今日はあの人の・・・!! 

2005年05月09日(月) 21時26分
えー、とりあえず一言。
横山さん、ハッピーバースデイ!!
24歳おめでとう!!!

もう24歳ですか・・・早いですね。うん。
でもめっちゃ元気だよね。
いつまでもハイテンションですばるといっしょに盛り上げてくれる
そんなあなたでいてください。
そしてヒナちゃんと末永く・・・!!(オイ
まあそんな冗談も含みつつ。笑
てか今日はそのためだけに愛のこもった日記を書いたんですけどね。笑

そういや横山さんに一目ぼれした友達が
今日誕生日なんだよー?っていったら
『えっクリストファーさんは今日で24なの!!?ケーキ買わなきゃ!!』
っていってました。笑
あ、クリストファーって言うのは友達がはじめて横山さん(髪短い)をみたとき
プーさんに出てくるクリストファーロビンににてねえ!?
っていってて・・・まあ、そんだけ。

エイトのメンバーからは何をもらったんでしょうかね・・・?
面白そうだ。気になるよー!!


あ、そういや明日遠足行ってきます。
ちかくの山に。悲
現地集合現地解散ですよー?
しおりとか今日渡されたんですよー?
だから詳しいことは全部今日聞いた。爆
だいじょうぶなのか!?(仮にも)班長なのに!!(マジです

疲れたよー・・・ほめてけろ。 

2005年05月03日(火) 13時23分
めっちゃつかれました。
サイトの更新&訂正に。
あー・・・フレームややこしい・・・
でもできてうれしい・・・笑
今までずーっとやりたくってもできなかったから
めっちゃ感動しましたし。

みなさんどーです?
このサイト、フレーム使ってみたんですけども。
まだまだ未熟ですけども。
しかもフレームとフレームの境目の線が消せないという。笑
それようのタグをつかうとなぜか知らんが
下のフレームがきえるんですよねー・・・
誰か教えて・・・

あ、ォえびとこの日記と管理人用のォえびは戻るときに
メニューのTOPを押さないと戻れませんので。
がんばってるんですけどね。
4分割のままだと狭くっていやだったから・・・
無茶してる?笑


あ、NEWSコン明日だー。
(すんげー自己主張。)

今日は記念すべき日ですね。 

2005年05月01日(日) 21時39分
今日は記念すべき、祝うべき日ですね。
何かわからないって・・・??
それはね、今日はね、
NEWSの小山慶一郎くんの21回目の誕生日なんですよ。

こりゃー祝わなきゃっ!
いえー!はっぴーばーすでえーいっ
てかもう21ですか。。。
まだ若々しいのにね。笑
これからもNEWSの仕切りとしてがんばってってねw
そして、もっとソロの部分が増えるといいねw願
めっちゃ自分慶ちゃんのソロの部分聞きまくってますしー?(どうでもいいよ
『ずっと♪』の部分ちょーちょーかわいくないっ!!?
もうめーちゃめちゃ惚れた
本当に冗談抜きで増えてほしいよ。シゲのも。笑

てか5月3日のコンサートでけーちゃんの誕生日を祝うのかなあ?
いいなーいいなー・・・一重記念日。笑
4日は・・・さすがにやらない?やってくれたらうれしいんだけど・・・
無理かしら。

やっさん・・・ 

2005年04月26日(火) 20時25分
脱線事故が昨日ありましたね。
兵庫で。
もうびっくりよ。うん。大変ですね・・・

でもこの事件をきいていっちばん最初に思ったのは
やっさんは大丈夫なの!!?
でした。笑
縁起でもないね。はは。
まあ私は安田くんが大好きということで。
もうまとめちゃえ。(おい

Mステw 

2005年04月22日(金) 21時00分
今日はMステでしたね〜、NEWS
いやー・・・何あれって感じですねーあっはっは。

なんでさースペシャルメドレーはさーちょーよかったのにさー
Pちゃんびいきすごすぎじゃねえ?
いや、よくPちゃんがうつってるってのはいつものことですよ?
でも今回はすごすぎじゃねえ?本気で。
ラストとかアップだったし・・・全体がほしいなー全体が。
でもメドレーはめっちゃよかったな。
宏光いたし。いっぱい写ってたし。
アップになってたよね

てか亮ちゃんがふつーに男前過ぎて見ほれた。やべえだろう。
あとメンバー愛で慶ちゃんが赤いランプのついたカメラを見るってあったけどさー・・・
すごいね慶ちゃん。大成功じゃんか。
うっちいといっしょにツーショット・・・ちょーかわいかった!!!
おもわずビデオで見返したとき一時停止しちゃったー☆
あ、あと内のウインクは男前だった。
すごいな関西二人は!!!
かっこよすぎだ!きゃーってかんじ。
あの二人はファン多いもんねー!納得。

この下は見たい人だけ見てください。
気分を害しても責任は取りません。
ハロプロファンは止めといてください。

あの今回のモー娘。の新曲が関ジャニエイトのパクリだって話ありますよねー。
あたしもそう思いました。
なにあれ・・・関西人いたっけか??ん?
なんかにてるーちょっと嫌だーなんだそれー


んじゃ今日はこの辺で!アディオスアミーゴ!!!笑

ニッキじゃないね。これ。 

2005年03月31日(木) 17時25分
ねえ・・・なんで急にさっきかいたUSGのニッキ以外の奴の文字がすべて
ふと文字になってんのさー!!!(怒
わけわかんねえ。

ウルトラストロングゲーム!略してUSG! 

2005年03月30日(水) 17時06分
なんかUSGをみてあー・・・嵐っていいなあ。ほのぼのしてて。仲良くって。
とかずーっと考えてたんだけど!!
仲いいねえ・・・
相葉ちゃん面白いし、大野君とニノには癒されるし
翔君はほんとかっこいいし、松潤はスタイルいいし。
ジャニーズだったら嵐がいいっていってた先輩の言葉を少し理解できた気がする。
てかね、自分嵐で誰がいいのー?って聞かれると本当に困る!
みんないい!一人に絞れない!五人全員だー!!

まあそんな話はおいといて。

ねえ。。。なんでUSGにサ○コとかさりげなくでてんの?
雑誌見てびびった・・・しかもなんかあの
最初のやつで一番簡単そうに見える(本当はむずいのかもしれないけど)奴を選んで
すぐにOUTになってんの?びっくりよー。
でも嵐だからまだ許す。LOVEじゃなくまだLIKEだから!!

でもさー・・・最後の大野君にめっちゃ感動したんですけど!!
かあっこいい・・・あのプレッシャーの中で・・・惚れるぞ!!
いつものほのぼのした表情もいいけど真剣な顔もいいねえ・・・
さすが大チャン!!

で、最後にふってきた(落ちてきた?)きたのは
本物なんですか?金貨ですか?一千万円の価値あるんですか?
でも価値あったらあんなことしない?いくつかなくなっちゃいそうだもんね。転がって。
そして落ちてるときにあの金貨触ってる嵐の二人・・・
どうかんがえても痛いだろ。
確認したかったんだろうねぇ。


そういやなんとかスタイルにも大野君とニノでてたよね。
てかファンがすげえ!
セットがこわれるんじゃないかとおもった・・・
そして料理人さん!なにふつうにはいってきてんのさ!
言われたのか!?それならよし!
てか自分普通におーちゃんに可愛いって言っちゃったときの料理人さんの気持ちがよくわかる!
ちょっと普通にかわいかったわ!!
そして夢の話とかしてるときもかわいかった!!
魅力はあるよーまだまだ顕在してますよー?おーちゃーん・・・

てか自分ニノが言ってた『あだなはリーダー』にマジでうけてた。
おーちゃんが3点とっちゃったときもあははーって感じだった。


以上!嵐について無節操に語ってみた!(違うだろ!
嵐はいいグループだ!

語り。次は嵐だー! 

2005年03月29日(火) 1時21分
・嵐の技ありっ

そういや今回でおわちゃったんですねえ。
でも新しくまた始まるんですよねぇ?よかったよかった。
でも今回のは・・・嵐の仲がいいのがよーわかる。
抱きつきすぎじゃないっすか?ふれあいすぎじゃないっすか?
まあ嵐はそういうグループなんだよな。うん、そうだ。

そして今回・・・
ごはんおいしそうだなあ・・・たべてえ。
フカヒレ・・・肉・・・オムライス・・・人生で一回ぐらいは
超高級料理を食してみたい。
・・・ってきっとむりだな。ご飯にそんなにお金使いたくないってきっと思うと思うし。
ケチですからぁ〜。ってむなしいな。

二宮さん髪の毛切ったみたいですね。(ゲームニッキより
よかったよかった。自分と仲のよいニノ担(なのかな?)の子が
髪の毛長いの嫌がってたから。笑
よかったね、Mちゃんw

最後にサクラ咲ケ披露してましたよね!!?
あの衣装の翔君が首にかけてたマフラー・・・
たぶん自分のとおんなじなんだけど。
ちょっちうれしいわっ!
しましまぁ〜


・音楽戦士

みなさん見ましたか?
大野君かわいいっおーちゃんっW
マイクもってしゃべってるだけなのにかわいいと思ってしまった・・・
なんて気の多い。笑
てか嵐はやっぱりほのぼのしてるなー。それでこそ嵐!!
かぶってるのを注意する翔君もかっこいいぞー!(?)
よっ!男前っ!

歌中にサクラで遊んでる子がかわいい。。。
てかやってたのってニノだっけ?おーちゃんだっけ?
もうおぼえてないよう・・・
でもあの新曲のフリとか歌とかけっこーすき!
CDはふつーに買ってないけども。持ってないけども。
後でかりよう。

ひとつづつ語っていこー! 

2005年03月27日(日) 1時17分
・ミンナのテレビ

知ってますか?この番組。
歌の大辞典が終わって次に始まる番組らしいですね。
しかもKAT-TUNがでるという・・・うーん。楽しみ。
そしてうわさによるとあややとアッコさんもレギュラーとしてでるとか!!?
本当なのか!!?
こりゃあファンの反応が怖いですねー。でも楽しみ。(鬼畜?
でも正直うれしくねェメンバーだな。ハロプロ・・・
いろいろ噂はありましたけどねぇ。
でもとりあえず関ジャニとNEWSの番組に出るわけじゃなくってよかった♪
てかNEWS番組はじまんないかなあ・・・漫画でやってたようなやつ。
まあぶっちゃけますの女装がみたいだけ・・・(強制終了
でもちゃっかりゆっちが好きだったりwかっこいいw

テレビの感想第一弾! 

2005年03月27日(日) 0時36分
・裏ジャニ

こんど番組名変わるみたいですね。
∞のギモンってのに。

今週の裏ジャニ・・・時間たっちゃったけど感想を。
めっちゃよかった。もう、とにかくかわいすぎて。ツボだ。
ねえ・・・心霊のやつはフツーに怖かったけどさー・・・
なによあれ。
博貴とヒナちゃん(特に博貴)はかわいすぎじゃないですか?
もうアカン・・・とかもうかわいすぎるよー!!
そしてとりつかれた女の人は普通に怖かった・・・びびっちゃう。
でもファンにはたまんないw(なんじゃそりゃ
ナイス!!裏ジャニ!!

そしてもういっちばん突っ込みたい&語りたいところへ・・・
そう、それは・・・博貴&やっさんの女装。
なにあれ!かわいいよ!男かよ!本当に二十歳かよ!
てか制服って・・・あれ、本当に章大ですかぃ!!?
おねえちゃんといれかわってるんじゃないんですかぃ!!?
てか最初に座ってるときのやっさんの内股がかわいいよ・・・
そして女装前と女装後をうつしたときのふたりがそれぞれにかわいいよ・・・やばいよ。
博貴はなんかさいごのへんに『ん〜』って感じの
ちょっとしかめっつらっぽい表情がかわいいし
やっさんは首かしげちゃってて・・・あれは反則だ。襲われるぞ。
そして奥ゆかしくしずかにかぼそい声で女性専用の店に入ってしゃべる章大・・・
そしてわたしという内・・・てかあんた騙す気あんのかい!!
ふっつーに地声に近いのでしゃべってんじゃん!!
てかあの店は女性専用の何をする店なんだ!!教えてくださいよ!

てかやっさんっておねえちゃんにそっくりなのね・・・うらやましいわ、お姉さん。笑
『おねえちゃんをだすな』といってる章大はとにかくかわいかったです。

そして結果的に10分で危ない方に2人にも声をかけられてしまうやっさん・・・
本当に乙女だ・・・てかあの髪の毛を耳にかけるしぐさがまたかわいらしくって・・・素敵w
もう自己満足で完全保存版な回でしたね。(なんじゃそりゃ

てかあの二人が女装する意味はあったのかと思う。ファンサービスなのか。笑
あの元キャッチのひとのコメントだけでもよいのでは・・・?
それにあれはやっさんだからあんなに声をかけられるんだ!きっと!!笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像香織
» 伊奈学。 (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる