最後の晩餐 

April 20 [Sun], 2008, 23:08
今年に入って食べ放題がブームの私についに天罰がくだりました。

5kg太ってた・・・・・

なんかアゴのラインが最近やばいなとは思っていたけど、
気のせい気のせいと自分に言い聞かせ、
食べ放題にファーストフードにラーメン。
食べて食べて食べまくった結果がこれです。
よく言われてることですが、太るのは簡単だけど、
痩せるのって本当に難しいですよね。
で、明日から外食をすっぱりやめて野菜中心の
ダイエット生活に入ることにしました。
なので、今日は食べ納めです。
最後の晩餐に選んだのは・・・・・・


Ryoxxx御用達、焼きたてパン食べ放題の『BAQET』です。
そこのアナタ今、「おい、本気でダイエットする気あんのかよ?」とツッコミましたね。
ええ、やる気はありますよ。明日からねっ。


席についてオーダー済ませたら速攻パンコーナーへ
やっぱり焼きたてパンは美味しい。
特にクロワッサンとよもぎパンは止まりません


明日から私の主食でなるであろうサラダ。
でも、ハムともしばしのお別れだから惜しむように食べる・・・・・


メインはカレードリア。炭水化物と炭水化物の美しき競演。
あぁなんて幸せなんでしょう。


〆はよもぎパンで・・・・・・
今日も20個くらいは食べたなっ
もう悔いはないです。これで明日から心置きなくダイエットに励めます。
とりあえずは30日からモルディブなので、
水着になっても見苦しくない程度にはしておかないと。
うぉっしゃ〜頑張るぞ〜!!

はじめてのブログ 

April 19 [Sat], 2008, 23:49
今まで、ホームページビルダーを使ってちまちまとブログ風ページを更新してきましたが、
実はアレってけっこうな手間がかかってて、どうせ誰も見ちゃいないんだし、
もう辞めちゃおっかな〜なんて思ってた時に会社の本棚で『お気軽ブログ教室』なる本を
発見し、そっかぁ〜ブログなら皆、お手軽にやってるみたいだし、一度自分ものってみるかって
ことで、今日より『A Day』はヤプログで更新していくことにしました。
まぁいつ気まぐれで辞めちゃうかわからないけれど、とりあえずこれからもよろしくお願いします。

●さくら草●

通勤に使ってる駅でさくら草の展示を行っていました。
今までさくら草といえば濃いピンク色のしか見たことなかったのですが、
一鉢ごとに異なる色合いの品種が植えられていて心和ませてくれていました。


これが私の一番よく知っているなじみのさくら草。


淡い紫が上品ですね。


真っ白な花は清楚でいいですね。


背伸びしているような姿が可愛い・・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryoxxx
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
ふくろうのディルとのんびりマイペースで
日々を暮らしています
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる