えいとCD 

November 03 [Fri], 2006, 10:55
関風ファイティングのCD8枚ですか・・・


渋谷・横山・村上・錦戸・安田・丸山・大倉・通常盤


皆どれ買います ? ?


うちは章大のかなあー
ぶるーのみさんがほしいもん !


でもサムライも聞きたいな・・・へへw



かねほしー

ウヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

October 02 [Mon], 2006, 22:01
やっほーーーーい



ひとつだけテストの点良かったぜよ






やった

こんにちわ(*´∀`*) 

October 01 [Sun], 2006, 18:05
久しぶりに日記書きました。

大分放置気味で・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ




あ。そうそう、此間の日曜日、24日に関ジャニ∞魂行ってきたよ !

まああぢ楽しかったです笑


友達と友達の兄と行ったんだけど、

なんと ! 丸ちあんに気づいてもらった!
あとヒナと亮ちあんそれにウチの大好きな章大も

丸ちあんはギター弾きながら「あぁ ! 」って顔してくれて

ヒナはニコって笑って、亮ちあんはチラっとこっち見て
下唇噛みながら笑ってたああああああ


んで章大は・・・章大が振り向くたびにうち等
手振ってたから気づいたらしく、笑ってたわあ〜爆走


まぢ最高 !
ステージも座ってたところに近くてネ


なんか札幌だけ約束したみたいですねw
ウェブで横の日記見ましたよおおお

キワードは「雪の降る頃に」だっけ

約束果たしてくれるといいなああああ

ずっと更新してなかったね笑 

August 17 [Thu], 2006, 2:52
すまそーン($´д`从)

まっええか笑


ってかねーやばあい。

宿題まだ残ってるーあと4日しかないよー(&泣P'`q)゜+.*


頑張ります・・・↓↓

学校祭曲の練習 

June 30 [Fri], 2006, 14:17
今日合唱の練習の時ーめッちャ声出しすぎて痛い(><;)


だッてソプラノだから辛いンだよー↓↓


でも歌ッたらすッきり!!笑



それじャ美術の課題あるンで落ちます。

チぱ仔が・・・・笑 

June 30 [Fri], 2006, 0:30
」ッて覚えたけど「」ッて何やねン!?

もしかして「こンにちワンツー」の「こ」??笑



しかもテストって言葉覚えとるし・・・。

そンな言葉覚えンくてええよー笑泣

まあ可愛いから許すbb

満点∞⌒(◇b'v`★)b-*ォヶ!! 

June 29 [Thu], 2006, 15:58
わほーい。

嫌いな先生に「やるね」ッて言われたー。


嬉しいー。嫌いな奴に言われても褒められるッてのは良いね

でも美術のテストやのに理科の先生が配布するのちょッぴり好きやない。

まあ今回は点数良かッたけど歴史とかやったら無理(◆从'A゜★)!!ャ'`゛ィャ'`゛ィ



美術の先生大好きー{棒読み
テスト易しいー(そッちかよ汗


歴史の先生の問題・・・・・・難しすぎるンじャ!!!!!

キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!! 

June 28 [Wed], 2006, 15:51
こンにちワンツーd(◇'`★)v
今日テスト返ッてきました!!
昨日は国語・理科・家庭・英語で、今日は数学でし・゜:*:゜(人゜v゜`●)

見たい人は・・・・

暇あ↓↓ 

June 24 [Sat], 2006, 21:20
何日も投稿してないンできますた。


エイト最高やねbb


今日カタログが来てさー
フォト写真だッけ?
その章大が可愛くてさマヂやばいンだよねw笑

欲しー。でも金なーい。
・・・・・・我慢かッ。


ンじゃ、テンション低いところで落ち。

期末テスト 

June 22 [Thu], 2006, 23:34
今日期末テストだッたよう。

1時間目:理科
2時間目:国語
3時間目:英語
4時間目:家庭/技術

でしたあ。


国語古文苦手だなー

理科は案外簡単やッたけどね
90点台狙ッちャう系?!笑


それでは明日もあるンで勉強しますネィ。
バイX2
P R
■□■□■□■□■□■□■
*My profile*

name´∀`)ノ …千宏
          ヽ(●’`●)ノ
age´∀`)ノ …13歳
sex´∀`)ノ …女
live´∀`)ノ ・・・北海道
blood´∀`)ノ …AB型
Charge´∀`)ノ・・・錦戸亮くん
Vice-charge´∀`)ノ・・・安田章大くん

comment´∀`)b …
ばれないよおに
名前改良したけど
大丈夫かなにゃあ??
バレx2やんねえ〜笑

■□■□■□■□■□■□■
メロメロパーク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメンd
アイコン画像世夢
» ずっと更新してなかったね笑 (2006年08月17日)
アイコン画像苺麻
» 初とーこお (2006年05月28日)
千宏ヽ(●’`●)ノにメール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_yasulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる