調子にのって(笑) 

2007年11月27日(火) 23時28分
ギターのレコーディングもしちゃった(笑)
ムチャクチャカッコいいのが録音されたよ♪
歌が負けそうなくらい存在感があって歌無しでもいっかってくらい(笑)


今日は♪ 

2007年11月27日(火) 23時26分
ベースのレコーディングがさっきまでやってたよ♪
にぎやかさがそのままベースに吹き込まれ、ぶれがない音が録音されたんだ(●^o^●)


始まるよん♪ 

2007年11月19日(月) 19時19分
今からドラムのレコーディングが始まるよん(●^o^●)
マイクの数がスゴいね(笑)


寒いね〜(泣) 

2007年11月18日(日) 21時23分
寒くてなかなか朝が起きられない(笑)
ねぼすけさんはきらいですか?(笑)?

レコーディングは無事に終了し明日から2曲目のレコーディングが開始されるよ♪


更新 遅れました(笑) 

2007年11月04日(日) 19時49分
レコーディング用の音源をGのShunに渡すため新宿へ向かってるよ♪
電車の中なのにお酒を飲んでる人が多くて困った(笑)

今日は新しいピックを買った☆
エレキを滅多に弾かないからエレキ用の自分に合うピックがなくてさι

弾くのが楽しみ(●^o^●)


メガバーガーの味 

2007年10月28日(日) 20時21分
本物みたいな味がして面白かった♪
あれはハマった(●^o^●)
でも本物は嫌いなんだよねぇ〜(笑)


ちょっとサボり気味だったからブログの更新をがんばらないと(>_<)


メガメガ 

2007年10月27日(土) 20時08分
メガバーガーのお菓子がローソンで売ってた(笑)
今日の夜に食べるぞ!!


今もマック♪ 

2007年10月25日(木) 18時16分
今日は歌詞の調整♪
マックだと色々な人がいて良いのが書けるんだよねo(^-^)o

社長に頼まれている仕事だからもう一回〜調整をしたくてさ☆


ティファ.ロックハート 

2007年10月24日(水) 22時17分
ティファヴァージョンのポーション☆
昔とだいぶ顔が変わったけど…良いのかな??


クラウド.ストライフ 

2007年10月24日(水) 22時16分
ポーションのクラウドヴァージョン♪
カッコイイね♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RYO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Tomorin
» いただきます!! (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる