事故。

July 23 [Wed], 2014, 17:15
bikeで初めて、事故をした。
最近、ちょい気をつけなアカンなー。
と思ってた矢先に。
何考えとったんやろー。
自分でも、よく分からん
急いでもないのに。
車に、ドッカーンと突っ込んだ。
あほだ。

みんなに迷惑かけて、もぅ消えてしまいたい
手術して、金具入れて綺麗に引っ付けてもらった。


しばらく入院、仕事復帰は2ヶ月くらいかかるみたい。。。

麗が、遠いのにキコキコチャリンコで、お見舞いにきてくれた。
お手紙つき。
反抗期?中3との関係がギクシャクしてたので、
お手紙もらって、嬉しかったー。
プロミスリングも、編んできてくれた

自分のアホさに凹んで、どん底ってたけど、
職場の人や、bikeの友達、yogaの生徒サン、たくさん励ましてくれて、元気つけに来てくれたり、
本当に嬉しかった。
ありがとうございますm(__)m
早く治して、みんなに恩返ししなきゃー。
羽織って。

ラオの誕生日。

July 09 [Wed], 2014, 22:34
ラオ、12歳のお誕生日

12歳て(゜ロ゜;
来春には、チューガクセイ。
この前、産まれたばかりなのに。
いつの話や?
時の流れは恐ろしす

お誕生日のプレゼントは、スケボー。

頑張って練習して、飛べるようになってくれたまぇ。
あんま、練習してる姿を見んのは
気のせいか(#`皿´)

仕事してるワタシは、早く大きくなって欲しい!といつも願ってたけど、
もぅ、スキンシップとかもでけんくなるんやろなー。
と思うと少し切ない、お誕生日会だった。
アイパットさん見ながら、足つぼ押してくれるラオ

パソ。

June 26 [Thu], 2014, 16:05
先輩に、パソを頂きました。
山口町にある、パン屋サン。
山口町、おいしーお店が多いよねー。

《がじゅまる》
ってお店。
食パン、焼き立て!!

チーズのパンも頂きました
チーズのパンって、芸術やわ。
何で、こんなにウマいんだーーー!!
ほんま、好き
これも、焼き立て。

食パン←そのまま、チーズパン、スタバのコーシー&ブルーベリー
ランチに頂いて、出勤しますた。
食パン、ほんのり甘くて、クリーミーで、フワフワでモフモフ。
ゲロうま
ゲロとか言うな。
久々に、こんなおいしーパン食べました
下手すりゃ、まるごと全部いてまうぞ。
ペロリと食べれちゃう。
でも、もったいなぃから、明日はトーストして楽しむぞ。
ありがとうございましたm(__)m
また、食パソツーいかなアカンわ

ヌコ。

June 18 [Wed], 2014, 19:28
実は、ワタクシ猫が苦手。アレルギーだから。
と言っていたけど、
アレルギーなんやけど、
むしろ、苦手と言うより
嫌いーーーー!!!
まわりには、猫好きが多いし、嫌いとか言うたら
お前が嫌いジャ!
言われそうやし、苦手。って濁しててん。
嫌いだった理由は。
@目が光ってるから怖い(なんかビームとか出して殺られそう)
A睨んでる(おばぁチャンちの猫はみんなしてワタシを睨む。やんのか?ゴラァ!!)
B七輪で焼いたサンマを盗まれそう。偏見かっ!
そんなある日、
仕事から帰ったら、
ヌコが家におるやんけーーーー!!!!
(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;


麗が連れて帰ってきた。
!Σ( ̄□ ̄;)
おぃおぃ、どないすんねん!?
ラオも、アレルギーやし、
レオもいるし、うちは無理やで。
でも、ほっといたら死んじゃうし、病院連れてって
元気なったら里親探そうと、
ヌコとの生活が始まった。

目やにとか、ひどくて目が開いてなくて怖い

目薬してお薬飲んだら、こんな綺麗になったー!!
メチャンコかわゆいじゃないかー!!

ヌコが待ってるから、ダッシュで仕事終わったら帰る日々。
かわええのぉ。

レオと、お散歩したり(ヌコって散歩するんか?!?)
めっきり、猫好きになりました。

ヌコ派の気持ちが、よく分かる
最悪、里親見つからんかったら、麗の部屋で飼うしかないな。
と思っていたけど、
ラオのアトピーは、ひどくなるし、
レオも、ストレスみたいで元気がないし、
悩む。悩む。悩む。。。
何日かして、近所のお蕎麦屋サンの裏の親子の猫が、
ウチのヌコと似てて、
お蕎麦屋サンに聞いてみたら、
親子やったー!
「あげるよ!」
って言われたけど。。。
泣く泣く、お母さんの所に帰してあげることに。

心にぽっかり穴が開いてしまい
(。´Д⊂)
涙。
ぽろり。
毎日のように、レオ散歩しがてら見に行く毎日。

でも、兄弟と仲良く楽しそうに遊んでる姿を見て、
これで、えがったんかな。
と。。。


ヌコに買ってあげたベットで、くつろぐレオ。
ヌコ小さかったから、テワワやのに
オヌシ!?!
ラブラドールか!?!
大型犬に見えてきた今日このごろ。

ヌコがいなくなってからも、
色々、ヌコの生体を調べたり。。
外猫と言うのは、現代社会、危ないのではないか!?
交通事故が、やっぱり心配
ヌコの画像を見たり、
めっきり猫婆になっておる。
ヌコーーー!!カムバーーーック!!
帰ってきても困るけどな。
将来、ヌコとの生活も有りかも知れない。
世界観が変わった2014年。

一会庵。

April 23 [Wed], 2014, 21:59
久々にツーリングに行く事になりまして、
昼から、スポ&ジェベで、初めて走りに行った

目指すは、篠山。
あんま、遠くはしんどいから無理やで
篠山ちょうどいーよね。
ピッツァ食べに、クワモンペ行くッペ。
宝塚の方から、西谷通って、篠山へ向かう。
なんか、めっさ寒いねんけど
ヒートジャケット着てへんで(゜ロ゜;
薄着な自分を呪う。
山道ジェベさんで、スイスイ走るー。
うほー!スポより曲がりやすーい
でも、さぶーい
16℃とか書いてんで
冬かよ!?
この薄着!どないすんねん!?
凍えながら、クワモンペ到着。
さっさ、ピッツァ食って帰ろ

はい!ザンネーン
途方に暮れつつ、作戦会議。
篠山の蕎麦ICOCAと決定。
昔に行った、お気に入りの蕎麦屋サン『一会庵』
へ。
ややこい所にあったから、たどりつけるか不安やけど。。。
bike交換して走る
スポ風防あるから、寒さチョイマシやん
なんとなく野生の勘で走り、みごと到着。

シーーーーーン!!
まさか!?!?
また!?!

がっくし、してたら『どうぞ〜』
て言うてくれて、開いとった。よかった。

シンプルで、おいしーお蕎麦

蕎麦がきゼンザイ。
これまたゲロウマなんですょ
甘さ控えめで。

この雰囲気、サイコー。
ここのロースタイルに憧れ、我が家も低いテーブルに
でも、ここまで低くしたら、レヨ登りよるから
Σ( ̄皿 ̄;; ウチのは、もーちょい高いけど。
素敵な、お蕎麦屋サンやわー


こやつレョ。

寒くて、寒くて、帰りは176で排気ガス浴びつつ帰ろうかな。
結局、さぶいけど三田の山道、甲山の方クネクネって
帰宅。
帰ったら、ストーブつけて暖を取る。
ストーブしまってなくて良かったー

車で行けば良かったーwwwwと心の中で思う。
ワタシ、もぅバイカーちゃうかも知らん

ディズニーつむつむ。

March 14 [Fri], 2014, 18:40
gameを一切やらない、このワタクシ。
gameに、ハマってしまいました。。。

もぅ、つむつむ病。
寝ても覚めても、つむつむ。
つむつむ。
つむつむ。
四六時中、フィーバー!!

って、幻聴まで聞こえる。
なんで、こんなかわゆいねん!!
チキショー!!
休みの日は、1日引き込もって、つむつむ。やっときたい。
マジ病気。
まさか!課金してへんやろな!!?
と家族に心配される始末ww
してへんわ!!
してへんけど、してもえーやろ!!
みたいな。

何が、おもろいのか自分でも、よく分からんけど
指先サカサカしてるから(←老人か)
思うように動かされへんし。
時間もったいないし。
gameごときに!
なんしか、かわいいんやーーーー!!!
ホワイトデーに、
つむつむ。のぬいぐるみを買ってくれると
言うので、
デズニーストアーへ

ミニーちゅわんの、リュック買ってもらった。
つむつむ。の話どこいってん!?!?

種類が、あんまなくってさ。。。


こんなん、やりたかってん。
gameの外でも、つむつむ。やるんかぃ!?
(゜ロ゜;
総額なんぼや!?
みたいな。
でも、全然売ってなくて、ションボリ。

で、前から欲しかった、ミニーちゅわんのリュックにした。
通勤に使おー。
ツーリングにもー。
つむつむしよ

がいな製麺所。

January 28 [Tue], 2014, 22:35

↑この人、自然学校で4泊も、おりません(o^∀^o)
THE天国
さみしーけど。。
うれしーーーーー
帰る時間も、晩ごはんも、気にしなくていーので、
気楽にお出かけしよーっと。

↑この子連れて。
うろんの旅
旅とか大きく出たくせに、四国ちゃうんかぃ!?
四国まで行かぬとも、うまいうろんは食えるばぃ!!

目指すは、加西市にあるがいな製麺所。
ちうごく道、宝塚→加西インター。

巻き寿司にひかれて日替り定食Asetにしました。

ストーブの側に陣取る。
すきま風はんぱない
ゲロ寒い。

ジャーン!!
(゜ロ゜;ボリューミー!!

とり天
普段、揚げ物は食べれないワタシ。
せっかくだし、ちょっと食べてみようと、がじってみたら!!
ウンマーーーーーーー!!!!
さっくさくで、ジューシー。
肉汁ブッシャーーーー!!
巻き寿司も、マイスターばりに、おいしかった。
ここまで来たら、八千代のマイスター工房にも寄っちゃおうかと思っていたけど、おいしー巻き寿司で、余は満足ジャ。

うろんも、大変おいしゅーございましたm(__)m
寒い日に生卵とトロロ入りは、うろんが冷めてしまうので、アチアチが食べたい時は、やめた方がいいと学習。
次は、ベーコン天かま玉バターてのいってみよかなwww
確実デブるコラボレーションやけどな。

大繁盛で、駐車場もいっぱい。
忙しいのに、厨房から元気な『ありがとうございます!!』
が聞こえるし、接客はいいし、
気持ちのいい、お店だった。

向かいの神社で、お参りして探検して、
森boyなレオ、大喜び
でも、オイラだけ、おいしいティキン食ってゴメン

ペロリンチョ。

2014年メンズヨガ。

January 24 [Fri], 2014, 23:24
今年初の、メンズヨガ。
いつもと、会場が違うし、不便な辺鄙な所だし、
なかなか、みんな来れないかなー?
と思っていたら、

武庫公民館。
の、3階和室、満員
はるばる、ありがとうございましたm(__)m
前半パワーヨガで、年末年始の運動不足をがっつり解消してもらいました。

ウォーリア@&Aを、じっくり練習したり。
和気あいあいと

後半は、骨盤調整しながら、ゆったりと。

至福のヒトトキシャバアーサナ。
きみチンblog。
和室なyogaも、なんだかイイ感じ

次回は2月14日(金)バレンタインデー
場所は、ハーティ21の体育館デス。
19:00〜20:30。
3月はまた、武庫公民館になりそうです。

上田工務店の、修平ッチ。
ヨガマットが、超似合うー(o^∀^o)
このあと、runningに行かれました
動きやすい服装で、お水とタオル持って
ふらりと遊びに来てください(・∀・)
幅広い年齢層で、爽やかな汗をみんなで流してまーす
初心者、大歓迎
体験も受付中ー。

ファイヤーーーーーー!!

January 22 [Wed], 2014, 22:42
ファイヤーーーーーー!!!
大仁田か?
いや、大畑デス。
ハンドメイドな、火おこしの器具を頂きました。

これが、ハンドメイドですって???
(゜ロ゜;素晴らしい

愛しのスギ薬局に行っても売ってなくって
夜な夜なジェベさんに乗って、薬局をハシゴる。

あったー!!
燃料用アルコール

注射器で、30CC、チューーーっと入れる。
フタの部分に、ちょろっとアルコール入れて、setする。
ネジしめるん??
しめて爆発したら怖いな。

チャッカマンで、着火!
着火するから、チャッカマン???
今気づいたけど、そのまんまやん!!
チャッカサンじゃアカンかったん??
黙れ。
どーでもえーわ。
はよ付けーや!!
ギャラリーにどやされる。

ボーーーーーーー!!!!!
チャッカサンで、着火する時、ドキドキした。怖かった。
そして、すぐ消えた
ネジは、しめるかも。

ネジしめて、リベンジ。
ファイヤーーーーーー!!!
青い火や!いけてる!いけてる!
うるさいギャラリー麗&ラオが騒ぐ。

小麦粉とか、ふるう製菓用の、ふるいを改造して(取手とっただけ。力づくで)
上にかぶせて、コップ乗せようと思ったら
網の部分、燃えて焦げて、大変

仕方なく手で持って、沸かす。
スゴイ!スゴイ!
けっこう、すぐに熱くなる
アーチーチーアーチ♪
歌ってたら、すぐに沸いて、ティータイム。
素晴らしい
手で持って沸かすのを、改良せねば。と網を引きちぎる。
下に、真似してクリップつける。

完璧

憧れのツーリング先で、hotコーシーを飲む!!
ってのが出来るーーーー(o^∀^o)
嬉しーーー
金剛山の登山にも持っていこ。
そして、山頂で春雨スープ飲もwwww
コーシーちゃうんかぃ?
ありがとーーーー

謹賀新年2014年。

January 01 [Wed], 2014, 15:32
明けまして、おめでとうございます
今年も、よろしくお願いします
今年も、イオン昆陽にスタバの福袋を買いに行った。
今年は、ヘタレ車でね。
去年、走って行ったのに←よーやるわ。

ヽ(・∀・)ノ
わーい。
5000ヨンのGETー。
毎年、人気度高くなってる気がする
STARBUCKSラテ、エクストラホット。飲んで、帰宅ー。
今度、スーパーミラクルエクストラホット出来ますか?
聞いてみよ。
グツグツまぐまったSTARBUCKSラテ飲んでみたい。
マミーんちに、行って

マミーの、お雑煮をいただく
おいしすぎるー。
今年も、ガンバれそー。
明日も、市民の為にガンバるわww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょっち♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ヨガ・柔道。まだまだ白帯。。。
    ・バイク-スポ★07ネン883R。ジェベルさん。
    ・自動車-busダイスキ♪元路線バスのウテシww
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE