おひさすぶりー 

2005年08月31日(水) 22時33分
約一ヶ月ぶりの更新です!ってか懐かしい人からコメントあるし!うれしか〜♪
ナッチありがと!!

ではでは本題!
僕は相変わらずデブなまま・・・・
そして今日はついにあのCDを借りちゃいました。
ブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」 
この曲のおかげでサンボマスターも最近好きになったんす。歌詞がたまらなく好きなんす。

ってか、実はもう一枚シングルをCD屋さんで借りたんですけど
たしかにポルノグラフィティを借りたはずなのに、ジャケットは確かにポルノなのに・・・
なぜか中に入ってたCDは
































マイヤヒー・マイヤフー・マイヤハッハ♪

なぜなんですか・・・・・なぜ、オゾンがはいってるんですか?
ってなわけで僕は悲しいわけですよ(サンボマスター風に)

あぁ〜! 

2005年07月30日(土) 0時34分
海いきたい 泳ぎたい
 カワイイ娘の水着姿(浴衣姿)みたい!!

  _| ̄|○彼女いないんだからそれくらいのご褒美あってもいいでしょ


最近の欲望はこの一言!しかも、明日は花火大会あるそうですヽ(´Д`;)ノアゥア 

僕の気になってる女の子もいくらしいが、どおしたらいい?
@勇気を振り絞って誘う
A友達と偶然をよそおってその子に会いにいく
Bおとなしく家でブログを書く





































はい、正解はみんなも承知の通りB
だって@の勇気ないさ〜、あったら苦労しないっす ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!←開き直りバカ
Aはみつからなかったらショックじゃん_| ̄|○
だからおとなしくブログ書きます。しこしこ外走ってダイエットします。




そういえば、ダイエットするのはいいけど、達成しても何もご褒美がないの気付いたんす
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン←今更ですか?



なんかちょっと寂しくなったとです・・・


いやいや、本当は達成したらご褒美もらえるんです































一万円分育毛剤をマイキーから買ってもらえる(ダイエットの次は髪を増やそうってかんがえ丸見え・・・)



はい!今日の結果発表
体重72.4` 体脂肪率15.9% 体年齢27歳
(あんまりかわりませんが、体力だけはついてるの感じてjます。ところでこの体力どこで使うの?)

今日にもアクセス500突破! 

2005年07月29日(金) 1時04分
これも皆様のおかげです!
今日は来てくれてありがと〜(コンサートでいってる歌手風)

しかし、今日は飲んでてブログかけません。_| ̄|○

飲んでると余計思うのが



















彼女欲しいヽ(´Д`;)ノアゥア 

どっかに彼女落ちてないかな〜っておもってます(ノ´∀`*)アヘアヘ
正直、子どもが大きくなって、このブログみたら凹むんだろうなヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

でも、しょうがないじゃん!離婚しちゃったんだから♪
は〜、それでも子どもだけでも会いたいです _| ̄|○

そしてこれだけはわかって欲しい!
離婚しても子どもは大切で本気で子どものこと愛してるって!!

  アイ  ラブ   ユー!!!!!

酔ってるから本音書いちゃいましたヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
いつか子どもが会いにきてくれたら嬉しいな♪

よし、ねるぞ!今日は結果発表なしです。

今日も掃除で一日ついやしてしまった 

2005年07月27日(水) 23時44分
最悪・・・せっかくの休みが掃除で一日費やしてしまいました。
それもこれもコンビニクーラーを売りにいったのが悪い!
えっと、この夏の暑さを乗り切ろうとコンビニクーラーを三万もはたいて買ったのですが、
あまりに使い勝手が悪く涼しくならないため、扇風機買いました_| ̄|○
三千円の扇風機の方が断然涼しいって詐欺じゃないんですかヽ(´Д`;)ノアゥア 
しかも、三鷹まで車で売りにいったのにリサイクルショップが休みだし!
それで結局帰りにみつけた、しょぼいリサイクルショップで売りましたよ

なんとお値段1200円!安い!!(そら、通販みたいな口調になるわ〜)
マジでありえないっす、2回つかっただけなのに三万円が1200円になるなんて。

ということで、今日の結果発表!
体重72.2キロ 体脂肪16.1% 体年齢27さい
(運動さぼってるのバレバレ、体重へりませんヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!)

さぼってしまった〜 

2005年07月25日(月) 23時44分
ダイエットの神様、ごめんなさい。今日、僕は雨が降っているのを理由に運動をさぼってしまいました、アーメン
その結果
体重72.2キロ 体脂肪15.7% 体年齢 27歳でした
なかなかダイエットはすすまず・・・・現状維持の日々ですヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

ところで僕、最近いじめられてる・・・ちょっと気になる人に声がかけられなくって同じバイトの人に散々いじめられてます。今日はそれで余計にバイトが疲れた_| ̄|○
しかし、俺のへたれっぷりったらないっすね!ビビッて声がかけれないなんて小学生の
恋愛ですか??って感じ。
しかも、ブログにこんな事かいて、まさか俺は「電車男」を目指してるんでしょうか?
ま〜、そんなこんなでちょっと気になる人に今度こそ声かけるつもりっす。
でも、今年は女運ないからな〜(笑)離婚されるわ、渋谷で待ちぼうけでばっくれられるわ散々です!でも、新しいお笑いネタができると思って今回も楽しむぞい☆
ではでは、あたしゃ寝ますよ・・・・おやすみなさ〜い。

リンスとシャンプーを間違えるように 

2005年07月25日(月) 0時24分
一度は必ずあると思うんですけど、リンスとシャンプー間違えて出しちゃうことってありますよね?
最近よく間違えるのは洗顔フォームと歯磨き粉
今日なんかあやうく歯磨き粉で顔まで洗うところだった。
歯磨き粉だしてほっぺにつけちゃったし
  _| ̄|○
どうせならそのまま洗ってやってもアリかもね・・・


ということで、今日の結果発表
体重72.5` 体脂肪15.2 体年齢27歳
こんどは体重増えたけど体脂肪減ったぞ?なんだかわからないけど、脂肪は減ったんでokです!

育てるといえば・・ 

2005年07月24日(日) 0時30分

今日は植物かってきました。なんか部屋が寂しい感じだったので買ってみた☆
大きくそだってくれ〜!
そういえば育てなきゃいけないものがもう一つあった





























俺の髪・・・・ほんと、やばい。やっぱり植毛ですかね〜植物も髪も健康に育ってくれることを祈る!デブでハゲはまずいんでまず、ダイエット成功させるぞ♪
ということで今日の結果発表
体重71.9` 体脂肪25.8% 体年齢27歳
(やせた!でも、体脂肪が増えたってことは・・・どっかに筋肉落としてきたのかな??全くナゾです。)

違うダイエットしなきゃ・・・ 

2005年07月23日(土) 12時53分
今月のお給料がいつもより五万円以上少ない・・・
これはダイエットで食費を減らして金銭面もダイエットしなきゃ
パパのつぶやきでした。また夜かきま〜す。たまにはマイキーみたいに画像もUPしたいな。

眠い・・・ 

2005年07月23日(土) 1時19分
眠いので、今日は結果発表だけ・・・
体重72.5キロ 体脂肪15.5% 体年齢27歳

あれ?太ってる。走ったのにおかしいな。確かに今日は間食いっぱいしたかも。ねもい・・・おやすみなさい

朝からお掃除です 

2005年07月21日(木) 12時14分
今日も晴れてるし、洗濯するぞ!と思って、洗濯してたら・・・
どうやら僕は雨男みたいです。雨というか、洪水が起きました。
洗濯物の排水が部屋に流れ出してる〜! ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
というわけで水浸しの部屋を午前中は大掃除。テレビでやってた占いも見事に最悪だったし。もうねてやる!

ということで今日の結果発表!
体重72.3` 体脂肪15.3% 体年齢27歳
順調に一応すすんでるみたいです。三日坊主じゃないかは明日が勝負、がんばるぞ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tatsu☆
» おひさすぶりー (2005年12月06日)
アイコン画像T to da A.T.S.U
» おひさすぶりー (2005年09月02日)
アイコン画像まいける
» おひさすぶりー (2005年09月01日)
アイコン画像のぞみ
» おひさすぶりー (2005年09月01日)
アイコン画像なっち
» あぁ〜! (2005年08月18日)
アイコン画像吉田家の馬鹿息子
» あぁ〜! (2005年08月10日)
アイコン画像あんじぇら
» あぁ〜! (2005年08月08日)
アイコン画像まいける
» あぁ〜! (2005年08月03日)
アイコン画像今日も2万PT
» あぁ〜! (2005年08月02日)
アイコン画像たつひろ
» あぁ〜! (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる