんわんどうなっちゃうんだろ。
明日も楽しみです。

詳しくは、また改めて書きます、たぶん。

あ、そうだ。ひとつ訂正が
の記事で、どんわんがドゥナちゃんを抱きしめる演技のイメージトレーニングを
していると書いたんですが、あれは練習なんじゃなく
『ドゥナちゃんを抱きしめるという妄想をしている』という演技なのでした。

どんわん、「イメージトレーニングしてるー」なんてネタにしてごめんね(笑)

Hug・ハグ・はぐpart3

2005年04月01日(金) 2時11分
ヤプログ、午前3時からメンテナンスやるそうで、この記事アップできるかどうか
めっちゃ焦ってます

頑張れ、自分っ(笑)

Hug・ハグ・はぐpart2

2005年04月01日(金) 1時58分
うーむ。2回に収まりそうにない・・・
めっちゃ長いですが、お付き合いくださる方は続きをどうぞー

ところで、ドゥナちゃんもやってました。イメージトレーニング

この二人、マジでいいコンビなんじゃ・・・?(笑)

Hug・ハグ・はぐpart1

2005年04月01日(金) 1時39分
どんわん出演ドラマ「震える胸」、なんだか大注目されてるドラマっぽいですね
記事も次から次へと出てくるし、セクションやらm-netやらで放送されまくるし。
MBCのサイトにどんわんとドゥナちゃんのインタビューがあがってましたが、
このふたり、らぶらぶやんっ(笑)

31日放送のm-net wide newsより

ついに出てきました。二人のラブシーン撮影が
この日はとにかく抱き合いまくってました

ドゥナちゃんを抱きしめるどんわんの表情が何やら切なげですね〜。
P R
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
さらんへどんわん
◆HN◆りょう
◆年齢◆どんわんと同い年
◆好物◆暴走したどんわん・それを見るへそんの冷たい目・甘えん坊兄さん
◆どんパーマも慣れてきましたねー。久しぶりに7集のストレート頭見たら、カッコよくて惚れ直し(笑)いや、パーマだって好きなんだよ?
http://yaplog.jp/ryodong/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryodong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる