奇跡の軌跡 

2007年11月26日(月) 8時06分
久しぶりだ


この1ヶ月ゎ何かと忙しかった


専門学校行くこと決まったょ




受験する2週間前に行くって決めた


願書出すとき郵便為替買えんで


締め切り当日に学校まで持っていった


その一週間後に面接



久しぶりに友達に会ってメシ食いに行って


泊まって帰ってきて


次の日にゎ結果が届く


なんたることだ


まさに怒涛の1ヶ月


今から家探したり大変


でも今までの生活に比べればこんな苦労ゎ全然いいと思う




今年ももぉちょっとだけど


あと1ヶ月がんばって走ってみよっかな


それじゃぁト

明日ゎ 

2007年10月31日(水) 23時05分
朝からバイトだ

バイト久しぶりだ

がんばる

今日ゎ 

2007年10月31日(水) 1時09分
求人案内を見ながら


仕事探し


美容師になりたいが学校に行くお金もなく


就職も考えていない


とりあえず登録している派遣先に電話してみるが仕事ゎなし


この先どぉなることやら

今日から 

2007年10月30日(火) 2時24分
今ダメ人間真っ只中の僕ですが


これから自分がどのよぉに変わっていくか


ブログに残していきたいと思います


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターって何かいいよね
    ・バイク-欲しいです
読者になる
来年の春から美容専門学校に通うことになりましたI 美容専門学生さんゎよろしくね~ 自分のことゎ言わないとゆぅかうまく言えないんで何か聞きたいことあるなら気軽に聞いてください
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる