赤ちゃん 

2007年11月08日(木) 7時41分
 昨日久々に赤ちゃん見ましたよ。生まれて1ヶ月位かな
あの時はほんとにかわいいですね。女の子でママにくっついてましたよ
昔過ぎて自分のことは忘れちゃいますね

真っ暗 

2007年11月01日(木) 7時41分
 雨降りますね。今日から月も変わり、益々寒くなってきますね
今日から我が家はクリスマスにかわりますよ
今年は何をもらおうか考えてます
去年は何だっけ

かぼちゃ 

2007年10月29日(月) 7時54分
 もうすぐハロウィンですね。偶然にハロウィンの仮装パレードに出くわしてしまいました
ものすごくにぎやかで、とっても楽しそうでした
早速影響され、玄関にかぼちゃの置物置いちゃいました
プチハロウィン真っ最中です

いい香りだ 

2007年10月25日(木) 7時38分
 この季節道をあるくと何やらいい香りが・・・。
その正体はなんとキンモクセイなんですよね
この香りが広がるとが来たカンジですね
でも私、実は夏派なんです

赤福やーい 

2007年10月23日(火) 7時35分
 赤福大好きなんですよね。だから赤福の無期限は赤福ファンとしては非常に
甘いものすきなんです この季節モンブランとかいいですね

ご無沙汰 

2007年10月18日(木) 7時02分
 トップスのケーキ  ?年ぶりに食べましたよ
 ホントにおいしくてあっという間に食べちゃいました
 以前抹茶を食べてこれがかなりおいしく、今回はチョコでした

悲しい 

2007年10月17日(水) 7時26分
 今日妊婦に間違われました・・・
ややお腹周り緩めの服がマタニティに変わりました
 朝からガーンの一日です

のどが 

2007年10月15日(月) 7時50分
 のどが弱い私はすでにのどが痛いです
こんなんで冬を乗り切れるんでしょうか
早速今日から風邪予防策で、うがい・手洗いを実行します
今日は首にタオルをまいて寝ますよ

見ましたか 

2007年10月12日(金) 7時03分
昨日ドラマ医龍見ましたよ
すごくおもしろくて最後まで見てしまいました
そのせいか今日は眠いですね。でも仕事は頑張りますよ
秋はドラマたくさん始まりますね。チェックしておきますね

ゴーカード 

2007年10月11日(木) 7時29分
 この前何年ぶりかにゴーカードに乗ってきましたよ
ホントに久しぶりなんですよね。風切って走るのって気持ちいいですよね
 でも公道は安全運転ですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoaoi
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 赤ちゃん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 赤ちゃん (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 赤ちゃん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 赤ちゃん (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 赤ちゃん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 赤ちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 赤ちゃん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 赤ちゃん (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 赤ちゃん (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 赤ちゃん (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる