久々や・・・ 

October 18 [Sat], 2008, 14:29
お久しぶりです
さぼってて申し訳
ありません・・・
バイトがめっちゃ忙しくて・・・
でも、しっかりヲタ活動はしてたんで
報告しますね 笑

まずは、オールター感謝祭!!
亮ちゃん50万取りましたね!
ヤバいですよ
3m短距離走の時も
フライングしたけど、亮ちゃんが一番輝いてた 笑
最高でしたね

そして・・・
東京フレンドパーク2
ジャンプ、めっちゃかっこよかった
配線のクイズに正解したのも
凄かった
何しても、最高な亮ちゃんでしたね

そして・・・
はなまるマーケット
トーク大丈夫かなと
思ってたけど、予想以上に喋ってて面白かった 笑
写真も、NEWSとエイトが見れてよかった
亮ちゃんマジカワユす

昨日遂に
放送始りましたね
流星の絆
亮ちゃんまじ最高!!
ホスト姿萌〜
泰輔萌〜
原作は読んでたんで、
亮ちゃんの演技楽しみにしていたけど、
あそこまでテンションとか
ヤバすぎ!!
あんな亮ちゃん初めて見ましたわ 笑
もう何ともえない感じでした 笑

Johnny'sに関係ないコトなんですが、
最近ですね、ET−KING と いきものがかり の
LIVEに行ってきました
地元であったんですけど、
いや〜盛り上がりましたよ!
特にET-KING
晴レルヤは最高潮に盛り上がりまたよ
いきものがかりの吉岡さんの歌唱力にも
魅了され、感激しました
LIVEはやっぱ、いいですね

LIVEといえば、
NEWS WINTER CONCERT 2008−2009
本日当落の電話確認ができたんで、
即効で確認しました 笑
そしたらなんとですね・・・・
福岡の追加公演当選していました
本選は外れてしまったんですけど、
コンサートに参戦できるだけで嬉しいです
ちなみに、赤西なつみと参戦してきます
朝から、電話でこれしか語ってません 笑
亮ちゃんに会える!
それだけです 笑
めっちゃ楽しみ

それじゃ、この辺で
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もとこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

亮ちゃんがめっちゃ好き
ちなみにエイトはもちろん、
NEWSの慶チャン&シゲまで好きなんです
かなり痛い子かもしれないですけど、頑張っていくんでよろしく
New comment
アイコン画像ゆー
» 初書き (2009年01月06日)
アイコン画像血夜
» 元気になろーソン! (2008年09月11日)
アイコン画像もとこ
» チンパンジーの日 (2008年09月11日)
アイコン画像千尋
» チンパンジーの日 (2008年09月11日)
アイコン画像千尋
» 元気になろーソン! (2008年09月10日)
アイコン画像千尋
» 今週は・・・ (2008年09月09日)
アイコン画像血夜
» 今週は・・・ (2008年09月08日)
アイコン画像血夜
» 学校の友 (2008年09月03日)
アイコン画像血夜
» エド・はるみ完走おめでと〜 (2008年09月02日)
アイコン画像血夜
» 初書き (2008年08月30日)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる