やったー!! 

2004年11月30日(火) 14時28分
やっと・・・イン出来たよ
ってことで、すぅの初カキコとなります(笑)
しかも自宅じゃないし・・・思いっきり公共の場ですから。

テスト勉強なんてする気ないです。
どうせ頑張ってもコン行けないんだし・・・
内君会えないんだし・・
KAT-TUN見れないんだし・・
NEWSも会えないんだし・・・・
なんでかんばらなきゃならないのですか!??
(↑仮にも受験生の子のセリフではありません。)
こんなこと言って昨日も何もしませんでした。
で、今日の音楽のテスト!!!!!!!!!!!
白紙で出しました・・
ちゃんと書いたよ?でも、わかんないんだもん
別に歌舞伎なんて知らなくても生きていけます
そら、面白いかもしれないけど・・・
今の私には絶対に入りません!!
内君さえあれば大丈夫(?)なはずです・・後・・バレーと。。

今日は裏ジャニ・・
って家で見れないし・・・(笑)
テレビ大阪入らないんですよってことで「Dの嵐」見て相葉c拝みますか?
話は明日の「ほんじゃに!」
野球第3弾
いいですね絶対に見なければ・・・
∞メンのユニですよ!??
やっさんの姿は今日新聞で拝みました
似合ってた・・ぅふふ。。(←不審者)
明日に早くなって〜〜〜〜〜〜
かなり怪しいすぅでした

はへ・・・ 

2004年11月30日(火) 0時27分
うーーー
テスト期間中なのになぜかタグをいじってる花音です。
ねむたー
今日帰ってきて2時から7時(ちょうど起きて飯つくりに行ってTVつけたら黒J)まで寝たけど眠い。
んー、何でタグいじってるかというとー
・妹にタグ教えてたのとー
・すぅ(のダチンコ)がいじったタグの手直しをしてたからー
ですー。
んー語尾がのびるねーー

そうそう、bbsも新たに借りてきました。
ブログも前のん調子悪かったので新しくしました。

ふー・・・さぁて、そろそろ寝ますかー(勉強してないから!)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Comment
http://yaplog.jp/ryo_uchi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_uchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる