ドランクドラゴン 

September 24 [Sat], 2005, 21:17
塚地最高鈴木バカ
お笑いの中で一番好きなグループです
塚地のおたくキャラっていいよな
俺も芸人にでもなろうかな
なろうかなじゃ無理だよな

本日は休肝日なり 

September 23 [Fri], 2005, 20:55
休肝日ってことで
本日は休刊日とします
本当はしんどくて書く気力がありません

かっぱえびせん 

September 22 [Thu], 2005, 21:52
今えびせんをあてに飲んでます
最近のえびせん細くなったな
俺は太くなったけど
何かいいあてないでしょうか
俺料理できないけど挑戦してみたい
でもめんどいから作ってくれる人を探します

もう確定 

September 21 [Wed], 2005, 20:05
夏休みが終わって今日から最後の大学生活が始まった
でももう行かなくていいんだよな
今日卒業が確定しました
これで大学ともです長かったな
気分がいいので今日も飲みたいと思います
俺の肝臓霜降りだよ脂肪肝ですから

スポーツの秋 

September 20 [Tue], 2005, 19:04
ムギー 体力作りとダイエットをかねてスポーツでもはじめてみようかと考えてる でもなぜか長続きしないこうやってブログを三日も書いていることのほうがすごいと思う 今はおじさんですが中学高校の時は走るとすごかったんだよ でも過去は過去 この体なんとかしなければ とりあえず明日から頑張る 今日はもう飲んでるし

何もできない自分 

September 19 [Mon], 2005, 19:08
今日事故を目撃した
車と原付やったんやけどやっぱり怖いよな
俺はまだ事故はないけど絶対したくないと思ったよ
安全運転が一番だね来月誕生日で免許の更新があるけどいつか違反者から優良になるんやけん三度目の正直ってやつですか

はじめまして 

September 18 [Sun], 2005, 20:42
愛媛の田舎からデビューしました。まだまだ機能の使い方がわからないのでこれから勉強していきますが、みなさん色々教えてください。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chima
» 本日は休肝日なり (2005年09月23日)
アイコン画像chima
» はじめまして (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryochin1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる