○●亮ちゃん・博貴愛してる−(人・д・`)) 小栗旬も好ちな優亜の自己満ブログ●○ 他にもいっぱい好ちな囚いる`(e>∀笑
やっかし一番わ亮ちゃんやんね−www ここでわジャニの事・家での事・友の事 などなど優亜の思った事を色々と書いて いきますっ★☆つまんないかもだけど− 読んで読んでぇ(*・∪・)v

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆★コメンd★☆
アイコン画像渋倉'v`あや
不登校(pд・`q) (2005年11月26日)
アイコン画像ぁゅみ
バ−マン(★・艸)笑 (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryochandaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
リンリンリン〜♪鈴が鳴る♪笑 / 2005年11月28日(月)
今日友達と話ててある事に気付きました。。

もう少しでクリスマスですやんっ

い−や−彼氏と過ごしてみたいもんやな

いや、過ごした事あるわえ 

今年わ…
相手がおらん

いや、おるかも

さっきからどっちやあ−って事ばっかなんですけど

おる事にわおるけど絶対会えませんね

別にえ−けど笑 友達と過ごす事にしたもんっ

女同士の悲しいクリスマスやね今年わ。

まあ楽しめればええんよ


 
 続き読みンUゃい(★・艸)  
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
暇暇暇暇あ−(。・д・ノ)ノ / 2005年11月27日(日)
今日わ暇暇暇−まぢ暇なんです`

だってみんなテスト週間でお勉強に熱心なんだもん

ゆ−あわ勉強する気梨亀ちゃんだからにぱぱ

何もする事がないさあ−と思ったら…

お友達と一緒にHPする事になったでわないかい

ってゆ−あHP何個めだよおって感じなんだけどね

かれこれ4個目やんけっっ

って事で一人でおとなしく新しくHP作って

それでも暇やったから他のHPリニュしちゃったぢゃんよ

どんだけ暇仁って話ですねえ−
 
 続き読みンUゃい(★・艸)  
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント(0)
野ブタパワ−注入(。`-皿・)> / 2005年11月26日(土)
∞のオレンジレンジャ−丸ちゃん

はっぴ−ば−すでい(・艸)


これからも元気な丸ちゃんで居てね


やっぱ丸わいつも明るくないとね

いつまでもぱ−んっってはじけてて下さい


 
 続き読みンUゃい(★・艸)  
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
不登校(pд・`q) / 2005年11月25日(金)
今日わごく平凡な一日だった

暇だからにゅ−すとか見てたんだけど

広島であった殺人事件ダンボ−ルの

ゆ−あン家から結構近いンだよね

電車で三本位

やっぱ人事とわ思えないよね

犯人が許せませんあんなかわいい仔を殺して

何考えてるんだろお−

犯人まだ捕まってないし気をつけなきゃね
 
 続き読みンUゃい(★・艸)  
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(1)
スピ−ド(。・ω・) / 2005年11月24日(木)
今日の朝ね−ままンと

覚醒剤の話になったんだぁ

でゆ−あが幼稚園の時に

TVで覚醒剤(スピ−ド)のニュ−スをやってたんだって

でそのニュ−スがある前の日にゆ−あわ家族でドライブに

でそん時にぱぱンがめちゃスピード出したらしくて

次の日友達のおばちゃんに…
 
 続き読みンUゃい(★・艸)  
Posted at 12:47/ この記事のURL
コメント(0)
5000HITと50000HIT★ / 2005年11月23日(水)
いつのまにか…


★クレイジ−ガ−ルズ★
訪問者5000囚突破!!!



してましたあ−(★・艸)

嬉しすぎですあざあ−っす

そしてゆ−あのジャニ中心HPの方わ…

50000HIT突破!!!

0が1つ多いですね

ジャニHPわ人が集まりやすいかんねえ

クレイジ−ガ−ルズわ交流HPだから

これでも結構HIT数多いんだな

っていう事にしときます

HPリニュしよお−かな今考え中なんだな

でもいいデザイン考えつかん

ゆ−あもまだまだやねえ

でもBGMわ変える…かも

多分ジャニの曲なんわ間違いないけど

どんまあ−い
 
 続き読みンUゃい(★・艸)  
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(0)
キャリオ−ン(・∀・*) / 2005年11月19日(土)
今日わ友達と一緒に近くのカラオケシダックスに行って

HIP★HOPの体験してきたあ

先生の名前"CIKO"さんって言うんだけど

これまたいい人で若い訳ぢゃないんだけど…

かっこいいの あ女の方ですよ

本格的に習いたいわあ−

ままんとぱぱんに頼んでみよっと

 
 続き読みンUゃい(★・艸)  
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(0)
バ−マン(★・艸)笑 / 2005年11月16日(水)
今日ほンとに面白い事があったのお−

それでゆ−あ昼間ずっと笑ってたし

昼間になっちゃンからメ−ル来て

メ−ルしてたンだけど

髪染めたいねえ−って話してたの

ゆ−あわ染めてるンだけどね

で何通目かのメ−ル中を見てみると

バ−マンかけたい(。・ω・)

って笑 バ−マン?!って何だ?!笑

もしかしてゆ−あ時代遅れ?!とか思って

なっちゃンにバ−マンって何?!

って送ったのほンとにあると思ってたから

そしたら返事がまちげ−た!!って

よく聞くと…パ−マがかけたくてパ−マンって送ったはずだったのに

バ−マンになっちゃってたみたいです

ほンと一人で爆笑してしまった

でもそンななっちゃンがかわい−

憧れるねえ笑 でもさ…

ゆ−あが本気で言ったらまぢ肝ぢゃン

何がバ−マンだよっってなるかもだよね

みんなからの批判でいっぱいになっちゃうかも

まあ−どンまい

そンなかわいいなっちゃンに惚れ気味の

ゆ−あですた
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(1)
粉雪ねぇ… / 2005年11月15日(火)
おはよおなのよ〜ん

って今もう昼やんΣ(;゜Д゜)今気付いた

さっきまで寝てたかんねえ−

しゃ−ない笑 

最近夜中にめ−う来るんだもん

○○笑 絵文字でわかる

もうちょっと遠慮っちゆ−もんをしんしゃいっ

ま−いいわにぱぱ

今日わ1gの涙やあ−ん

愛しの亮ちゃん錦戸様亮様

ばりぼりかっこええ−−−(´ω`亮)

てかねてかね1gの涙の投入曲の粉雪

良くなあ−い着うたなのよ〜ん

粉雪ねえ…心まで白く染められたなら

歌詞いいしレミオロメン好ち

3月9日もいいけど−てゆか全部いい
 
 続き読みンUゃい(★・艸)  
Posted at 13:12/ この記事のURL
コメント(0)
SI 俺たちわいつでも〜♪ / 2005年10月28日(金)
今日月火水木金DO---

今日わ何の日ぃぃ

Mステと花男の日ぃぃ

今週わ修二と彰Dayやんね

ゆ−あわ全部ビデオ撮るっちゃぁ

アミ−ゴやもん笑笑

最近アミ−ゴ多いねどんまい

花男わ−小栗さんかっこよすぎるッ

なんでなんでなんであんなにかっこいい

でなんでゆ−あの学校にわかっこいい人いない

ジャニとかあんなにイケメン居るのにねぇ

ゆ−あの学校に一人位居てもええのに

今しんちゃん見てる−

しんちゃん勝手に松茸食べてるけど

普通にゆ−あの土地ぢゃありえなぁい

てかそれが普通なんですよね

しんちゃんさすが笑笑

でもゆ−あ松茸いらんわまずい

ゆ−あ好みぢゃないっちゅ−やつっすね

あ、今からMステぢゃ−−ん

って事で終わりっちゃぁ

ちゃ−み−


TOP画付けてみたんやけど

もう一個作ってたのここで載せます




 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R


超超超おすすめお小遣L1サイト★
登録すると歌手に(・∀・*)
CDを売りまくって現金に換金♪
今一番早く貯まる!!!
サイトで遊び感覚で出来るから、
楽しく貯めれるよン(★・艸)笑笑
ミリオンヒット

今話題のクリックポ−ト紹介します(。・ω・)
このサイトは凄L1安心で
親にバレずに月に何万円も稼げます★
完全無料で口座が無くても大丈夫♪
口座が無L1人は自宅に郵便で封筒で送られる!!!
普通の可愛L1封筒だから親にバレない★
1人紹介につきなんと5千円(★・艸)
二ヶ月放置で勝手に解除されるよ−
クリックポ−ト
↑初めてのご登録から♪

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.