あんにょん 

2005年07月19日(火) 14時43分
やっぱり、どう考えても1回に5つまでしか画像アップできないのは
厳しいんで、お引越しすることにしました〜
この先、あんにょんでのどんわんの出番が増えてくると
(勝手に出番増えると決め付けている(笑))
キャプしたい数も膨大になってくるだろうしね。
いちいち記事分けてたら、書くのもいらいらするし、
見てくださる方にも面倒かけちゃうかもしれませんし。

というわけで、新しい住所はこちら

リンクしていただいてるみなさん、お手数ですが変更お願いします

それではみなさん、しばしあんにょーん

あんにょん12話キャプは気合必要なんで、心機一転頑張ります
お引越ししても、よろしくお願いしまーす

第11話・part2 

2005年07月18日(月) 3時10分
はい。今週の、『働くジョンウくん』仕事してデートして帰ってきて、家のお手伝いまでちゃんとやる、ホントにイイ子です


第11話・part1 

2005年07月18日(月) 2時40分
はあ。さっきは動揺しててすいません
12話の衝撃で、11話の印象が薄くなっちゃったんで
さくっといきましょうかね〜(笑)

ていうか、11話のソヨンとジョンウ、見てて背中がかゆくなるー!
見てるこっちが恥ずかしいわっ
って突っ込みたくなるんですよね(笑)

ソヨンを家まで送るジョンウ。ソヨンは『あとで電話するけど、もしジョンウさんが電話とってくれたら、これからも電話します。でも電話とらなかったら、もう二度と電話しないから。電話とるかとらないか、よく考えてね』というソヨン。おっと。これは脅迫ですか?(笑)今までみたいにごまかさずに、ちゃんと自分のことを真剣に考えてみてほしいっていう、ソヨンの気持ちなんでしょうね〜。ジョンウ、どうする??

動揺中 

2005年07月18日(月) 0時51分
今12話のどんわん編集版だけ見たんですが・・・・

かなり動揺中。

こんなの聞いてないよぅ。

まだ見てないどんわんぺんよろぶん、
気合入れて見ましょう



今回キャプとれるんだろうか、私・・・。
いや、やるけどさ(笑)

どんわな みあーん 

2005年07月16日(土) 2時28分
病み上がりのくせに、いい加減寝ろよって感じなんですが
これ見てテンションあがっちゃって寝れなくなった(笑)

15日放送のばとるしなで

へそんがどんわんの物真似したーっ!!

ハイ、だからどうしたってのはナシってお約束で(笑)

王子がマネしたのは、『熱病』のどんわんの歌いだし
『すちぬん なむじゃが ならご まれっちー ぅはあぁ

の最後の下線部分をネタにされてました。
ええー。その部分、ネタなの?
私すっごい好きなのに(笑)
王子から見たらネタなのか・・・そうかそうか・・・(笑)

第10話・part3 

2005年07月16日(土) 0時15分
ジョンウくん、またジャンクな物を食べさせてくれるようで(笑)
これ何だろう?すっごいおいしそうなんですけどー。私も連れてってくれ(笑)
『食べてみなよ、おいしいよ』なんて言ってくれちゃってます
くぅ。どんわんが薦めてるからとか関係なく食べたい!お腹すいてきた・・・(笑)

第10話・part2 

2005年07月15日(金) 23時25分
ここのブログ、可愛くて使いやすいから気に入ってるんだけど、
ひとつの記事に載せられる画像の数が制限されてるのがなぁ・・・。
これからもドラマのキャプ載せるつもりなら、引越しも考えた方がいいのかな

次は私が久しぶりに胸きゅんきゅん(さむっ)した
エレベーターのシーン。あんにょん史上最多キャプ数になっちゃいました(笑)
ソヨンのどきどきがこっちまで伝わってきたんですよね〜

第10話・part1 

2005年07月15日(金) 22時25分
10話は、かなりツボなシーン満載だったんで、
キャプが相当数になっちゃいました
なので、今回はpart3まで行く予定

キャプとってる途中、どんわんが可愛くて何度かめまいが(笑)


まずはこれ。ジョンウの寝顔可愛いんだけど、キレイな寝顔だな〜

写真集、DVD&CDの感想 

2005年07月15日(金) 0時50分
世間では、みんしょんでぃイベントの余韻も醒めつつあるなかで、
もう今更・・・って感じもするんですが、
書いてる途中でどんどん具合が悪くなっていった
写真集たちの感想があったので、せっかくだからアップしときます。

まず写真集。

・・・20数年生きてきて、素で生唾ごっくんしたのは初めてでした

この写真集作った人たちって、しなぺんのツボをよく心得てますよね。
てか、しなぺんなんじゃないのか??(笑)

バスの写真、イイっ。お気に入り。
どう考えても、縞々シャツのどんわん可愛すぎる。
お菓子食べてるどんわんも好き。
どんわんが兄さんの靴をぎゅっっと握ってるのがたまんないっす。
インタビューで1番印象に残ったのは、へそんさん理想の朝の風景。
まるで少女マンガの世界(笑)
そうかそうか、へそんはそういう風に目覚めたいのか。
かなうといいね・・・切実にそう思うよ(笑)

写真集見た結論。
これで3500円は絶対安いっ


寝てられんっ(笑) 

2005年07月14日(木) 17時53分
ふか姐さんから嬉しいメールいただきました〜

来週の夜心満々、どんわんときょんりむの回みたいだよー

熱も下がったので、早速起きて確認してみると。

7月17日16時30分より字幕つき放送

実は、どんわんと一緒にいるきょんりむを見るのは色々と複雑な感情が沸きあがってくるんですが
でも、この時のどんわん、結構いい話してました。是非是非チェック




ついでに、恒例の新番組チェックもしておこう・・・

おっやっと、『震える胸』の放送開始決定したんだー

『心震わせて』9月25日午後7時50分スタート

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
さらんへどんわん
◆HN◆りょう
◆年齢◆どんわんと同い年
◆好物◆暴走したどんわん・それを見るへそんの冷たい目・甘えん坊兄さん
◆どんパーマも慣れてきましたねー。久しぶりに7集のストレート頭見たら、カッコよくて惚れ直し(笑)いや、パーマだって好きなんだよ?
http://yaplog.jp/ryodong/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryodong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる