あしたは〜 

2005年04月22日(金) 21時16分
明日は北摂大会だな〜。
絶対、一回は勝ちたい
できれば、全勝したいけど
そう簡単には出来ないと思うから
せめて、準優勝したいな〜

今日は、創立記念日♪ 

2005年04月20日(水) 18時49分
今日は、創立記念日で、学校が休みやった。
雨降ってたから、部活もなくて、友達の家行ってた

ドンマイです 

2005年04月19日(火) 20時47分
真面目に日記書くの忘れるわぁぁぁぁ(>_<)
でも、覚えてる時に書けばいっか〜
テスト悪い〜。300いかんかった〜(>_<)
282点やで。あと18点
せっかく、数学93点取ったのにな〜

また、忘れてた 

2005年04月17日(日) 19時16分
また、日記書くの忘れてた。
では、昨日のことから。
昨日は、青雲中学と練習試合をした。
午後から、コートのライン張りをする予定だったけど、やらなかった
で、試合をして、5試合中3勝した。
今日は、午前に部室掃除やって
午後から練習。しんどかった

あっ 

2005年04月15日(金) 20時31分
最近、テストがあって日記書けなかった
あと、昨日は書く時間がなかった。
もう、テストはどうでもいいから、点数発表・・・・。
社会、38点!!!
完璧だよ

勝った!! 

2005年04月10日(日) 19時05分
今日、高校生と練習試合をした
1試合目は、4−1で負けて
2試合目は、ファイナルの7−3で勝つ事が出来たんだ。
バリ嬉しかった(≧▽≦)
でも、風邪が強かったから、風がなかったら負けてた(>_<)
あと、3試合して全部負けた。

クラス決定!!!! 

2005年04月07日(木) 20時15分
クラス発表だったよ。
ラッキーなクラスではなかったけど、悪くもない。
ラクじゃないけど
がんばろう。
立ちはだかる壁を乗り越えて・・・・・。
った〜。もうそろそろ終わるか
た〜ざん。

明日は学校 

2005年04月06日(水) 19時22分
明日から、学校が始まる。
なん組になるかは、気になるけど
明日わからから、いいクラスがいいな〜。
とりあえずは、毎日を生きよう

あいうえお 

2005年04月05日(火) 19時56分
はてさて、今日は火曜日だね〜。
もう、学校じゃね〜かよ〜。
早いな〜。春休みも
めんどくせ〜じゃね〜か〜(怒)

無料でお手伝い 

2005年04月04日(月) 19時30分
今日は、手伝いをさせられた。荷物運びの
先生たちと一緒にやった。
手伝っても、なんにももらえなかったから
おもしろくなかった〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_tennes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる