Trader Joe's

November 05 [Thu], 2015, 14:18

Washington DCに行ったら絶対に行きたかったGrocery Store(日本で言うスーパーマーケット)が


Trader Joe's『トレーダー ジョーズ』


ここは既に日本人にも人気があるWhole Foods Marketと同じくオーガニックの商品を扱ったお店です。


カリフォルニア発のお店ですが、もちろんWashington DCにも店舗があったので行って来ました!


たまたま行ったのが日曜の夕方ということもあって、店内はかなりの混雑ぶり。

レジの列が店内中にあって「ここが最後尾ですよ〜」という看板を持った店員さんが立っていたのですが、その列はほぼ店内全体に渡っていたからその人気ぶりが良く分かりました。

確かに最近のアメリカ人は本当に健康志向というか、DCでも時間を問わずジョギングしている人がかなり沢山いたし、カフェに入っても男女問わず皆大きなボールに入ったグリーンサラダを食べていました


今回、私がTrader Joe'sでgetしたかったものは・・・会社や友達に配るようのお菓子類とうちのカレがめっちゃ美味しいというピーナッツバター、そしてTrader Joe'sオリジナルのエコバッグです!


アメリカのポテトチップスなどのお菓子と聞くと大容量で身体に良くなさそうなイメージがありますが、このお店のはサイズもそれ程大き過ぎず、コレステロール控えめなものも沢山ありますので女子には何とも嬉しい

あとこれが実際に買って来たピーナッツバターです↓↓


ピーナッツバターの中にクラッシュされたビスケットが入っていて、トーストに塗るとこれがまたYummmyyy

そしてTrader Joe'sオリジナルエコバッグ Washington DCバージョンが↓↓
 (裏表)

見てお分かりのように、The White Houseや他にもWashington DCを象徴するMonumentがサイド面にも可愛く装飾されて書かれているんです。しかもたったの99セント!!
因みにDupon Circleとは通りの途中にあるラウンドアバウトと呼ばれる車がクルッと回って通行する交差点の一種の内の一つの名前で、私たちが滞在していたホテルのすぐ近くにこのDupon Circleがあったのでこのエコバッグは今回の私の旅をぎゅっと凝縮したようなものでお気に入りです☆

もちろんこのデザイン以外にも沢山の可愛いデザインのものやトートバッグなどもあります。

それぞれの州でデザインが違うので、今度は是非他のデザインも集めたくなりました〜♪

ハリウッドセレブにも人気らしく、ネットに載っていて私が一目ぼれしたデザインが↓↓



もしかしたらデザインが変わっている可能性もあるけど、12月にカレがまた日本に来る予定なので、その時にカリフォルニアバージョンを買って来て貰おうと企み中です(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoco-roco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・マリンスポーツ
    ・音楽
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ryoco-roco
» CUP NOODLEラクサ (2015年10月31日)
アイコン画像
» CUP NOODLEラクサ (2015年10月06日)
アイコン画像ryoco-roco
» Blog再開します (2015年06月09日)
アイコン画像
» Blog再開します (2015年05月23日)
アイコン画像ryoco-roco
» まつげエクステ (2014年12月18日)
アイコン画像
» まつげエクステ (2014年11月25日)
アイコン画像ryoco-roco
» イタリア ローマ Part1 (2014年11月12日)
アイコン画像ryoco-roco
» 異動 (2014年11月12日)
アイコン画像
» イタリア ローマ Part1 (2014年11月08日)
アイコン画像もも
» 異動 (2014年11月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる