錦戸亮中心に世界が回っている亮担日記です。

お引越しのお知らせ / 2009年08月23日(日)



急ですが、ブログのお引越ししました!!



新しい亮愛はこちらです→「◇◆◇亮愛◇◆◇」



これからは新しいブログで更新いたします。

もしよろしかったら新しいブログでお待ちしておりますので、よろしくお願い致します

 
   
Posted at 23:55 / ひとり言 / この記事のURL
シオドメディアと朝日新聞・読売新聞 / 2009年08月23日(日)


旅に出かけている間のメディア関係においつくのに必死です

たった2日なのに、どーしてーーーーーっ!!←嬉しい悲鳴



まずはシオドメディア

出演しているのはコヤシゲの二人なのですが、アナウンサーさんからの質問で

「1番愛に溢れている人(メンバー)は?」の次に

「逆にもぅちょっと愛してほしい人は?」の質問で二人揃って



錦戸亮。


慶ちゃん>「ものすごく熱くて愛のある奴なんですけど、もっと表に出して!!」

シゲ>「不器用な愛・・・棘のある愛というか・・・」


亮ちゃんーーーーー(;´д` )笑


シゲ>「好きな女の子にちょっかい出しちゃうみたいな」


あははははは。



メンバーの誕生日に一方通行(え)の「おめでとうコール」する亮ちゃんに萌えますー(>艸<*)

恥ずかしいんだよね??でも電話はするんだよね??笑




昨日の朝日新聞に亮ちゃん一人でオルトロス関係で載り、

今日の読売新聞ではNEWSが24時間の記事で載っておりました♪

(地元じゃぁ、両方×で凹み中ーil||li _| ̄|○ il||l )


個人的には、読売の地球に手をついてるポーズの亮ちゃんが激カワユスなのですが

朝日新聞がたまりませんねぇ(*>ω<*)あの雰囲気がすっごい好きーーーーーー

おすまし亮ちゃんヤバすぎですッ!!_| ̄|○ノシノシ










ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
 続きを読む…  
Posted at 22:21 / ひとり言 / この記事のURL
滝沢電波城 / 2009年08月23日(日)


こんにちわんつー!!

今日はお仕事を頑張ってきましたvv

我ながら、昨日まで大阪・奈良・京都をウロウロしていたと思えない。爆



オルトロスも見なきゃなのですが、その前にようつべさんで「滝沢電波城」を発見ー(人)


滝沢電波城・1

滝沢電波城・2

滝沢電波城・3



マネキンみたいで、非のうちどころのない美人で、綺麗な人風に見せる可愛い人。


ここまで言われると、逆に清清しい。爆


やっぱラジオって良いですねー

1番亮ちゃんの本音が聞ける気がする(*´艸`*)


さ、今からオルトロス見てきまーす♪









ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 20:06 / ひとり言 / この記事のURL
フランス料理かお茶漬けか。 / 2009年08月22日(土)


こんばんわんつーヽ(´∀`)ノ

帰ってきました、九州の我が家へ。


夢のような2日間が終わりました。明日から待っているのは現実。

でも、現実があるから夢が見れる。よし、頑張るゾ!!←自分に気合を入れてます


今日は午前中に新大阪から宇治に移動しまして、かの有名な平等院鳳凰堂を見てきました(*´∀`*)







蓮の花が飾られていました。




10円玉。笑

本当に10円玉やぁ〜っと感動です♪



で、その後は京都駅にまた行きまして、ちょっとお買い物をしてvv

午後からはお友達様に会う為に松竹座へ!!




久々の松竹〜(*´▽`*

Jr.の子達が頑張っていました!!←舞台は見ていませんが・・汗


そして、無事にYちゃんに会うことが出来(私信>今日は本当にありがとーーーっ

待ち合わせ後はお昼御飯の時間だったので、

亮ちゃん達がJr.時代に食べていたというラーメン屋さん「神座」へ♪





ラーメン好きの亮ちゃんが行っていたのが分かる、すっごい美味しいラーメンでした(人´∀`)

しかも店内はお客さんでほぼ満員状態!!

人気のお店なんですねー♪


その後は心斎橋周辺をブラブラしつつ、



亮ちゃんがNEWSコンDVDでシゲに鬼のように食べさせていたたこ焼き屋さんを探したり、



三角公園に行ったり


その後は時間があったので、松竹の近くの喫茶店で∞トークです

めっちゃ盛り上がったーーーー(*´艸`*)

2日間も濃いヲタトークが出来て本当に幸せでした。

今日の結論として、「キミ君は天才」という事と「フランス料理を毎日食べていたら、たまにはお茶漬けを食べたくなる」という話が。爆

いや、それでもフランス料理を食べたいよ私。笑



∞トークをしまくった後は最後にジャニショへ♪

∞はいつになったら写真が入荷されるのでしょうかーーーーー(><”)

パンフのオフショットとか、ライブフォトとかとか!!

めっちゃ楽しみにしているのに〜〜〜〜。涙



そして新幹線の時間が来ましたので心斎橋駅でお別れしました(。´Д⊂) ウワァァァン!

Yちゃん、今日は本当にありがとうね。涙

いきなりのお誘いに付き合ってくれてありがとぅーーーーー

プリクラも久々で楽しかったよ♪(詐欺じゃない。笑)




そんな二日間でした

また、昨日の記事をUPしてから、コメントやメールで連絡をくださった皆様

本当に何も言わず、普段大変お世話になっているのに連絡もせずすみません(><”)

今回、ブログにも書いた通り本当にいきなり思いつき、

自分でも予定をまったく立ててなかったので、一体どんな旅になるのか分からず・・・。

そんな状況でしたので、本当にすみません(-人-;)

こんな私に会いたいとおっしゃてくださって恐縮です。涙

次はちゃんと思いつきじゃなく予定をたててから行きます!!

その時は是非、よろしくお願いしますっ









ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 23:50 / ひとり言 / この記事のURL
PUZZLEDVD・オリ★スタ / 2009年08月21日(金)


「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE DVD」の詳細が出ましたねーvv

A パッケーが「∞show」でBパッケージが「∞笑」とかうまいなぁ。笑


特典映像も内容が盛りだくさん!!

個人的には、ローリングコースターが大好きなので、Aの本編エンドロールが気になりますねぇ♪

Bの「ワッハッハー」ver.オフショット映像使用も気になりますが・・・

オフショット??


「パズル」 のMusic Filmや Documentary Filmも一体いつの間に撮影を行ったのでしょうかΣ(-∀-;)

水面下で亮ちゃんは本当によく働いていますねぇ・・・。


緊急企画のイベントも一体なにが行われるのでしょうか!?

福岡があって良かったぁ・・・っと思っても、その前に当選出来るのか。涙




来週の「オリ★スタ」のBook in Bookは24時間テレビ直前!!NEWSです









ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 23:32 / 情報 / この記事のURL
そうだ、大阪・奈良・京都に行こう。 / 2009年08月21日(金)


こんばんわんつーヾ(*´∀`*)ノ

一昨日「そうだ、大阪・奈良・京都に行こう。」と発熱中に思いつき、

昨日、旅行会社に行って旅行の手続きをしまして。

今日、いつもの朝4時3分の電車に乗って大阪にきましたーv(・ω・)ィェィ♪


旅行鞄には「冷えピタ」と「体温計」と「頓服」をちゃんと入れております。笑


で、今日は大阪をウロウロして。

奈良に移動しまして、大好きなMさんと初デェト(*´ω`*)

Mさん、急にお誘いしましって本当にすみませんでしたッ!!

今日1日付き合ってくださって本当にありがとうございますー♪


大阪・京都は散策を以前したことがあるのですが、奈良は中学校の修学旅行以来。

是非、散策したかったのですvv



で、奈良駅に到着しましてMさんとお会いして、

街中を歩いていたら鹿さんが普通にいるんです(゚ω゚ノ)ノ !!!

いえいえ、奈良に鹿さんがいたことは遠い昔の記憶で覚えてはいるのですが、

鹿さんって奈良公園にいるもんだと思っていたのです。

こぅ奈良公園自体に柵を取り付けていて、その中で鹿さんが生息してます的な・・・


それが完全のら鹿!!完全野生ッ!!タダのアフリカンサファリ状態なんです( ゚д゚)びっくりしたー

もぅ道に普通にいるし。Mさんと並んで歩いていたら、いつの間にか鹿さんも一緒に歩いていて

3人?で歩いている感じですよ。爆



で、鹿さんの写真




大人の鹿




ちょっと子供の鹿






こんな感じに鹿さんがいるのですよー。驚



そして奈良の大仏様に久々にお会いしてきましたvv




東大寺。

めっちゃ良すぎる良い天気でした





奈良の大仏様



その次に春日大社に移動しまして・・・




春日大社





Mさんが「手越」と読んだ「乗越禁止」笑

(ネタにさせていただきました!!笑)



で、あまりにも暑かったのでお茶屋さんに移動しましてかき氷



めっちゃくちゃ美味しかったですーー♪

Mさん、ありがとうございました!!(>w<*)


もちろん歩きながらずっとNEWS話がとまることなく話し続け、

お茶屋さんでも弾丸トーク。笑

久々に宝石コンの話とか休止期間中のツライ日々の話とか色々思い出して懐かしかったですーーー

Mさんとは亮愛を始めたぐらいからのお付き合いなので

本当にネタが付きません!!(*´∀`*)


Mさん、本当に1日ありがとうございました。m(。≧Д≦。)m

にぃにも是非ご覧になってくださいね??錦戸亮が全米を泣かせます!!!爆




そして、Mさんと別れたあとは一人で京都駅に。



京都駅はすっごいデザインが大好きで、上を見あげるのが好きです♪


で、私がわざわざ京都駅に立ち寄った理由は・・・




都路里の抹茶パフェ。笑

一度噂の抹茶パフェを食べてみたかったんですよねー(・ω・)ノぁぃ♪

そして噂通りめっちゃ美味しかったですー

わざわざ寄って良かったぁvv




最後は新大阪に帰ってきまして、ホテルにチックインしまして、お風呂に入りましてネットカフェに来ております。

そんな色んな意味で充実しまくった1日でした



明日は、朝早起きして平等院鳳凰堂に行ってきまーす。

そして、午後からは松竹の前でYちゃんと待ち合わせ(´∀`人)

松竹座の前で待ち合わせとか、ちょっと嬉しいんですけど。笑


で、夕方の新幹線で地元に帰ります。

弾丸旅行です。笑










ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 21:19 / ひとり言 / この記事のURL
PUZZLEコン詳細 / 2009年08月21日(金)
 
テイチクさんのHPに、PUZZLEコンDVD詳細が発表されております
 
 
 
 
 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
HAPPY BATH DAY Precious Rose  / 2009年08月21日(金)


さて、寝ようかな?っと思ったらKOSEのHPがリニューアルされているというこで見にいってきました♪


しかも新CMまでUPされてて、亮ちゃん可愛すぎーッ!!(*>ω<*)

作ったバラが何故か小さいしッ!!笑

最後に息を吹いてバラを飛ばしてるしーーーーッ!!_| ̄|○ノシノシ


本当に「王子様」だわ(ノ∀`*)ペチ









ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 00:24 / ひとり言 / この記事のURL
「オルトロスの犬」公式フォトブック発売決定!! / 2009年08月20日(木)


こんばんわんつーヽ(´∀`)ノ

気合で元気復活です!!(良かったぁ、新型インフルじゃなくて。滝汗)

職場に出勤する時に体が軽いこと。笑

いやぁ、やっぱり健康が1番ですね♪皆様、本当にご心配をおかけしてすみません



さて、先ほど(22時台)レコメンで発表されたそうです

並木さんからのとっておきニュース

「オルトロスの犬」公式フォトブック発売決定!!(>艸<*)


きゃー今までドラマに恵まれてきた亮ちゃんですが、こういうフォトブック的なものは初めて!!

嬉しいなぁ♪

ちなみに9月中旬発売予定だそうです(人´∀`)早いっ

24時間テレビが終わったら、静かになるなぁ〜っと思っていたのですが

9月も色々と忙しくなりそうですね。笑



今日のレンジャーは読み終わった後に「や、病んでます??」っと思わず呟いたのですが

でも、ああいう文章好きだなぁ。


何気なく書いた文章かもしれないし、真剣に考えた文章かもしれない。

どんな風に、どんな気持ちで亮ちゃんが書いたのか分かりませんが、

あんな文章を思いつく亮ちゃんが好きです。



(時々、告りたくなる。笑)










ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 23:59 / 情報 / この記事のURL
その頃ブラックは・・・何かを企んでいた。爆笑 / 2009年08月20日(木)


今日のイベントの情報があっちこっちから聞くことができ、

(私信>Yちゃん、ありがとうねーーーー!!笑)


このまま熱もぶっ飛ぶんじゃないかな?っと思うぐらい大笑い_| ̄|○ノシノシノシノシ



いやぁ、本当にイベント行きたかったーーっ!!


(最初っから申込みしてないんですけど←行く気ないやん!!)





私自身がイベントに参加した訳ではないので、

堂々とブログにUPするのもどうかな??っと思うのですが、少しだけ追記に書かせてください(><”)

もし不快に思われた方がいらっしゃたら、コメント欄から教えていただけたら嬉しいです。

すぐに記事を消しますのでvv


では









ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
 続きを読む…  
Posted at 00:08 / ひとり言 / この記事のURL
ぼちぼち / 2009年08月19日(水)


よくなってきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

皆様、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。涙

たくさんの優しいコメントありがとうございます。゚(゚ノД`゚)゚。

喉も鼻も炎症が治まった感じですvv

あとは微熱が続いているので、早く下がらないかなぁーーーー

とりあえず2ℓのポカリを片手におでこには冷えピタで本日もブログ更新中ー。笑


今日はTV誌発売日!!

私的に1番笑ったのが「TVぴあ」さんの表紙の裏話


ぴあさんの持ち時間10分という短時間での撮影で、たった7分で終わったそうで。

何でたった7分で終わったのかなぁ〜っと疑問に思いながらも、


1人しかいないよね。爆



亮ちゃんの「早く終わろう精神」が役にたちまくり。笑

しかも突っ込みまでするとは・・・∞メンバーがNEWSの亮ちゃんを見たらビックリするだろうなぁ(*´艸`*)



TVガイドには噂の(噂?)亮ちゃん日本列島ダーツの旅!!の記事がッ!!

亮ちゃんがインタビューに向ったのは長野県。

写真におじさんからメロン??らしきものをもらって食べている様子が載っていますが

インタビュー頑張ったんだろうなぁ。

絶対に亮ちゃん苦手なことだよね・・・お疲れ様。




オルトロスの窓は完全にカキ氷を食べている写真がナンバー1ですよね。



だって舌の出し方がエロいから。(真面目)









ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 19:50 / ひとり言 / この記事のURL
よくなりません(;´д` ) / 2009年08月18日(火)

朝方、5時ぐらいに目が覚めたのです。


体が熱くて。il||li _| ̄|○ il||l


今日は100%仕事に行って、絶対に今日中に仕上げないといけない仕事があるのに

なんなん、この熱さ!!っと自分にキレつつ

体温計で計ったら38.6℃。。゚(゚ノД`゚)゚。 かんべんしてくれ

とりあえず頓服飲んで、もぅ1度寝て起きたら37℃台まで熱が下がっていたので出勤。

で久々に熱のある体で働いたら、いやぁ冗談抜きでしんどかったですねー↓↓↓

目が回るぐらい忙しい方が断然マシです。ホント。


こんな風に、熱を出しながら働いていると慶ちゃんが風邪をひきながらもコンをしていたDVDの映像を思い出します(;´艸`)

職業柄とはいえ、体調激悪でも走り回って笑顔で働く彼らには本当に感服です。

(でも、風邪の時にソースはキツイよなぁ。ソースは。)




そして今はおでこに冷えピタを貼って更新中ー。

(鹿児島の亮ちゃんとお揃い←アホ)

合いも変らず下がらない熱を吸収してください(-人-;)




さ、そんな中24時間TVの番協ですが・・・落ちました。(たぶん)

落選のはがきもあれば良いのにと思いつつ、微かな望みを抱いておりますが、無理でしょうねぇ

けっこー凹み中。

かなり凹み中。

ハツネッツーの体にトドメをさされました。

亮ちゃんに会えないんかぁ・・・・・・









キッツイなぁ。



(今、「私、当選しました!!亮ちゃんに会ってきます」というコメントをいただくと

自分に余裕がない私は、大変申し訳ないのですがますます落ち込みそうです。

なので、出来れば当選しましたコメントはお控えいただけるとありがたいです。

心の狭い私ですみません。)










ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 23:30 / ひとり言 / この記事のURL
「祝」と「おくすり手帳」 / 2009年08月17日(月)


世の中はお盆休み明けの仕事始めというのに、私はお家にいます

はい。たった2時間働いて早退いたしましたil||li _| ̄|○ il||l うそぉー


昨日、喉がめっちゃ痛くって。汗

「どうしよー、風邪薬飲もうかな?」っと思いながら手元にはビール飲みかけ。滝汗←飲むなよ

とりあえず、風邪薬にビールはマズいだろうと思い寝て。


朝起きたら、喉の激痛に発熱。(´Д`|||)


でも、寒気とかはしないので。風邪ではないだろうなぁ〜っと。

元々、ストレスがたまると耳鳴りがして

疲れがたまると喉が炎症を起こす人間なので



とりあえず、どうしても職場に出勤したかったので出勤だけして最低限のことをして。

で、お仕事もとりあえず今日1日だけだったら休める余裕があるので、

早退させていただきました(><”)ゴメンナサイ


いきつけの病院も、月曜日は午後からは休診なので早退できてよかったぁ。汗



で、早退して病院に行ったら「診察は1時間後です」とのことで家に帰宅して睡眠。

で、また病院に行って診察を受けて「咽頭炎」と言われ、お薬をもらって初のお薬手帳もいただいて少しテンションUP。笑


喉が痛くて御飯食べたくないんで、パンをちょっと食べてお薬飲んで今から寝まーす。

頓服も飲んだし、寝て起きたら良くなっていますように!!(-人-;)




タイトルの「祝」はオルトロスの視聴率が前回よりも上がりました!!

きゃぁーこのまんま下がる一方かと思っていたので、熱でフラフラでも嬉しくて更新中。笑

というわけで今の所、

11.4(1話)→9.4(2話)→8.3(3話)→8.6(4話)

っていう感じです♪

亮ちゃんも嬉しいだろうなぁ(*´艸`*)

このまんま良い風がふきますように。



では、おやすみなさーい。










ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪



 
   
Posted at 12:23 / ひとり言 / この記事のURL
(´・ш・)>「亮くん、飛んでみたら?」 / 2009年08月16日(日)


喉が痛い。(ノ I `。)ウゥ...

微妙に疲れが出ているのでしょうか・・・

今日は早く寝たいと思います。明日もお仕事だーーーーー。



「HAPPY BATHDAY」の新キャンペーンが8月21日から始まります


NEWS×HAPPY BATH DAYの素敵な商品が当たる!

”選べるNEWSなバスタイム”

当たってハッピー!プレゼントキャンペーン

まもなくスタート!!




HAPPY BATH DAY PreciousRose製品に貼られているキャンペーンシールの下部に記された

ハッピーナンバーを1つ以上入力するとポイント毎に素敵な商品が当たるそうです。


商品はA賞(2品以上お買い上げ)100名様→バステレビ

B賞(1品以上お買い上げ)500名様→バラのプラネタリウム


また、ご応募した方にはもれなくオリジナルのFlash待ち受けやデコメなどプレゼント!



新キャンペーンとか、大きな催し物があって嬉しいなぁ(*´艸`*)

新CMもどんな亮ちゃんかなぁー??♪







今日放送のイッテQ見ましたー(人´∀`)

24時間テレビが決まってから、毎週欠かさず大笑いさせていただいておりますvv


で、今日放送分はお祭り男さんの絶叫SP。


あのVTRを大笑いしながら私が思ったコト・・・


「ナッシングバットネット、亮ちゃんにぴったりやん!!笑」


亮ちゃんが生活習慣を変える為(歯医者さんにちゃんと通うetc・・・)飛んだバンジージャンプ。

あの考えられないぐらい高い高さのバンジーをよく飛んだなぁ〜っと思いつつも、

もし次に亮ちゃんが生活習慣を変えたいと思った時は、あのバンジーよりも上があるんだろうか・・・っと思ってまして。

で、よくヲタ友さんと会話している時に私が言っていたのが「次は紐無しやろ。」と。←サイテー・鬼っ!!

そしたら、世の中にはあるのですねぇ・・・紐のないバンジージャンプが。(しみじみ)


っということで、

亮ちゃん次に生活習慣を変えたいと思った時は手越が良いバンジージャンプを知ってるから聞いてみて?笑



(絶叫系大好き人間としては「トップスリルドラッグスター」を切実に乗ってみたいです。)










ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 21:32 / ひとり言 / この記事のURL
24時間テレビ観覧 / 2009年08月16日(日)


14時間睡眠のせいか、明日(もぅ今日)お仕事なのに眠くないという。(゜ロ゜)



24時間テレビHPの観覧募集欄が新しく更新されていますー。


・当選ハガキは8月15日までに全て終了している。

・当選者のみハガキを発送

・全席指定席

・観覧時間は29日(土)午後6時30分〜午後9時ごろ(予定)

30日(日)午前7時30分ごろ〜午後9時ごろ(予定)



だそうです。

もし当選していたら何日にハガキが届くのかなぁ・・・。うぅどきどきする〜〜〜(><”)





モデルZOЁさんのブログ(7月29日更新)に、関ジャニ∞パズルコンに行かれた時の記事が書かれています♪

亮ちゃん交友関係広いなぁ〜。


ハイヒールモモコさんのブログにもパズルコンに参戦された時の記事がvv

雛ちゃんが好きな蒸しパンがUPされており、ちょっと美味しそう(人´∀`)♪









ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 01:09 / ひとり言 / この記事のURL
指令can!きせかえツール / 2009年08月16日(日)
 

指令can!ブログを見に行きましたら、

新しく「指令can!きせかえツール」が完成したそうでヽ(´∀`)ノ



指令can!ファンとしましては(←え)

気になりまして、先ほどダウンロードしちゃいましたー


アンテナの「∞」のマークが可愛いです。笑










ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 00:18 / ひとり言 / この記事のURL
松竹に現るっ!!驚 / 2009年08月15日(土)


今日はお布団で14時間睡眠の智ですけどもー(´∀`人)寝たぁ

やっぱり畳よりも布団ですね。間違いない。笑


夕方からyueさんを付きあわせて、24時間テレビのポスター探しに。

やっと地元でもちらほら見かけるようになったんですよねー♪

あのポスターの亮ちゃん、めっちゃくちゃ可愛くて大好きなんですヾ(o・ω・)ノ


で、ポスターを見つけて写メやらデジカメやらで撮影する私に

初めて24時間テレビのポスターを見たyueさんとの会話→


yueさん>「亮ちゃん、めっちゃ笑顔やなぁ〜・・・」

智>「『笑ったら早よ(仕事が)終わんねん』」

yueさん>「間違ってない。笑」


なんか、この会話がおかしかったです。笑





今日は亮ちゃんネタないなぁ〜。3誌の感想文を書こうかな?っと思っていたら、

なんと亮ちゃんが今日(15日)関ジュの松竹座1部MCで登場したそうで!!(゚ロ゚ノ)ノ


ドラマはーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!?

24時間テレビはーーーーーーーーーーーーーーーッ!?

12日のジャニ勉収録に現れなかったのにーーーーーーーーーッ!?


っとかなりビックリしました。笑

でも、生存確認(笑)が出来て嬉しかったなぁ。

(私信>lさんメールありがとうございます!!Kさん、コメントで教えてくださってありがとうございます!!)



MCに登場したそうですが、すぐに亮ちゃんはハケたそうで

服装は黒ハットに、黒ブチ眼鏡!!←まだ持っていたか・・・・。笑;


どうやら亮ちゃんは昨日(14日)に松竹に行く予定にしていたみたいで

室龍規くんに連絡した所、14日は休演日。

で、今日来たそうでちゃんと差し入れも持ってきたそう。笑

(何を買ったんだろー??)

新幹線に乗ってきたそうで、昨日・今日と休暇だったのかな??


ベテランメンバー(特に龍規くんとは仲が良いですよねぇ♪)とはパズルコンでもずっと一緒でしたし、

亮ちゃんも気になったんでしょうねvv

忙しいハズなのに、ちゃんと他の人たちの公演にも顔を出したりして

気にかけてる亮ちゃん好きだなぁ〜



あっ、そういえば亮ちゃんが二宮君の舞台を見に行ったのはいつ(何日)でしょう!?

確か誰かと行ったんでしたっけ??

もしご存知の方がいらっしゃたら教えていただけたら嬉しいです(-人-;)






話は全然変わるのですが・・・

携帯から亮愛をご覧の方が多いみたいで。

それで、PCからしか見れなかった「亮ちゃん情報ー♪」を携帯からでも見れるように

これから記事の最初のページを「亮ちゃん情報ー♪」にしたいと思います。


っというか、自分が出かけている時に携帯から「亮ちゃん情報ー♪」を見る事が出来なくて

困る日が多いんですよね(;^_^A←情報を覚えられなくなってきた・・・年!?


飽きっぽい私がいつまで続くか分かりませんが、もし良かったらお付き合いくださいませ。



さ、1日の休暇があっと終わり明日はお仕事!!

頑張るぞぉーっ!!










ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 22:37 / ひとり言 / この記事のURL
私は今週頑張りました。 / 2009年08月14日(金)


昨日はお仕事が終わってから、お家に帰宅して。

居間で座ってWSの確認をしながらゴロンと転がったのが間違いでした。

気がついたらスヤスヤと熟睡。

途中、母の「御飯よー起きてー」っという声を聞きつつ、

妹の「邪魔っ」という声を聞きつつ、スヤスヤスヤ。


で、ふと目が覚めて。

なんか居間が明るいんですよ(゜ロ゜)


朝かなぁ〜。5時か6時ぐらい??

とか思いながらビデオデッキの時計を見たら


7:03



朝やん・・・・il||li _| ̄|○ il||l

携帯を見たら充電が切れてるから、ソッコーで充電器をさして。

目もコンタクトを入れっぱなしで気持ち悪いし

顔も体もベットベトで、とりあえず風呂ッ!!!っと畳から起き上がったら



体がバキバキで腰がイタイ・・・汗


最低でも、7時30分にはお家を出発しないと駄目なのでバタバタ出勤しました〜

沢山寝たのに、体がキツイ1日でした(;^_^A



そして、なんとか実習生も最終日を向え無事に終了いたしました!!!

この日を迎えられて良かった〜〜〜〜〜〜〜。涙

大きな仕事が終わったって感じですよ。゚(゚ノД`゚)゚。

自分なりに頑張って指導?らしい指導も出来ませんでしたがでも頑張りました!!


やっと魔の怒涛の8月が終わりつつあります・・・。

あとは反省会に資料まとめ。

明日は先々週の日曜日以来の休暇をのんびり過ごしたいと思います。

そして明後日からお仕事ー.....(ノlll´д)ノ

貧乏暇なし!!亮ちゃんの為に頑張るぞっ!!!




オルトロス見ました


実家に帰って「バロンのはか」の見つめてる背中が可愛いこと(*´д`*)ハァハァ

んで、正面からのアングルになった時に


亮ちゃんの座り方が可愛いーーーッ!!

表情萌へーーーーーーッ!!


と興奮度UP。笑


で、その後に二宮を追っかけてる時に、シャツがめくり上がって


おへそのチラリズムに心臓どきどきです!!(ノ∀`*)やーん


見えるか見えないかのギリギリのラインが萌えるんですよ。(力説)

上半身裸は駄目ですよ。

上半身裸よりも、両手で乳○を一生懸命隠す錦戸亮に萌えるんです。(大切)




話がズレてきました。汗




あとは、竜崎が会見をひらいた後に車に乗り込むシーンで

にらみつける亮ちゃんとか

「また人を殺しました」っと言って神社で座り込んでる亮ちゃんとか


あっ、沢村さんが隠し撮りしていたVTRも欲しいですっ(゚∀゚)ノ '`ィ


もち、襲われてるシーン以外にも隠し撮りされてるよね??←え

襲われる前に、お風呂に入ってタオル1枚のシーンとか。←

家に帰ってきて着替えるシーンとか。←

この際、料理作ってるシーンでもいい。←



買います(゚∀゚)ノ '`ィ←買うんかいっ!!





レンジャーは短文ですが文章が可愛くてほっこりした気持ちに


「僕はギターとトークです。」


もぅ、マジで亮ちゃん可愛すぎる_| ̄|○ノシノシ





「Chou Chou」はやっと地元発売日。笑

確かに亮ちゃんの写真素敵すぎますーーーーー!!(>艸<*)

緑が見える背景で、上を見つめる亮ちゃんとかキュンっとしちゃいます。悶

それに記事のインタビューも亮ちゃん可愛すぎなんですけどもッ!!!!

亮ちゃんの天使な部分と悪魔な部分についての質問で


「悪魔な部分は、風呂上りにパンツはくのがめんどくさくなって、

そのまんまノーパンでズボンをはいて外出しよっかなと思っちゃう時。

”俺、ワルやなぁ”って思いますね(笑)」


可愛いなぁ(´I `*)



この記事のラストの文章が


『インタビューで見えてきた錦戸さん像は”シャイ&おちゃめ”。

でも、もし本人に伝えたら、きっと照れくさそう「そんなんちゃいますよ」と言うんでしょうね。』


という、文章なのですが

この「そんなんちゃいますよ」と照れくさそうに言う亮ちゃん(妄想)に激萌えです




8月27日のレコメン!!は全員集合だそうです。

亮ちゃんは24時間TV目前で大丈夫かなーーーー??



今日(14日)の平成コンin北海道のMCで八乙女君が亮ちゃん話を少ししてくれたとか☆

ドラマのスタッフさん&キャストで御飯を食べていた時に地震があって、

亮ちゃん慌てて家族に安否の確信の電話をしていたそうです。

阪神淡路大震災を経験しているから心配だっただろうなぁ〜・・・

でも、そんな風にすぐに家族に電話して安否の確認をする亮ちゃん好きです♪







ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 23:25 / ひとり言 / この記事のURL
Chou Chou / 2009年08月12日(水)

今日は異様に更新中ー。笑

「Chou Chou」について教えて欲しいとのコメントがありましたので、お知らせですヽ(´∀`)ノ

本日発売 「Chou Chou」に亮ちゃんが載っています♪

雑誌の出版社は「角川マーケティング」

アマゾンで検索するとこちらになります→アマゾン






すでに「Chou Chou」をご覧になった方の話しによりますと、

亮ちゃんかーなーりビジュが良いようで(人´∀`)キャ


(私信>Oさんありがとうございますっ!!)


地元の本屋さんには売られているかなー??

明日チェックしてみたいと思います



それにしても表紙の女性の方、理想的な体やなぁ。笑





ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 23:09 / ひとり言 / この記事のURL
テンション上がります!! / 2009年08月12日(水)


先ほどのエントリーで、ほんまに関ジャニ∞のことを書きながら

「なにか忘れてるなぁ〜」

っと思ったら、みやうち先生のブログっ!!Σ(゚Д゚;)


最近、本当にバタバタしてて。汗

みやうち先生が新しくアメーバブログでの更新を始めた頃、

アメーバ会員限定しか見れない記事があって、それが見たい為にアメーバ会員の設定をしたのですよ

でもイマイチどぅやったら、みやうち先生に承認されるのか分からなくて

一応メッセージを送らせていただいていたものの

(亮ちゃんにすら、ファンレターを送ったことがないのに!!笑)

そのまんま放置・・・il||li _| ̄|○ il||l



で、先ほどみやうち先生のブログをお伺いさせていただいた所、

アメーバ会員限定の記事が読めるじゃないですか!!


「え、なんで!!??汗」

って、焦っていたら・・・






承認していただけてました。゚(゚ノД`゚)゚。 びっくりーー

って、ことは私のあの拙いメッセージも読んでいただけたのでしょうか!!??汗

きゃーーーーっメッセージが短文しか書けないから

この言葉に表すには難しいぐらいの感謝の気持ちや、みやうち先生の体調についてなど

全然うまく書けなかったよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!滝汗


マジで承認してくださってありがとうございます!!。゚(゚ノД`゚)゚。


って、ここでお礼を言っても意味ないですよね




本当にみやうち先生には感謝です。

メンバーの素顔とかファンは知ることが出来るようで知ることが出来ず、雲の上の話。

亮ちゃんとか特に、TVと楽屋では全然違うから素の亮ちゃんを知ることが出来て本当に嬉しいのです。


でも、なによりも大切なのは体調です。

みやうち先生のクオリティーの高い漫画を読ませていただいていると、

元々ジャニーズに興味のなかった先生が、こんなに素晴しい漫画が描けるのは

それだけTVを見たりDVDを見たり本人達のインタビューや取材を重ねまくった成果だと

それだけ時間や労力を重ねた結果だと、しみじみ思います。


クオリティーの高さも本当に嬉しいですが、なによりも先生の体調が心配です。

1人の人間として。これからまだまだ先の長い人生が待っています。

どうか、お体をご自愛していただけますように・・・・。



って、私すごい上から目線。il||li _| ̄|○ il||l スミマセン




みやうち先生のブログですが、めっちゃ面白いですー

これからは毎日通います!!










ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪

 
   
Posted at 22:17 / ひとり言 / この記事のURL
P R
ジャニーズブログランキング 現在の閲覧者数:
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◇◆◇プロフィール◇◆◇

九州大分県在中・亮担・HN:智・26歳

2004年9月、初めてエイトが表紙を飾った

TVガイドをたまたま本屋で見かけて

「カッコイイなぁこの子」

と思ったのが亮ちゃんとの出会いです。

飽きっぽい私が5年間

錦戸亮ただ1人を溺愛中!!

日々、愛を叫んでいきます♪

リンク 【亮担】
リンク 【NEWS】
リンク 【∞】
リンク 【KAT-TUN】
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!