久しぶりvvv 

2006年02月12日(日) 18時01分
かなり久しぶりに日記書いたょぉ〜
今かなり部活ピンチだょぉ〜3年生を送る会が3月1日にあるんだけど…
その日に吹く曲が1曲も吹けないだって、昨日初めて吹いたんだょ
それに初めて吹いたトキが合奏だったし…それにテスト近いから、部活全然なぃし…まぢでどぉしょぉ〜今の自分すっっげーー崖っぷちもぉ、やだーーーーっ!!
誰か助けてぇぇーーー
そぉいえば、もぉちょいでバレンタインだっ!!考え事しすぎて忘れてたっヤバイよね…忘れるなんて友チョコあげよぉと思ったけど…作ってないごめんねぇーーーー
あと、困っているコトがもぉ1つ。。。最近好きな人ができない…スキってキモチがゎかんなくなってきちゃったょぉ〜重症だ…   ダメだっ自分が壊れてきた〜

ルンA♪♪ 

2006年02月01日(水) 17時40分
実力テストの結果がでちゃいましたぁ〜死ぬ覚悟で結果もらったょぉ〜で、その結果ゎっキラ―――ン思ったよりょかった
まぢで嬉しかったょぉ〜〜点数ゎ過去最低だったんだけど…順位ゎ結構ょかった安心した
NEWSのメンバーがまた飲酒してしまいました…なんでしちゃうんだょぉ〜春魂も近いのに…せっかく大学合格したのにぃ〜〜内くんもまた飲酒して草野も飲酒したかもしれなぃんでしょぉ〜もぉ、最悪だょぉ〜何かの間違いだったらいぃんだけど、証拠の写真もあるししかも、Fanの女の子達とカラオケボックスでだょぉ〜なんで怒ってるのかゎかんなぃけど

ショックだょぉ〜〜〜 

2006年01月18日(水) 17時42分


















変わった!! 

2006年01月16日(月) 21時44分
えっとぉ〜担が変わっちゃいましたっ
副担が、慶ちゃんと仁くんだったんだけどぉ、たっちょんになりました
よしっ!報告終わりぃっ!!!じゃぁ、おやすみぃ〜

キャ―――― 

2006年01月16日(月) 21時21分
テストなんて…嫌いだぁっ
そりゃあ、勉強してなかった自分も悪かったけどさぁ〜
まさかこんなに下がるとゎ…隠したよ。。。さすがにっ…
親に見つかったらヤバイし…お母さんがウルサイんだょねぇ〜
お父さんゎ1のとき90点以下とったことゎねぇーぞとかって自慢されたしなんとっ!うちの過去最低点数が出ちゃったよ…理科で55点…1年でこの点数ってヤバくね
塾行ったほぅがいぃのかなぁ〜嫌だなぁ〜

すごかった!! 

2006年01月07日(土) 16時33分
今日は、吹部の講習会?に行きました
BLACK BOTTOM BRASS BAND って言うプロの人に教えてもらったんだ
うちゎ自分以外小学生だったの!曲を吹くことになったんだけど、簡単すぎる。。。小学生に合わせるのはつらいぜで、講師の中に市川海老蔵?にそっくりの人がいた!あと、すっっごくかっっこいぃ人がいたでも亮チャンのほうがかっっこいぃ!!藁

HAPPY!! 

2006年01月05日(木) 17時24分
ちゎぁ〜久ぶりですぅ〜今めっちゃテンション高いですぅ〜
関ジャニ∞のDVDを買いましてぇ〜さっそく見てみたんですぅ〜
亮ちゃんめっちゃAかっこえぇねん惚れ直した
何回もみたんで、ちょっと関西弁がうつってしまいましたぁ〜標準語喋れてます
なんでこんなかっっこえぇんやろぉ〜
それに!今日は、斉藤祥太くんが主演の「一週間の恋」があるぅ〜
きょうゎホンマえぇ日ゃ
あ、そだ。うちの好きな芸能人知ってます
あと、ココゎうちのプロフがあるのょぉ〜ん
http://pr3.cgiboy.com/S/4060542/  
明日ゎ久しぶりの部活があります
このテンションで頑張りたいと思います
ただ、すぎて壊れないよう気をつけます
宿題が全然減らん・・・やってないからだけど・・・もぉちょいで冬休みも終わってまうのに
あきらめよう。当日しよぉ・・・終わらんかったら先生のがぁ〜〜〜

今日ゎ… 

2005年12月31日(土) 16時50分
今日ゎ大晦日なのにず―っといえのこたつでゴロAしてた…
そしてずっと女王の教室見てた…ヒマすぎて死にそぉだったょぉ〜
いとこも親戚も来ないし…
宿題も終わってないし…唯一終わったのゎ部屋の掃除だけ…
模試の勉強とかもしないといけないのにぃ〜
もぉあきらめたけど・・・
でもいぃことが!!今日からスペシャルとかお笑い番組とかいっぱい始まる!!
お笑い大好きvvジャニーズ大好きvvドラマ大好きvv
いょA明日ゎ2006年だょね
やったねなんでかわかんないけど・・・
来年ゎ年ぃ〜来年もヨロシクね

L’Arc〜en〜Ciel 

2005年12月31日(土) 16時37分
ラルクめっちゃかっっこえぇ〜ここにゎドンA画像を貼っていきたいと思いますvv

はじめまして!! 

2005年12月31日(土) 15時09分
ここゎユリエが初めてつくったブログです
まだ不完全ですがよろしくおねがいしますvv

うちゎ【ユリエ】といぃます!L歳で@です
担ゎ亮ちゃんで、副が仁くん慶cです
住みゎ宮城県の田舎のほぅです…
吹奏楽部で、TnorSaxを吹いています
趣味ゎ…なんだろ…特技ゎすぐ寝れることです
性格もバカですが…よろしくお願いします
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 今日ゎ… (2006年01月18日)
アイコン画像ユリエ
» 今日ゎ… (2006年01月16日)
アイコン画像しおりだょ。
» 今日ゎ… (2006年01月16日)
アイコン画像ユリエ
» 今日ゎ… (2006年01月13日)
アイコン画像
» 今日ゎ… (2006年01月13日)
アイコン画像
» 今日ゎ… (2006年01月11日)
アイコン画像ユリエ
» 今日ゎ… (2006年01月10日)
アイコン画像
» 今日ゎ… (2006年01月10日)
アイコン画像ユリエ
» 今日ゎ… (2006年01月09日)
アイコン画像
» 今日ゎ… (2006年01月08日)
カテゴリアーカイブ