〇〇 

April 06 [Mon], 2009, 2:50
関ジャニ∞一発変換バトン
Q1 関ジャニ∞一発変換始めますvv
きばってこ‐←
Q2 かんじゃにえいと
関ジャニ∞
Q3 よこやまゆう
横山遊
Q4 しぶたにすばる
渋谷すばる
Q5 むらかみしんご
村上信吾
Q6 まるやまりゅうへい
丸山流平
Q7 やすだしょうた
安田翔太
Q8 にしきどりょう
錦戸亮
Q9 おおくらただよし
大倉忠義
Q10 うちひろき
内博樹
Q11 なにわいろはぶし
何賄賂は武士
Q12 おおさかれいにーぶるーす
大阪麗ニーブルース
Q13 すきやねん、おおさか。
好きやねん、大阪。
Q14 かんふうふぁいてぃんぐ
関風ファイティング
Q15 ずっこけおとこみち
ずっこけおと小道
Q16 いっつまいそうる
一つ米ソウル
Q17 わっはっはー
ワッハッハー
Q18 じゃにべん
ジャニ弁
Q19 えいとれんじゃー
エイトレンジャー
Q20 お疲れ様でしたvv
ww

www 

March 31 [Tue], 2009, 0:16

をたじゃないよww

自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
ほい
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
ほ‐い
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
×
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
×
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
×
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
×
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
×
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
×
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
×
Q26 xxxHORIC【】
×
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
×
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
×
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
×
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
×
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
×
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
×
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
×
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
×
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
×
Q69 スレイヤーズ【】
×
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
ww

 

March 01 [Sun], 2009, 21:37
どっちがすき??バトン
Q1 夏 or 冬
冬 虫が出る季節は好きくない
Q2 晴れ or 雨
晴れ 太陽を与えてください
Q3 犬 or 猫
犬 猫は見てるだけでいい
Q4 原色 or ぱすてる
どっちも好きやけどぱすてるかな
Q5 KAT-TUN or ∞
エイト KAT-TUNも好きやけど
Q6 山本裕典 or 水島ヒロ
選べない どっちも好きやから
Q7 たもさん or みのさん
タモさん みのさんたまに嫌やし
Q8 電話 or めーる
メール 電話はなんか照れる
Q9 金 or 愛
金 …嘘。どっちも大事
Q10 これで終わり(^O^)/
は‐い

 

March 01 [Sun], 2009, 1:56
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
10〜15分くらい
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
60パー
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
キレイな人
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
教室の4分の1くらい
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
半分よりちょっと多いくらい
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
5,6万くらい
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
15くらい
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
首か右腕
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
は‐い
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
…長いな
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
ん‐…
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
あ‐
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
(´Å`)
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
はは
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
あ,当たってるw
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
あらぁ
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
女の子や!笑
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
すご笑
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
…笑
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
ないやろ
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
さぁ?
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
は‐い

あはは 

February 28 [Sat], 2009, 0:41

最近バトンやりすぎ?
ごめんハマった


ストレス度バトン
Q1 「はい」か「いいえ」で答えてくれますか?
はい
Q2 最近、学校や会社などに行きたくない?
はい
Q3 イライラしてしょうがない
はい
Q4 時々なんでかわからないが涙が出る
はい
Q5 友人が羨ましくてしょうがない
微妙
Q6 妙にダルいときがある
はい
Q7 心臓のあたりが痛くなる
はい
Q8 ある人物にあうと急にむかついてくる
…はい?
Q9 最近白髪が増えたりと肌の調子が悪い
はい
Q10 最近これといって趣味もない
微妙
Q11 急にテンションがあがるときがある
はい
Q12 テンションが上がった後はものすごく下がる
はい
Q13 最近運動してない
はい
Q14 パソコンや携帯に依存している
はい
Q15 肩が凝る
いいえ
Q16 食欲がない
微妙
Q17 夢がない
はい
Q18 好きな人がいない
微妙…どっちかと言えばはい?
Q19 好きな人はいるがライバルもいる
知らん
Q20 最近家族との会話が少ない
普通
Q21 人と関わりたくない
微妙
Q22 実はリスカ等をしてしまったことがある(ノーコメント可
はい
Q23 実は最近一週間ほど家をでていません
いいえ
Q24 ここで質問は終了です。お疲れさまでした
はい
Q25 「はい」が12こ以下の人は軽いストレスです。
Q26 「はい」が12こ以上18こ以下の人は誰かに相談してみては?
16個… 前より増えたなぁ
Q27 「はい」が18こ以上の人は一度病院やカウンセラーに…(´・ω・`)

またぁ 

February 26 [Thu], 2009, 21:02
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
マリ
Q2 何年生ですか?
イケメソ学年←
Q3 何組ですか?
3組
Q4 何番ですか?
43番
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
数学
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
頼りない超天然 んま友達感覚w
Q8 副担任の教科はなんですか?
副担おらんやろ?
Q9 副担任はどんな人ですか?
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
普通
Q11 一番好きな教科はなんですか?
なぃに決まってるじゃないですかぁ〜藁
Q12 一番いやな教科は何ですか?
睡眠学習!
Q13 係、なんですか?
…体育?
Q14 委員会はなんですか?
…え? ……あ,交通安全!
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
国会議事堂とお台場とディズニー,東京,富士山周辺行った!
Q16 一番好きな給食メニューは?
ん‐…焼きそば!
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
地上の星!何気歌ってた笑
Q18 隣の人、どんな人ですか?
え…苦笑
Q19 隣の人の苗字は?
えっと‐…佐藤?
Q20 隣の人に一言。
…頑張ってください苦笑
Q21 学校までの距離は遠いですか?
チャリで13分くらい
Q22 通学方法は?
チャリンコ乗ったらぁ天下無敵‐♪←
Q23 何部所属ですか?
弓道部所属してた
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
引退したんで…
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
国語が一番信用してるかな
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
家庭科と英語と社会
Q27 一番好きな学校行事は?
ん‐…
Q28 クラスにヤンキーいますか?
ヤンキーはおらんちゃん
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いない?
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
知らんて
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
長くていいな(´・ω・)
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
わからん(´・ω・)
Q33 国語ってどう思います?
日本語って難しい
Q34 数学ってどう思います?
意味わからん
Q35 社会ってどう思います?
必要ないかと…
Q36 理科ってどう思います?
不思議
Q37 英語ってどう思います?
日本人やし
Q38 音楽ってどう思います?
学校で歌う歌はあんま好きくない
Q39 美術ってどう思います?
普通
Q40 体育ってどう思います?
嫌い
Q41 技術ってどう思います?
髪の毛は一生の友達w
Q42 家庭科ってどう思います?
ん‐…
Q43 学校の周辺、何がありますか?
田んぼ
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
小野ティーwリーブ21♪ww
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いない
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
居る!!!!
Q47 学校で何か飼ってますか?
飼ってないんちゃう?
Q48 校則とか厳しいですか?
厳しいかなぁ
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないなぁ
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
ん‐…
Q51 好きな人とかいます?
にしきどりょうたんイ
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
結構いるんちゃう?
Q53 先生は結婚してますか?
してる
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
ポーチ 生徒手帳 筆箱 ファイル
Q55 校則破ったことありますか?
あるある
Q56 教師に怒られたことありますか?
あるに決まってるやん
Q57 クラスにいじめとかありますか?
…のーこめんと
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
Q59 先輩とか怖いですか?
先輩居らんし
Q60 後輩とかかわいいですか?
ん‐
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
え‐…じょ‐かん?
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
栗ちゃん!
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
知らんがな
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
ハゲと関西弁←
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
甘いのだったらいる
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
めちゃいる
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
頭髪ある程度自由!!
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
質問の意味がわからへん
Q69 バイトOKですか?
理由によってはよい
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
頭髪だけは…
Q71 学校、創立何年くらいですか?
60年くらい?いや,知らんけど
Q72 校舎はきれいですか?
ボッロボロ
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
池田に貰ったあくびちゃん
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
つけてへん
Q75 女子校ってどうおもいますか?
怖い
Q76 男子校ってどうおもいますか?
むさい← ごくせんみたいなら!!
Q77 学校は楽しいですか?
普通‐
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
市立!!
Q79 友達何人くらいいますか?
さぁ?
Q80 異性の友達とかいますか?
いる‐?
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
嫌‐い
Q82 嫌いな奴とかいますか?
むっちゃおる
Q83 ブリっこってどう思いますか?
キモイ
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
元生徒会長
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
誰もいない図書室
Q86 学校に幽霊とかでますか?
知らん
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
言わない
Q88 職員室って入りにくいですよね。
別に?
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
どこの教室も寒いもんは寒い
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機ついた
Q91 はやく卒業したい?
したい
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
正直150代←
Q93 テストでの過去最高点数。
小学校の時100点!!
Q94 テストでの過去最低点数。
5問中0点
Q95 学園祭とか楽しいですか?
学園祭ないし
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
さぁ?
Q97 自分の制服、どう思う?
ださい
Q98 自分の学校、どう思う?
ボッロボロ
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
普通‐
Q100 最後に一言。
長い

また3 

February 26 [Thu], 2009, 6:40
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
マリちゃん
Q2 何歳ですか?
15ちゃい←
Q3 性別は?
女です,多分
Q4 現在地は?
自分のお部屋w
Q5 出身地は?
…愛知県
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いっぱいおるなぁ
Q7 今、どのくらい暇ですか?
そこまで…
Q8 得意教科は?
睡眠学習←
Q9 苦手教科は?
全部
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
携帯いじる 音楽聞く 寝る ボーちゃん
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
弓道部やったです
Q12 好きな作家とかいます?
宮沢賢治←ww
Q13 今、着てるのは?
スウェット
Q14 背後にだれかいますか?
エンジェルがおる←
Q15 最後に食べたもの。
近くにできたHMの弁当
Q16 最後に聴いた音楽。
ONEリピートで聞いてる
Q17 最後に会った人。
お兄
Q18 テレビ、つけてます?
うちの部屋テレビない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
だがやぁ〜←
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
結構好き
Q21 カラオケって好きですか?
好きですね 1人カラオケしてみたい
Q22 映画とか好きですか?
好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きやけど1回はこける
Q24 彼氏or彼女いますか?
…のーこめんとw
Q25 浮気は許せる?
…のーこめんと
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
とりあえず電話
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
いつもの事なんで…
Q28 ペットが喋りました。どうする?
写メってりある更新←
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
ライオンに向かって走る←
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
写メ写メ!
Q31 黄色といったら?
にしきどりょうたん←
Q32 綺麗といったら?
華麗
Q33 薄いといったら?
岩井の頭←ぷ
Q34 怖いといったら?
ひさえちゃん←
Q35 自分を動物にたとえると。
ん‐…?
Q36 自分を季節にたとえると。
春夏秋冬←
Q37 自分を楽器にたとえると。
知らんがな
Q38 自分を曲にたとえると。
ONEなんやってさ
Q39 愛とは?
心を包んでるんです
Q40 幸せとは?
生きてるだけ幸せと思え byちょい前の自分←
Q41 自分の本名、気に入ってる?
ん‐
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
嫌い なんか言いにくい
Q43 嫌いな人にはどう接する?
接しません
Q44 人見知りする?
極度の人見知り
Q45 文系?理系?
シャ系(鮭)←
Q46 アウトドア?インドア?
ひっき‐
Q47 外交的?内向的?
O型は社交的なんやって
Q48 好きな漫画とかありますか?
ほんまに関ジャニ∞ 探偵学園Q コナン
Q49 ニコ動とかやります?
ん?
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
知らね
Q51 音楽とか好きですか?
ないと生きてけません
Q52 美術とか好きですか?
普通
Q53 体育とか好きですか?
嫌い
Q54 動物は好きですか?
好き
Q55 小さな子供は好きですか?
好き
Q56 料理とかよくします?
たまに オムライス作ったら意外と美味かった!
Q57 財布、どんなの使ってます?
…財布です
Q58 かばん、どんなの使ってます?
…かばんです
Q59 カーテン、何色ですか?
うちの部屋はオレンジと黄と白のチェックかな?
Q60 玄関はきれいになってますか?
え…?
Q61 最近あったうれしかったこと。
嬉しかった事ね‐…
Q62 最近あった悲しかったこと。
いっぱいある
Q63 最近あった驚いたこと。
もう水曜日やねんなぁ…って
Q64 最近あった印象に残ってること。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
学校が怖いです
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
知らん
Q67 得意なこと。
寄り目
Q68 苦手なこと。
頭つかう全ての事 初めて会った人と話す事
Q69 身長。
169.2 でかいのとか知ってる
Q70 体重。
聞いちゃうんや?
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
おるおる いっぱいな
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
愛してたら殺せません
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
なんとなく
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
すばるくんと安田? どっちも!←
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
却下
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬犬! 猫痒くなる
Q77 何かに熱中している。
してる
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴りはしない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
自殺行為ですか…
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ドラム‐…
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
あると思います!←
Q84 妄想癖がある。
ある
Q85 浮気性だと思う。
知るか
Q86 嫉妬深い。
多分ちょっとは
Q87 人生、一からやり直したい。
2歳からで
Q88 人生、はやく終わらしたい。
30くらいまででいい
Q89 なにか病気になったことがある?
ある まさしく今
Q90 大怪我したことある?
ある
Q91 UFOって実在すると思う?
え,あるやん 焼きそばで
Q92 天国って実在すると思う?
ない
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
4年生の時お姉がプレゼントおいてるの見た
Q94 ゲームとか好きですか?
どうぶつの森
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
Q97 幸せですか?
…ん‐
Q98 そろそろお別れですね。
ばいばい
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
疲れた
Q100 最後に一言。
眠い

また2 

February 25 [Wed], 2009, 22:24
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何してるん? 今何してはるん?
Q2 これはかわいいです。
これめっちゃ可愛いで!
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人めっちゃかっこよい!
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ぼ‐ 今度遊ぼうや
Q5 それ面白いです。
それめっちゃおもろいで!
Q6 飲み物は何がいいですか?
何飲む?
Q7 がんばりましょう。
頑張ろっ
Q8 あの商品がほしいです。
あれほしい!
Q9 とってもおいしいです。
めっちゃ美味い!
Q10 電話に出てくれますか?
電話でて!

また 

February 25 [Wed], 2009, 22:19

これ2回目やった

携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
ぇ‐ゆう
Q2 待受は?
自作画w すばと安田に応援してもらってる←
Q3 電話着信音は?
誰よりも好きだから
Q4 メール着信音は?
家族 いつ麺 部活 友達 身内でわけてて知らないのは無音w
Q5 ストラップは?
ヒョウ柄ぴんくのリボンとわんちゃん(^^)
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
与えて
Q7 【い】
いつ
Q8 【う】
うち
Q9 【え】
エイト
Q10 【お】
応援
Q11 【か】
家族
Q12 【き】
記憶
Q13 【く】
来る
Q14 【け】
けど
Q15 【こ】
Q16 【さ】
さぁ
Q17 【し】
知らない
Q18 【す】
好き
Q19 【せ】
先生
Q20 【そ】
そうなんや
Q21 【た】
だから
Q22 【ち】
Q23 【つ】
辛い
Q24 【て】
Q25 【と】
友達
Q26 【な】
何気なく
Q27 【に】
錦戸
Q28 【ぬ】
Q29 【ね】
ねん
Q30 【の】
のは
Q31 【は】
場所
Q32 【ひ】
ぴんく
Q33 【ふ】
部活
Q34 【へ】
勉強
Q35 【ほ】
ほんまかぁ
Q36 【ま】
魔法
Q37 【み】
身内
Q38 【む】
無音
Q39 【め】
Q40 【も】
問題
Q41 【や】
安田
Q42 【ゆ】
憂鬱
Q43 【よ】
よりも
Q44 【ら】
らへん
Q45 【り】
リボン
Q46 【る】
ルール
Q47 【れ】
Q48 【ろ】
ろくーん
Q49 【わ】
わんちゃん
Q50 【を】
Q51 【ん】
んじゃ
Q52 【が】
Q53 【ぎ】
技術
Q54 【ぐ】
軍団
Q55 【げ】
現在
Q56 【ご】
ごめん
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
自作
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
だから
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
づぼらや
Q65 【で】
Q66 【ど】
堂本
Q67 【ば】
場所
Q68 【び】
ビックリ
Q69 【ぶ】
部活
Q70 【べ】
勉強
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
パリ
Q73 【ぴ】
ぴんく
Q74 【ぷ】
プリ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
いくみちゃん
Q79 最後に電話した人は?
オカン
Q80 Bookmarkの数は?
知らね
Q81 メモリーの件数は?
ん‐…?
Q82 着うたフルorMFの数は?
いっぱい!
Q83 着メロorうたの数は?
めっちゃいっぱいある
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
めちゃ絵文字入ってる顔文字あるやん? あれあんま好きくない
Q85 好きな顔文字は?
(o>ω<o)
Q86 よく使う顔文字は?
(^^) (^ω^) (´・ω・`) (゚Д゚)!!
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(´д`・){りょんです←
Q88 メールガードは貼ってますか?
あれ見にくいから嫌
Q89 携帯ロックしてますか?
めんどい
Q90 デコッてますか?
しんぷるいずべすと! めんどいことしません
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
めちゃする時としない時の差がハンパない
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
電話よりメール派やし
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
全然平気
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
うん
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
ネット カメラ データフォルダにはお世話になってます
Q96 そろそろ買い替えたい?
新しいの見るとね
Q97 どれくらいつかってますか?
11ヶ月くらい?
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ジョニー!←
Q99 携帯、依存してますか?
はい
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
いないっ素

ははっ 

February 24 [Tue], 2009, 15:21


なんとなくやってみた



もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
その時考える!
Q2 もし100万円あったら?
その時考える!
Q3 もし1万円あったら?
使う!←
Q4 もし100円あったら?
100円マックへGo!
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
平和な国にする…とかちょっとかっこいい事言ってみた
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
パリ!…なんとなく笑
Q7 もし透明人間になったら何をする?
ネズミをいじめるw
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
作って食う
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
普通に使うよ
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
いらん
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
りょ‐たんイ←黙
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
堂本兄弟かジャニ勉か法律相談所
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
安田か錦戸
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
メイちゃんかごくせん
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
安田と松岡と音楽プレーヤー
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
上プラス光一とクルーザー これだけあれば余裕w
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
素直にもらう
Q18 もし道でサインを求められたら?
シカト
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
誰かにくっつく←
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
2歳
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
いちごかオムライスかたこ焼き
Q22 もし空を飛べるようになったら?
飛ぶよ
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
めちゃ小さい時に戻って全てをやり直す
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
朝からくど…
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
別によくね?
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
ビックリする
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
でかける
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
高級料理って美味いの?
Q29 もし地球が無重力になったら?
知るかっつ‐の
Q30 もしネットを切られたら?
頑張って繋げる



2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こめんと
アイコン画像夏梨
»  (2008年12月03日)
アイコン画像☆ネル☆
» ww (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ww (2008年10月15日)
アイコン画像やま
» ww (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ww (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ww (2008年10月08日)
アイコン画像マリ
» ww (2008年10月05日)
アイコン画像夏梨
» ww (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» ww (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 書き忘れ (2008年10月01日)
カテゴリアーカイブ
めーる

TITLE


MESSAGE