hai

2006年05月01日(月) 13時28分
今オフ中〜〜〜まぢひまだぁあああああ。 ってか、こっちは黄金週間です。
なのに1,2ってクラスあるんだよ。2日は一個しかないし。しかもごご!!!
学校につく時間のほうが学校にいる時間より長いってどういうこと? 怒

中国語のほかには社会学と教育とwritingと人間学とってるよ。
まぢ、社会学嫌い。つまらん。さっきなんかさー、授業中だまってトイレ行ったら

「今度からは教室出て行くときは一言いってください」

とかいわれて、鬼だった。あたしはあなたの子供ではありません見たいな。ふはは。
ってか、あずさは8ぺーじとかいって、いつもそうやってのりこえてきたじゃん、それもいい成績とって。
だから嘆く必要ないと思うんだけど。
って、いつも思う。 でも15とか、書くことないよね。あたしならなくなるな。
まじかったりぃ。しかも生理ちかいから食欲が底なしだし。ふはぁ。
ってことだよ。

まぁ、もう少しでかえってこれるんだからね。
んじゃね
  • URL:http://yaplog.jp/ryoazu4ever/archive/114
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あずさ
私も堀江さんからコメントあった。笑
今週には日本だよ!!!!! 感動。
でも、明日はイタリア語のテスト。 まぁ、それはあんま心配してないんだけどね。その後に10ページだって、エッセイ。でも、沖縄音楽についてやってるの。楽しいよ
ちゃんとパックできるといいなぁ。ちゃんと起きれるといいなぁ、出発の日。 緊張。
はぁ、眠い。
2006年05月09日(火) 11時26分
P R
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» hai (2006年05月09日)
アイコン画像
» どうしてるかな??? (2006年04月07日)
アイコン画像komattaaa
» こわいこわい (2006年03月06日)
アイコン画像携帯から寮琴
» 時差ぼけ。。。?! (2006年01月31日)
アイコン画像サイドホスト
» 同窓会 (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» tell (2006年01月06日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» めりぃくりすます☆☆☆ (2005年12月25日)
アイコン画像だ〜れだ!
» 誰も信じない君とあるく♪ (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoazu4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる