テスト終了〜^^; 

2005年11月26日(土) 23時38分
やっとテストが終わり更新できなかった日記を書こうかと
スミマセン。毎日書くとか言っといて・・・
見てやってください

あとコメントアリガトウございます
めっちゃ嬉しかったです

テストはまぁまぁできたんじゃないですかね

よく言うぜ前の日にやってたくせに

中3というコトでこれから受験という大きな壁によじ登ろうとしているわけなんですが・・・・・・

登りきれないですよ・・・  スタミナ無いですもん

もうヤダなぁ〜  きついよぉ〜  助けてよぉ〜

なんだかんだ言って努力しないとねぇ〜・・・・・・。

来週の月曜日は学校のテストです・・・。

話は変わり・・・

5弾買ってきました11回、回しましたが

スーレアすら当たらず。

なんだこれ・・・。

今回は当たりにくくなっているんですかね?

もういいやぁ

スミマセンねグダグダで。

でわ    〜コタどん

疲れたぁ 

2005年10月30日(日) 22時31分
どうもぉ〜
今まで書いてなくてスミマセンでした
今日は剣道の2段審査でした
作文を持っていかないといけなかったのですが
今朝まで書いてませんでした
6時に起きてせっせと書きましたよ
そして親の車に乗せてもらいみんなの待ち合わせ場所へ・・・
朝早ぇから〜
近くにロッテリアあったのでエビバーガー買いましたよ
半額だったので
友達に一口あげたら


のどに詰まってました
おもしれ
その後みんな集まったので会場に向かいました
ついたのは8時ぐらいだったかな??
受験番号は132でした
午前中は実技、午後から型でした。
僕は初段、2段、3段を一緒に試験だったので
2段の番が来るまで他中の人と型の練習してました
そしてついに自分の番になり・・・


死にました
やばかった・・・・・・・・・・。1ヶ月練習してなかったのでね・・・
一人で凹んでたら2年になぐさめられました
それから30分ぐらいたって、外に飯食いに行きました
食ってると後輩が来て
「先輩、結果出てますよ」
って言われて飯食った後見に行きました。


合格
午後から型でした。
難なくいけました


2段合格しました
やったね
その後、登録料というコトで9000円払いました。


高いっつーの
一段落し、みんなでバス停に向かいました。
バス停で自販機でジュース買って暇潰ししてました
ミルクコーヒーとコーンポタージュ2本飲んでました
気持ち悪くなりましたよ
しかも飲みすぎた為、バスの中で小便したくなるし・・・
友達も小便したいらしく、おもしろかったです。
僕とその友達は後ろに座ってたのですが友達が


「エンジンで刺激されて漏れるからこの席(笑)」
とか言い始めて爆笑してました
何だかんだで怪我も無く、合格したんでよかったです
        〜コタどん

無題 

2005年10月13日(木) 23時46分
ゴメンなさいいろいろと出来事が重なって
パソコン起動させてませんでした
一段落したのである程度書ける日には書きますので
どうか見捨てないで下さい

話は変わりまして・・・
最近「最強!都立あおい坂高校野球部」ってマンガにはまってます
マジ面白すぎです3巻までしかでてませんがメッチャ面白いです
週刊少年サンデーに掲載されてます皆さんも読んでみてください

でわまた明日  〜コタどん〜

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 

2005年09月27日(火) 23時54分
スイマセンいろいろ用事が重なり
書けませんでした・・・・
誕プレは逆転裁判のDSとやわらかあたま塾(妹の)
買ってもらいましたコメントいただいたように
現金にしてもらおうと思いましたが・・・気まずかったのでゲームにしました
何故にこんなにテンションが低いかというと・・・・・
丸坊主だからです。
やわらかあたま塾じゃなくて
つるつるあたま塾じゃまったく・・・
まぁこんなことを書きながら誕生日になったわけですが・・・
どなたか祝ってください
そして誕プレください
あ〜あ坊主だよ坊主!!
明日女子になんか言われるんだろ〜な
ま、いいや
ではまた明日・・・
      〜コタどん〜

ドラゴン桜的な・・・ 

2005年09月22日(木) 23時12分
今日は昨日も書いたとおりテストでした・・・
正直死にました
1、2、3時間目は順調でしたが・・・
がっ!!
〜4時間目〜
カキカキカキカキ・・・
ギュルルルルルル
ぬぉ
ありえない・・・・・・・・・・・・・・・
このシーンはもしや・・・
ドラゴン桜じゃねぇのか?!
脳裏によぎりましたよ。
全然かけませんでした・・・(泣き
どうなんだろ??心配じゃぁ
あと、この前書いた数学のテストは80点でした
電車男終わっちゃいましたね・・・面白かったなぁ
明日は休みですが塾あります
その後誕生日が近いので誕プレを買ってくれるそうですが・・・
正直決まってません!!
何かいい案があればコメントください
何にしようかな?
また明日も書きますのででは
〜コタどん〜

買ってきました^^ 

2005年09月21日(水) 18時45分
今日はピアノだったので帰りにメルへヴンカードゲーム買ってきました
買いに行って帰ってくるまではウキウキ気分でしたが・・・
事件が・・・(泣
〜今からさかのぼるほど30分前〜
これから書くのはあくまで心の中の独り言ですので・・・(笑
「さ〜っと開けますか・・・」
スターターを開ける。
パラパラパラパラ・・・・・・・・・
レアが入ってない・・・だと・・・?!
驚きでしたね・・・
その後ついでに買ったAKT1とAKT2の各5パックを開けましたがSR、UR、SCR
も当たりませんでした・・・
はぁ・・・・・・意味分かんねぇ
まぁお金が入ったらまた買うと思います
明日は学校で実力判定テストなので頑張ります
いまから予習すると思います
それとあと一週間で僕の誕生日です
どなたかプレゼントください(えっ
PS、コメントありがとうございます
毎日書いていくつもりなので^^よろしくお願いします
マジで誕プレくれる方メールください
お騒がせいたしました
〜コタどん

今日の出来事 

2005年09月20日(火) 20時04分
今日は微妙に疲れた
〜1時間目〜
音楽朝から食ったホットドッグのせいで
腹が痛くなる朝からはないでしょう・・・
〜2時間目〜
体育 体操GOOD
頑張りましたよ
〜3時間目〜
選択でした 僕は理科でしたが、
すごくうるさかった
〜4時間目〜
英語 熟語のテスト
90点でしたよ
給食うまかったです
スープが熱くてやけどしたけど
〜5時間目〜
社会 まぁ公民でした
2時間目の体育が効いて最強の睡魔に襲われましたが
なんとかHP1残りました・・・(笑
〜6時間目〜
数学 テストしましたぁ。どうだったかな心配です
その後塾
1時間半の社会でしたがいつものパターンでした
答えあわせして、話し聞いて、宿題の場所教えてもらって
終了ですた
正直つまんないね、ウン
ま、こんな感じで日記書いていくのでよろしくお願いします

祝!!初日記 

2005年09月19日(月) 23時15分
どうも今日から日記書かせていただきますコタどんです
これからもよろしくお願いします
主に日常生活とか書いていきますんで
見守ってやってください
ではまた明日
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 疲れたぁ (2005年11月17日)
アイコン画像
» 無題 (2005年10月14日)
アイコン画像雅縷縷縷縷
» ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2005年09月29日)
アイコン画像
» ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2005年09月28日)
アイコン画像雅縷縷縷縷
» ドラゴン桜的な・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像コタどん
» ドラゴン桜的な・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像
» ドラゴン桜的な・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像コタどん
» 買ってきました^^ (2005年09月21日)
アイコン画像
» 買ってきました^^ (2005年09月21日)
アイコン画像コタどん
» 今日の出来事 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryodiary_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる