THE NEXT 

October 02 [Thu], 2008, 20:25
今仕事帰りにTSUTAYAで借りた「仮面ライダーTHE NEXT」のDVDを観ています
(・∀・)ノ
昔やってた「仮面ライダーV3」のリメイクですが、凄く大人向けなストーリーになってて凄く面白いのですよ。

やっぱり特撮は良いな〜
(*´ω`)

電王。 

October 01 [Wed], 2008, 21:30
先日友人に借りた電王のキャストトークDVD観てます(・∀・)ノ
なんか舞台版の電王も収録されてておもしろいですよ〜(*´ω`)

帰宅〜。 

October 01 [Wed], 2008, 18:52
今仕事終わりました〜。
あ〜、疲れたorz
早く帰って読書読書しよう(´・ω・`)

病院へ行こ〜。 

September 25 [Thu], 2008, 19:14
やっとこさ仕事終わりました〜。
今からちょいと眼科行って来ます(・∀・)ノ
病院へ行くのは凄く久しぶりなのでなんだか緊張ですよ〜。

帰ろ帰ろ〜(・∀・)ノ 

September 24 [Wed], 2008, 16:46
今日は珍しく仕事早く終わりました(・∀・)ノ
明るい内に帰れるってやっぱりよいですな〜。

早く帰って本の蟲になろう(*´ω`)

電車。 

September 23 [Tue], 2008, 23:09
ただ今大阪の友人宅から帰宅中なのですが、JR大阪環状線にて人身事故が発生したらしく電車が全く来ません…orz

このままじゃ、帰れそうにないので今日は地下鉄で帰りますよ〜(´・ω・`)

職場での1ページ。 

September 22 [Mon], 2008, 21:26
今日仕事に思いっきり遅刻してしまいました…orz

なんでしょうね、職場の責任者の方に「いい加減大阪に住めや〜」と結構キレ気味に言われてしまいましたよ(´・ω・`)
あ〜、真面目に引っ越し考えよ。

秋分の日(・∀・)ノ 

September 22 [Mon], 2008, 21:10
明日は秋分の日なんですよね(*´ω`)
祝日って事で嬉しい事に明日は仕事お休みですよ〜。
とりあえずのんびりと休日を満喫できるよう頑張ろう(・∀・)ノ

久々。 

September 22 [Mon], 2008, 21:05
現在大阪市内移動中のホタテです。
久しぶりにブログ更新ですよ〜(*´ω`)

ちょっと最近職場で部署移動等々あってなかなか更新出来なかったのですが、またちまちまとアップしていきますのでどうか宜しくお願いします(・∀・)ノ

悩む…。 

September 04 [Thu], 2008, 19:33
大阪で一人暮らしするか絶賛悩み中です…。
家賃も思ってたより安いしどうしよう(´・ω・`)
プロフィール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルト
» デスノート直訳で死のノート (2014年11月02日)
アイコン画像真那斗
» THE NEXT (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» THE NEXT (2008年10月11日)
アイコン画像未来
» 「Lを継ぐもの」 (2008年08月10日)
アイコン画像へーくん
» 電気治療。 (2008年08月09日)
アイコン画像へーくん
» ナネニヌネノナ野。 (2008年08月09日)
アイコン画像ゴン衛門
» スカウトされた! (2008年08月07日)
アイコン画像へーくん
» スカウトされた! (2008年08月07日)
アイコン画像豆粒
» 後悔先立たず。 (2008年07月21日)
アイコン画像豆粒
» サイゼリヤ。 (2008年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる