(無題) 

2006年08月22日(火) 22時56分
かなり久しぶりの更新??

うあー('Д`)
欲しいよぉー
今日,はらずく,らいチャンと行ったのに
ずーっと橋いたから
キャンスパなんか行かないし(´・ω・`)

大日本異端芸者様方万歳!【ライヴレポ】ヘドバン最高!! 

2006年05月10日(水) 21時21分
        開演前                終演後
 


お前らムカつくことも


     あるけど、してる』


お流鬼様が日武の最後らへんで言ってた言葉。
お流鬼様、一生付いていきます。痛いって思われても,一生付いていきます。

全員、アリーナの花道を歩いて登場した。
アリーナ席の方々、メンバーに触ろうとしてた。
れいたの腕触れた方、感触教えてください(・∀・)痛
スタート曲(SEっていうのかな??)は『THE END』。

『D.L.N』ではお流鬼様が黒い目隠しをして唄っていて
えた(・∀・●)←変態。

ドMの戒くんがアンコールで最初に出てきたときにMC(?)で
『自分のカッコイイ姿を自分自身に見せ付けてやろうよ』みたいな
スッゴイかっこいいコト言ってました。

1回目のアンコールが終了したあと,2回目のアンコール開始。
葵チャンが戒くんに向かって,走っていって抱きついてました(・∀・)
「この曲は、俺らとおまえたちの曲」と流鬼さんが言って
演り始めたのが『枯詩』。ジーンと来ました。

おそくなったが・・・。 

2006年04月30日(日) 11時36分



HAPPY



BIRTH



DAY★★



AYANO




4月29日,15回目の誕生日ヾ( '`)ノ


恋´∀`● 

2006年04月25日(火) 20時52分



´∀`



あハ好きな人が好きすぎてヤバイ(ハァト)
スマイルがね、キュンって感じ
睨まれたのかと思って,1人で落ち込んでたら,
放課後,他クラなのに,イパーイ話しかけてくれたの
【ありがとう】って言われたし♪♪
やっぱり好き好き好き好き好き好き好き好きす(ry
優しすぎる笑顔が素敵すぎる♪♪

Mちゃむ このブログ見てないだろうけど,元気出せよ。
      アンドロメダはMEがちゃんと見張っててあげるカラ!!

ねたがねーた。イミフ 

2006年04月25日(火) 20時35分



暇。



イロクイ。の7000番踏んだ。アソ
りなが葵ちゃむの名前と顔を覚えてきました(ハァト)
ライヌまでには全員覚えてくれ
特にれいたの名前を・・・

クラス替えのけっか。 遅 

2006年04月24日(月) 10時25分


クラスがえ

みさいのうえ(耕)キャプテン翼が3ねんかん一緒ってことになりました
みさとはフツウに仲良しだったんだけど,何故か一緒のクラスになった(ハァト)

2ねんせいのトキいっしょだったさとえ,あっこ。
男仔は,ちゃちゃ,しずい,はかまた,ゴンベって感じです(男仔多くねぇ?!)

1ねんせいのトキいっしょだった女仔は,リンリン,あきチャン。
男仔は,あらいをん,いずみ,きど,はが,ひろさわって感じ

はじめて同クラになった女仔はいっチャン,まりな,おぐまさん,
ありさチャン,せきねさそ,しおりチャン,さっちゃん,あやな,ミナガワさん。
男仔はあきやま,おかちょ,かくち,れいくん,たかてぃん,トダ,ながさわ
ばんざい,やま って感じ

苦手な仔が多い・・・orz...。
心友のこはまも,語れるまい仔も,グチれるあやのも,
赤西が好きなりなもいない。

まぁ,明るい仔いっぱいだからいいやヾ( '`)ノえ

勝手にもらったバトン 

2006年04月24日(月) 9時40分
1.あなたの名前は?
はなの´∀`
2.本名は?
M川はなの´∀`*
3.メアドの意味を教えて?
ありすとアリス九號.って似てるよねー。
つか,2つとも愛してるんだー´∀`
でも雅さんも愛してるんだー。
あーそうそう♪要するにP缶が好きなんだー★ の意。え
4.恋人はいる?
みんな知らないけどいたんだよ´∀`* 素
5.居る人は恋人の性別は?いない人は恋人に希望する性別は?
は?(´A`)
6.兄弟はいますか?
天パなお兄様が約1名・・・。(´A`)
7.自分のマガについてどう思う?
マガやってない。(´A`)
8.HPはある?
作るの放棄した^ω^笑
9.好きなアーティストは?
V系を雑食。あとはYUKIとか^ω^
10.自分の友達の傾向は?
いろいろだね^ω^
11.ナリ茶やナリメをしたことある?
ない^ω^
12.このバトンをどう思う?
フツウだな^σ∀^
13.今年の抱負を3つ
【ガゼのライヴで咲く】
【シドのライヴにもできれば逝く】
【勉強頑張る】
14.このバトンをできるだけ大勢に回して?

あやのりなA子'`* ,知り合いの方。笑

大日本異端芸者的五月七日武道館生演奏会。何 

2006年04月23日(日) 14時42分

大日本異端芸者

武道館のチケットきたぁーーーーーヾ( '`)ノ咲
憧れの流鬼さその生声が聴けます★
席近い方,絡んであげてくださいなwwえ
でも2階席とかありえない。
うっさまの顔メイクで行こうと思ってます。ヤメレ
リア友パンピのりなが一緒に来てくれるの(ハァト)
赤西君が大好きなんだよッヴォイ
7日までにヴィヴィアンもう1つ増やそう

将来の夢('`★)      

2006年04月17日(月) 21時18分

プレスになりたい^σ∀^

プレスって何ですか?アイロンかける人?((某マンガPからwww))っていう方,
プレスとはブランドの代表としてメディアにPRする仕事ですお
テレビとか、雑誌に掲載する商品の貸し出しとか,
展示会のプロモするんだって♪HPの管理もしちゃうらしい^3^
ホントはデザイナーもなりたいんだけど, アタシ裁縫とかできねぇから。^∀^笑
大好きなキャンスパに入社したい!!素で!!
だから,家庭科頑張るよ!PaPaにも認めてもらいたい
大学も行くなら服関係に行くし,大学卒業したら専門も行く
経験をたくさん重ねて,絶対キャンスパに入社する!

んふ★何 

2006年04月16日(日) 18時18分
バナした^Д^


恋バナってなんか変だね。
恋のバナナみたいなb^д^dえ
あー。あほあほ。((お前がな))
りなと話すのは,おもしろいよ
その途中に,好きな人とメルした。
まぁ,誰かは言えないよ。pД^
まさかTくんだなんてノд^
でも良かったよ。楽しかった^∀^


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さんくす(b'v`$)
みんなのコメント
アイコン画像愛菜
» (無題) (2007年05月01日)
アイコン画像あやの
» おそくなったが・・・。 (2006年05月02日)
アイコン画像ANNA
» 恋´∀`● (2006年04月27日)
アイコン画像りな
» 将来の夢('`★)      (2006年04月23日)
アイコン画像A子'`*
» 将来の夢('`★)      (2006年04月18日)
アイコン画像優梨亜
» んふ★何 (2006年04月16日)
アイコン画像A子'`*
» ふっかつ。 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryochan19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる