一難去って又一難 

2006年09月25日(月) 18時01分
ふぅ… テンション低いが書こう。
事故の件が終わったと思いきや又問題発生…これは事故のことではないのだが,置かれた状況をわかっているのに気を緩めるのは止めてくれ、ォレがいくら手回しした所でそこでミスをすればすべてぽしゃるんだょ…
なんでこうもわからないんだ?
大丈夫と思ってる時が1番危ないんだょ。
はぁ 疲れるぜ
昨日辺りから胃が痛いんだがもしや胃潰瘍ぢゃなかろうな?たのむからぽしゃらないでくれ↓

今日はこの辺にしておいてやろう ハッハッハ

事故 

2006年09月22日(金) 10時23分
先日車の事故…
こっちの車は大破…
よくあれで死ななかったのが不思議な位だアセ そーいえばエアバック作動しなかったな…ぉぃぉぃ欠陥かょ!ってーかさ相手のォッサン何張り切ってんの?バカですか?
ハッハッハ っとォレ達キレないで対応してなんかちょっとずつ大人になってんのか?ワラっにしても二人とも頭を強打して事故処理後病院へ…
CTとレントゲン撮って帰宅…友達は鞭打ちだったな
ぁー嫌になるねぇ
運転がこぇよ
ってーかあのォッサン二人絶対飲酒だな ハッハッハ 警察が調べないのがおかしい…
一人は隠す為妙にタバコ吸って臭い消してるしなぁ 警察に言っても面倒臭そうに何もしないで流しやがるし
まぁそれは置いといて絶不調だな↓

 

2006年09月18日(月) 18時16分
気分:…

今日はあれだなずっと寝てたゾワラ
けど朝,暑さで目が覚める…今日むっちゃ暑かったょな!天気よかったし出かければよかったぜッ!
んでクーラーつけて又就寝…起きたら夕方4時やったワラ
ぁちぃ激しくアチィ…けど寒いよりいいワラもうちょっと夏を感じさせてくれワラ
夏終わったけどな

卍←昔このマークがある風水?の建物?地蔵ぐらいの大きさのが地元にあったんだけど,今ない!ぅぉぃぃいいのかぁ?

阿呆 

2006年09月17日(日) 20時52分
気分:angry

ぁーダメだバカだよ
スロットで金使いきっちまった↓
はぁダメだ…イライラするねぇ
友達が失恋したとかでめっちゃ泣いたとか…ォレが泣きてぇよ負けちまったんだからよ
っと心で思いながらも「ぢゃぁこの今降ってる雨はお前の心の中の涙なのかもな」
っと言って適当に流しイラだちを抑え…れるわけねぇだろッ!!
はぁぁぁまぢムカつくぜッ自分の甘さと抑制力のなさになッ!

そういや剣心のゲーム買ったんだけど結構面白いなワラ

鳴かない蛙 

2006年09月14日(木) 13時51分
気分:BULE

ハハハ…負けちったょ↓予想外な負け方だったな…
1000でかかるもそのままハマり台移動…また1000でかかってハマり…また台移動…が資金がねぇ!ってことでプンプン怪しい台を捨て帰る… 蛙(パルサー)は帰るワラさむっ

ぅおぃぃものすげぇ久ぶりに負けたゾッコラッ ぁーいらいらいら

チッ

許せねぇ(自分に)

また後で書くか
さて出かける準備だ

スロット 

2006年09月13日(水) 22時43分
気分:High

ふぅ今日はなんだなんかゲーセンのスロットでbarばっか↓
明日はホールでスロットだ!ぜってぇ勝つ!最近連勝だからなぁワラといいながら明日は負けそうだぜッ
最近ハニィに老けたねとか言われShock!!
お ま え に 言われたくないよワラ
ふぅ煙草止めるべきか?あ?
そういやハニィと付き合ってかれこれ10ヵ月だな?たぶんワラ
去年の9月に掲示板で知り合いメールしたんだっけ?ん?わからんワラ
まぁ色々あったょ!
夏は祭ばっか行ってな!なんかもう懐かしいワラ
さぁて今日はこのくらいにしておいてやろう

再開 

2006年09月13日(水) 0時32分
気分:cool

8月の初めからPCが大破してしまい日記を書くことができなかった。
しかし今日から再び書き始めるとしようか・・・
けどPCを新しく買ったわけではないw
ぅーん・・・なんとかして新しいPC買わないとな。

今日は・・・の前に、去年の今頃はまだ暑かったよな。
去年は10月初旬まで暑かったのを憶えている。
それなのに最近9月の頭から凄い急に寒くなりだした気が・・・
そして今日はなんと田舎だからか?迷惑なのか親切なのかよくワカラン爺さんと婆さんが
出現。
(このときはハニィを送る為にチャリを車に積んでハニィの家の近くまで行っていたのだ)
そしてPM7:40頃、チャリを降ろし話してると、車が一時ォレの車の前を停止し通り過ぎる、
しかし5分後ぐらいしたら戻ってき停車してこちらに向かってくる爺さん
何を言うかと思えば高校生?
とかドコに住んでるの?何してるの?だの
どうやら何かあったと思い話かけてきたのらしいのだが
この爺キレてやがる
ハニィがキレて「今から帰るとこ」と言うが
高校生がこの時間にこんなとこに居るのはおかしいとかなんとか
「だから帰るつってんだろが」とハニィが言う
爺さんはハニィがォレに何かされそうになってると思い声をかけてきたっぽいが
ハニィが違うと言っても聞き入れずひたすらキレる爺
ウザクなってきたので、ォレがキレそうなのを必死に抑えながら怒鳴り口調で
あんた誰?何の用なん?
爺は再度、「高校生がこんな時間に居たらおかしいやろ」
お前はどの時代で生きてるんだよ
部活や遊んだ帰りだったら7時超えるの当たり前だろ、こんな山中に家があればよ
親切や心配で声かけてるつもりかも知れないがはっきり言って
ありがた迷惑だ。
言い合いになること10分きりがないのでハニィを車に乗せて爺さんとォレで話しする
それから助手席に乗っていた婆さんが出てきてしばらく話す
車の中でキレてるハニィ・・・・
それから上手く話しを丸め込み抑える
ぁーキレずに対応したォレ凄い!
てーかキレなかったの初めてかもアセワラ(スグにキレる人なんでォレはw)
田舎だと今だこういう時代の流れが変わってないとこもあるんだと実感したよ
きっとこーゆうとこがォレォレ詐欺などに引っかかるんじゃないかな。
てーか別にハニィが何ともないって言ってる時点で大丈夫ってわかんだろ、
あの爺さんもいい加減わかれよっと思うぞ
昔のォレなら
「あぁ?誰よてめぇ!」とまず胸倉を掴み
「あんまごちゃごちゃうぜぇこと言ってると引き殺すぞゴラァ」
っとまぁこんな感じで聞き分けなかったら殴り倒してただろう・・・
大人になったなぁォレ!皆ホメてくれ!

夏の空 

2006年08月04日(金) 4時12分
いざいざいざぁ!!
だぁぁぁまた三日坊主になってしまった・・・・
Pc壊れてやる気おきねぇんだ!
助けてくれw

まあそれはそうと
少々遊びすぎな感が・・w
祭りに花火大会堪能!ww
フゥ写真撮りまくったのだが
Pcは画面逝ってるので移すのがめんどくさい・・・w

いやあなんか梅雨明けちゃったね!ぃぇぃ
けどさなんかじめじめしめっぽいw
うおいいい期待と裏腹してんじゃねぇぞぉコラァ
暑くなっただけじゃねぇかw
そうそう
この
前海に行ったんだけど
ハニィと海岸へ・・・・
ニアニアw
S全開で突き飛ばし海の中へバチャーン
ハッハッハ
悦楽を感じてる間もなくキレたハニィはォレも海に引きずりこもうとするw
もち逃げるwハッハッハ
まあ当然だお互い水着じゃなく私服だからな!www
なんか笑顔で笑いながら心でめっちゃキレて追いかけてくる様が
山姥っぽかったw
ぁれこえぇよw
なんか見てたら可哀想になってきたw(自分でやっておいてwww
まあそのあとォレも自分から海に突っ込んでいってんやけどねw
つーかおめぇブラ透けてんじゃん!っとまぁたいへんやったな!

そして後日・・・朝6時ごろ人気のない海岸で
ォレ・・・・落ちてる足ヒレと捨ててある網カゴしかけてフグ5匹ゲットw
まさに野生児MAXだったなw
ハッハッハ野生育ちなんでな!w

ぁー花火最近してねぇなぁ・・・・花火してこねぇとな・・

兎に角8月入ったな!遊びまくるぜ!

BQまだしてねぇなぁ・・・・時間なんてあっという間だ・・・
てーかあちぃのよホント・・・

夏・・・花火・・・祭り・・・今・・・ 

2006年07月20日(木) 3時32分
フッハhッハ
久しぶりの更新だ・・・・
すまぬ・・・

今日から気合を入れなおし又真面目に毎日書いていこうかw

昨日ね変な夢見ちまってよ
なんか元カノ?ってことにしておこうか
の名前を叫びながら盛りMAXで狼になったォレが
元カノとこーいちゃいちゃと・・・・チッ
よーわからん夢だったな・・・
欲求不満なのか?夏がもうそこだから?wなぞ

この前祭りに行ったんだがガンミされて・・・・
ハニィがガンミしてる奴にガンつけ
何故かォレが殴られる・・・これおかしくないか?
おいちょっと待て何故にォレが殴られる?ん?え
ぅーん痛かった記憶とたこ焼きな記憶と汗で肌がカパカパしてたのが強く残ってるなw
もうあれだよカパカパとかヅラが取れそうなおっさんみたいだなwww

夏の計画は・・・
県内の花火大会&祭り全制覇だ!!
がんばるぞぅ!!ハッハッハ
何人たりとも邪魔はさせーーーーん!!!www
もっとこう遊ばせろ!
って友達と遊びに行くと絶対とんでもないことになるからなぁw
特に祭りとか花火大会とかwww
問題は如何にハニィを撒くかだな!
ここのへんの問題はしっかり解決しておかなきゃだなぁ・・・む・・・
これは嘘ってことにしておこうw

なんかねぇヤバイよ最近・・・メェルがw
電話もかかってくるんだが・・・
消したので誰かわからん・・ガーン
まあ大体の予想はつくんだけどな!
しかしこれをハニィに話そうもんなら又ケンカが始まりーので・・・ぅーん

PC壊れてる(画面が)せいか見えない・・・激しくストレスだ・・!
誰かPcこうてくれぇ・・・そしてフュージョンしようぜぇw

梅雨はまだ明けないのか!
台風は来ないのか!
おうおうおうさっさと梅雨明けてくれや

嗚呼金が金が・・・・ない!!!!!
よおし例のお姉さま方達に募金してもらうじゃないかぁwwwハッハハ

つーかぁれだ最近ぁれだやばいぞw
これは伏せておくが何か胸キュンなのか?
うおいいなんとかしてくれ
なんかやたら盛ってるのか・・・?なぞw
ってこれハニィに見られたらやばぃなw

書くなよ?って?書くことがねぇんだ!書かせろ!w

夏が遠くて近い梅雨の頃 

2006年07月13日(木) 16時04分
いざいざ!

今日は学食久しぶりに食ってきたぞ!wwワッハッハハ

急な雨に湿気に暑さに・・・・もうすぐ夏だねぇ!
早くあの強い日差しの下で夏休みライフしたいなぁwwwハッハッハ
雲の隙間から見える空がすげぇ青い!!
案外皆まじまじ空を見上げないよねぇ
何そんな時間ない?
そんなぁ息抜きしなきゃ〜
リフレッシュ!!

そういや台風こないなぁ・・・昔バンバンきてたやんな?
ぅーん台風こいよぅw不謹慎かwwハッハッハ
台風ってやたらワクワクするよなぁw
台風で停電なってモトカノと過ごした覚えてるよw
なんかホラーみてたし雰囲気ばっちり幽霊よろしくぅな感じやったねw

ハニィがさぁ赤点ばっかなんだよ
赤ガエルの称号を得た!
・・・・じゃねぇええええ!コラァ
なんだよ赤ガエルって毒もってそうだなおい
ぁれか毒ガエルじゃなかろうなw
たのむよおホントまじお前しっかりしろ!寝ちゃ死んじゃうぞ!
って雪の中遭難してんじゃねぇんだからw
嫉妬すると可愛いんだよwけどな途中でヘコんじゃうんだよ
なんだよへこむなよw
コノヤロー基本的にSだから慰めないwハッハッハ
三者懇談とか大丈夫なんじゃろか・・・
まあォレは何があろうが24時間オールっぱで遊びまくるけどw
フリーライブしたいなw

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category archive
http://yaplog.jp/ryoandsyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoandsyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる