また、またバトン! 

May 31 [Sat], 2008, 19:26
はい、どーも。

また、バトンやります


I LOVE☆JUMPバトン
Q1 まずまwず・・・あなたの担当様わ( ´∀`)ゞ ??
涼介ぇ
Q2 担当様のどこがLOVEΣ(=∇=??
全部っ!
Q3 あなたは担当様に会えるならいくらまで出せるっ??。+(*´ω`)ノ+。゚−
全財産・・・
Q4 あなたはJUMPの曲でどの曲が。+@+。゚番好きw??。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
StarTime、Tooshy、心・技・体、chancetochange
Q5 あなたはJUMPのコンサートに行ったことは有るw|Д`*)v⌒☆??
行ったことないっ!SUMMRY行きたいよぉ〜
Q6 あなたは担当様のグッツをどれくらい持ってるw??|艸゚Д゚|?
いっぱいっ
Q7 あなたはJUMPの新曲 Dreams come true をかったぁ??。・゚(*゚v゚*人)
通常も限定も、両方!
Q8 あなたはHey!Say!JUMPをどれくらい好きw??(人∀・)
地球10個分。
Q9 あなたは自分でJUMPのために努力した事はあるw??(゚∀゚)!
ある。かな・・・?
Q10 もしよかったらこのバトンを4人に回してくださぃっ!!Σd(゚∀゚)
分かりました〜



いや、バトン楽し〜ねっ


   

あはっ 

May 31 [Sat], 2008, 19:04

今、JUMPがDREAMS COME TRUE 歌ってる

やっぱ、涼介かっこよす

いきなり、バトンっ 

May 31 [Sat], 2008, 18:52

初めまして

紫音といいますっ。

以後、お見知りおきを〜

てか、サイトから来た人もいるのかなぁ

そういう人は、もっとあたしの事を知って下さいな


ってことでバトンやりますっ(どーいう事だよ


Hey!Say!JUMPバトン
Q1 あなたのHey!Say!JUMPの中で担当わ??
涼介♪
Q2 その担当様のどこが好き??
顔、声、ダンス、演技力・・・もう全部!
Q3 JUMP1番のイケメンは??
涼介でしょ!
Q4 JUMP1番のかわいい人は??
ちぃ。副坦様〜
Q5 JUMP1番の彼氏にしたい人は??
涼介!
Q6 JUMPで1番お兄ちゃんにしたい人は??
薮くん。絶対優しいもん
Q7 JUMPで1番弟にしたい人は??
ちぃ。あたしの方が年下だけど・・・
Q8 JUMPの中の人で1番あってみたい人は??
涼介っ
Q9 もし好きな担当様に告白するとしたらなんて告白する??
ストレートに「好きです」
Q10 もしJUMPのメンバーで副担当様に告白されたら・・???
涼介の態度にもよる
Q11 最後に・・・もしよかったら春奈のブログにもきてくださぃ!!
どこか分かれば、いきますっ



どうですか

少しでも、平成跳への愛を分かっていただけましたかぁ

これからは、その日にあった事

跳が出てた番組の感想などを書いていきたいと思うので


お願いしますっ

   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント