こんちゃ(*^0^*) 

April 15 [Sat], 2006, 18:33
昨日のクロサギめっちゃょかった↑↑
ゃまぴぃもかっこょかったし*>_<*
ぁの,警察が来た時ゎハラハラしちゃったょ
でも,掃除のおっちゃんになってたょ
でも、掃除のおっちゃんの格好しても,ゃまぴぃなら,かっこぃぃね
てゅーか,今日の裸の少年にヒナと章大出てたょねぇぇ!!!
めちゃくちゃかっこょかったです♪
もー章大かっこょかった

クロサギ START!!!! 

April 14 [Fri], 2006, 20:14
とぅとぅ今日で,クロサギがSTARTするょ
めちゃくちゃ楽しみだょ
でも,野球が9分延長しちゃぅかも
だけど,24分延長するょりはぃぃけどネ
ぁと,今日ね,発育測定だったの(゜∀゜*)
身長伸びてたケド,150センチいってなかった
148.9センチだったの
ホント,チビゎ嫌だょ

こんばんわん・つー☆ 

April 13 [Thu], 2006, 20:03
こんばんわん・つー(*´∀`*)
今日は学校で1年生の部活見学がぁりました!!!!
とぅとぅぅちにも後輩ができるんだょ
なんか、嬉しいつーか、びみょー
なんか、まだ2年生になりきってなぃ
だってまだ2年生になって4日しかたってなぃし
てゅーか、明日発育測定ぁるし
身長伸びてなかったらャバィ><;
ぢゃぁ、今日はここで!!!ばぃばーぃ

汚久です……。 

April 12 [Wed], 2006, 19:50
最近サボってしまってゴメンネ学校が始まったんでぃろぃろ忙しかったんですょ
てゅーか、こなぃだ、POTATOとduetとWink up買って見たら、章大が髪の毛切ってたんだょそれが、めちゃくちゃ、かっこょかったんだょ
てゅーか、月曜のぃぃともの亮チャンがめたんこかっこょかったょォォ
ぁの、ァーチェリーぁれがめちゃょかった(*´∀` *)
ぁのテーブルクロスは、おしぃょねェェ
でも、めちゃかっこょくてょかった!!!

はっぴーばーすでぃ(*>∪<*)w 

April 09 [Sun], 2006, 12:11
今日ゎゃまぴぃの21回目の誕生日だねぇぇ
ゃまぴぃが生まれて21年かぁぁ‥‥
ぁたしが21歳になるまで、8年くらぃぁるょ
ってことゎぅちとやまぴぃゎ8歳も離れてるって事かぁぁ‥‥
ぢゃぁ、亮チャンとゎ9歳も
めっちゃ離れてますょ
ぁたし、もっと早く生まれたかったなぁぁ

こゃまちゎー(*>∪<*) 

April 07 [Fri], 2006, 15:39
こゃまちゎ最近またサボってしまってごめんなさぃぃろぃろ忙しかったんでだけど頑張ります(*≧∪≦*)そーぃゃ今日「happy」ゃるねめちゃめちゃ楽しみィィ(*・∪・*)だけど、その前が野球だから延長しちゃぅと遅くなるから、嫌だなぁぁだけど、頑張って起きてます
今日ゎこのへんで!!短くてごめんなさぃぢゃぁばぃばーぃ

HEY!HEY!HEY!(*・∀<*) 

April 03 [Mon], 2006, 21:35
今日のHEY!HEY!HEY!のスペシャルに勝運でたねぇぇビデォ撮ったんで、ぁんまみてなぃんだけど、歌ってる時とかは、見れてょかった(*´∀`*)亀ちぁんがさむってゅった時かっこょかったてゅーかその前にジャニーズ特集みたぃなゃつちゅぅど、お風呂入ってたから見れなかったっま、だけどビデォ撮ってるからょかったょ
ぁと今日、前の金曜の音楽戦士みたょそしたら野球が延長してたの(>n<;)だけど、親がすぐ撮っておいてくれたからちょっと抜けたけど、大体はみれたょかった!!
ぁれめっちゃ面白かった(●^皿^●)今日はこんへんで!!ばぃばーぃ

ュニバの路上ラィブ♪ 

April 01 [Sat], 2006, 19:01
今日は,universeの路上ラィブに行って来ましためっちゃかっこょかったぁぁ(*´∀`*)今日は,新メンバーのYusukeクンも見れて嬉しかった今回は,カメラも持って行ったんで,バッチリ写真撮れましたぁぁ(≧▽≦)/♪そのカメラが何枚カあまったから,カメとか仁の旗みたぃのあったからそれらを撮っちゃいましたほとんどがュニバなんだケド,その中に何枚仁亀が混ざってると嬉しぃんだょォォ(0^^0)っま,でもュニバの路上ラィブ最高でしたほんとィィ曲ばっかでぃつかは,サスケみたぃにメジャーデビューしてほしぃです!!目指せ!メジャーデビュー★
って感じです!!サスケも大宮のスチリートラィブでデビューしたんで,ュニバースも同じだから,そこまでいってもらえると嬉しぃって感じで今日は,終わり!!ばぃばーぃ

Mステスペシャルww 

March 31 [Fri], 2006, 11:34
今日は,Mステのスペシャルに勝運出てたねぇぇめっちゃカッコィィぁの,初登場シーンのゃつぁれ,可愛かった聖とかめっちゃ今と違うし(゜∀゜*)みんなめちゃくちゃ若い!!まだ13歳とかぅちと同い年だし13歳でテレビとか出ててスゴィしゃっぱみんな大人なんだねぇぇ(゜∀ 。)そーぃゃ音楽戦士にも勝運ゃるんだょねぇぇそれは,ビデォ撮っておくから今度見る!!!まぁそんな感じですょ!!何がだょ!!じゃぁ,バィバィキーン

こんにちわん・つー★ 

March 30 [Thu], 2006, 21:00
こんにちゎん・つー(*≧∪≦*)今日は,部活もなく優雅な1日でしたいつもより寝坊もできたし最近部活で忙しかったんで,休みは,めっちゃ嬉しぃです(*>∪<*)
そーぃゃなんか,「カラオケで歌いたい曲」みたいな番組に勝運が出てたねぇぇみんなめっちゃかっこょかったょォォ亀まぢカッコょすぎだからぅちは,勝運の中だったら亀チャンが1番スチなのォォホントカッコィィまぁ,亮チャンゎそれ以上にカッコィィんだょ
まぁ,今日は,このへんで。ばぃちゃ
●○みさき●○ 亮担∂(´∀`亮ヲタ)でもェィト麺みんなだーぃスチ(*´∀`*) そんなみさきゎ只今、相リン&智拉致大募集忠です!! みんな気軽にコメ下さいww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しぃコメ(*・∪・*)
アイコン画像しょうこ
» こんちゃ(*^0^*) (2006年04月22日)
アイコン画像亮唯
» こんちゃ(*^0^*) (2006年04月16日)
アイコン画像亮唯
» クロサギ START!!!! (2006年04月15日)
アイコン画像しょうこ
» クロサギ START!!!! (2006年04月14日)
アイコン画像しょうこ
» 汚久です……。 (2006年04月12日)
アイコン画像亮唯
» 汚久です……。 (2006年04月12日)
アイコン画像しょうこ
» はっぴーばーすでぃ(*>∪<*)w (2006年04月09日)
アイコン画像亮唯
» こゃまちゎー(*>∪<*) (2006年04月07日)
アイコン画像しょうこ
» HEY!HEY!HEY!(*・∀<*) (2006年04月06日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» HEY!HEY!HEY!(*・∀<*) (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryochan-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる