爆笑www 

June 08 [Fri], 2007, 15:46
めっちゃ笑ったんやけど!!

来週放送のマルコポロリ。

まさか、あんな関西ローカルに涼子ちゃんが出られるとは!

一緒に出る(のかな?)アジアンの2人。
なんとなくwikiで調べてみたのよ。

ここ


おもしろすぎる!!!!
すみちゃん!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あなたは美人だよwww
馬場ちゃんの、「うちの名前、8割濁点ついてんねん。(ババゾノアヅサ)」
初めて聞いたときウケたな〜。

アジアンの2人と涼子ちゃん・・・
同じ画面やと、涼子ちゃんの美しさがより引き立ちそう・・・

オシャレは足元からって言うやろ? 

June 05 [Tue], 2007, 2:40
今ね、バイト増やしてね、ジムのトレーナー。
でね。ネイル禁止なのよ。
寂しいなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
やりたいデザインたくさんあるのに。

だから、せめて足だけでもて思て。

そうさ!
オサレは足元からさ!

やっぱり 

May 15 [Tue], 2007, 2:44
楽しかった
やっぱりガールズトークはいいね


カメラマンアコ笑

今日は・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 0:45
弟の入試。
いとこの妹の入試。

田舎に住んでる妹ちゃんで、
電車の乗り方がわかんないらしいので、
私が付き添います・・・


休みやのに・・・
6時起床・・・

だってブーツが・・・!! 

February 01 [Thu], 2007, 1:52










私を呼んでいたんだもん!!!




だってブーツが・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 1:51












わるいやつらだ。 

January 28 [Sun], 2007, 22:12
わるいやつら。
見ましたよ。
ばっちり。
テスト中やけど。
チョクちゃんが日記に書いてたけど、
"涼子ちゃんの真面目にテキパキと仕事してる演技がトゥキ”
って。
めさわかる。見てて気持ちいい

えと・・・ドラマんことも書きたいねんけど・・・
雑誌のことをちぃと。
金曜に早売りのMiss3月号買ってきたょ〜
「ディファインのヴィヴィッドスタイル使っとぉ?」と思った、表紙の涼子ちゃん。
全身シャネールやょ
そして、「おもてなし」のページ。
思ったよりたくさん、カラーで8ページありまっす
しかも、連載は連載でありまっす
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今度は全身ミッソーニやょ
グリーン?のシャドウが、すごい新鮮やね
このときの涼子ちゃん、爪長いね
連載の時の爪は短いよ〜
・・・とまぁ、私が見るのはいっつもこういうとこです。

今年の春休みにはどこに行こう?

起きたお 

January 24 [Wed], 2007, 21:54
眠れるはずないよ。

20分てwwww


とりあえず起き上がったお。

おはよう。

これから眠らない生活開始でつ。
炎のチャレンジャー。(懐かしい。)

いやー、でもこれほんと、私O型でよかった。
Aさんやったら確実にビルから飛び降りてるね。
O型のワタクシですらヤヴァイ、今回の精神的ストレス。

ま 、 全 て 自 分 の せ い だ ね 。 

( ´_ゝ`)

自業自得の自爆。

あー。

ストレスがすんごいわ。

吐く息が全て溜息だわ。

心臓バクバクいっぱなしだわ。

手首切りそうだわ。

2日で2キロ痩せたわ。

ちょっとくらいさ・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 21:33
今日、明日、あさってと、

徹夜します。

そこまで追い込まれてます。

データサイエンス・・・再履で落とすとかありえへん!
でも落としそう!

ベイズの定理・・・


いやーーー

もうね、既に眠たくて目が半開きになっとぉわけよ。

20分だけ。

20分だけ寝かせて。

ピンチはチャンス★ 

January 24 [Wed], 2007, 2:13
題名だけポジティブに。

本文は、ブラマヨ吉田の頭の中のように、
ネガティブでつ。
(わかりにくい例)

それでは↓

やっばぁーーー。
テスト、レポート、みんなに助けてもらってるとは言え、
ほんまにやばいよ、これは。
サボりのツケがまわってきたね。
ヤヴァイヤヴァイ。

本当はね、
日記なんか書いてる時間、全っっ然ないねん。
でもな、書いてんねんよー。
ほんでもってさらに、
1週間遅れで放送があった「正直しんどい」も見てもぉてぇん。
pool barにめっちゃ行きたなった。
へっったくそやけど。

あ、どーでもいいけど、
2007年に入って、
本、すでに21冊読んだよ〜〜〜★

はい、話戻ります。

かーーー。
初等統計学の教科書どっかやってもぉたよ。
あれないと死ぬ。
あってもどうせ死ぬやろけどさ。

言語解析のレポート、SPSSが必要なんて聞いてへんよ。
SPSS忘れたよ。というより、そもそも覚えてへんよ。
英語、難しいうえに範囲広いよ。

たすけて〜〜!!

とりあえず。
この3つを明日、あさって中に片付けないと。

ヤダ!
ヤダ!

華の学生生活とか言うけど、
うちは全然そんなことないと思う。
もしこれが華なんやったら、
うちの人生お先真っ暗やわ。

頑張れ自分!
頑張れ自分!

と、
言い聞かせたところで〜


・・・

寝ます。
(どないやねん。)

明日もがきます。
明日あがきます。
ぎりぎりまで、もがきあがきます。

今は寝ます。

それでは・・・チュス

p.s...そのまんま東さんはすごいと思う。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★
■代替テキスト■
★名前★あずさ
★年齢★20歳、大学2回生
★おうち★大阪府
★趣味★ダンス、ショッピング、お喋り
Yapme!一覧
読者になる