2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_subaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日記サボってた↓ / 2004年08月19日(木)
日記サボってた明日は久しぶりにオリキやぁ
横担のゆかりに会うのやぐらぶりで楽しみ明日の事思うとワクA

就職のんなぁ・・・某中華料理店なんですが、オカンから却下された
給料は14万近くあるねんおいしいよね(笑)でも、転勤あるとかって・・・
しかも、ハワイで研修とかあったしオカンが俺を心配しとる(笑)
まぁ、給料イイ=忙しいって事やもんねわかってるけど、就職先ないよ〜
うちの成績順位34番(就職の中で)やったから、結構あまりもんしかなくて
前に決めてた某印刷さんは2名募集かけてたけど、俺より成績いい子がもってった・・・
オカンはもう斡旋は辞めいって言ってたから、辞めようかな
自分の足で探しに行こうか不景気で困りますなぁ笑
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
オリキ?! / 2004年08月14日(土)
亮ってオリキなんかなぁ
何で自分でわからんねんって感じやな(爆)最近サイトに来てません
サマスペ中は動くのに精一杯で、かなりサイトが放置プレイ・・・
ごめんねぇリニュの速さが売りなこのサイトが遅い・・・爆
サマスペ終わったら復活します亮は頑張って暑い中、動いてます(笑)
頑張れ俺様〜笑
 
   
Posted at 10:40/ この記事のURL
コメント(0)
めっちゃ焦ったし / 2004年08月09日(月)
今日Jウェブ見たら着ボイスUPしてて見たら・・・
渋谷すばるの「すばる」やったねん自分の名前言うてる着ボイス
初日の出ですばるに「すばるっていい名前ですねぇ」って言った後やからビックリ
まるで亮がいい名前ですねぇって言ったから自分の名前言ってるみたいじゃない
かなり思い過ごしかもしれんけど、そんな感じやん(笑)本間に嬉しかった
何回聞いても「すばるっていい名前ですねぇ」って感じ
言ってよかったなぁってか、ナイスタイミングだよ本間にそうやったらいいなぁ
実は今日も入り行こうと思ったけど、昨日ので疲れて辞めた
足にマメできちゃったしさ治ったらまた行くべ待ってろ〜
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメント(0)
続き / 2004年08月08日(日)
午後は、えりなと待ち合わせして花火大会の会場に行ったよ
駅で合流したけど手振っても気づいてなかった(笑)めちゃ近寄ったらわかってくれた
まぁいつもの俺の格好じゃないもんな(笑)今日はすばるの為にいきってた
花火は7時半からやって、ゲーセンとか店を見て時間潰してたねん
ってか、麻美と4時に合流って言ってて「4時までブラAしよか〜」ってしてた
えりなが「リュック欲しい」言うて探したけど、見つからず大きいのしかないねんなぁ〜
「お金もったいない」言うて、人の覗いててん(笑)おもろいなぁ
で、両替機をふと見たら100円あったねん頂いちゃった(笑)ごめん
「お腹すいたなぁ」言いながらお菓子のゲームを見て回ってたんよ
それでグッピーラムネのあったからコレにしようって事になって挑戦
亮がすくう役で、えりなが落とす役って決めてやったけど・・・あかんかった
もう仕方ないから自分の金でうまい棒のUFOキャッチャーやったねん(笑)
えりなが1本GET亮もやったら4本GET1本あげた(笑)
それからのどが渇いたからジュース買って、スロットのイス座ってうまい棒ボリA
めっちゃ貧乏くさかったなぁ(笑)あの時のうちらってでも、バリ美味く思った
うちサマスペの初日の出からうまい棒まで何もまともに食ってなかったから(笑)
それからプリ撮って座って麻美待ってたけど、色々起きて6時にやってきました
3人集まってから遊園地でバイキング乗ったねん見た目は怖くなさそうやった
でも、実際乗ったらバリ怖いねん亮かなり叫んでしまって終わったらのどガラA
それから花火大会の会場に移動したら人ばっかし本間にうっとかったわ
で、いい感じの場所探してそこに座って待つこと20分くらいかなぁ始まった
は思ってたより短く、ショボかったなぁでも、楽しかった

                 
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(0)
受け&花火大会 / 2004年08月08日(日)
朝の5時半に起きて準備めっちゃした準備遅いもんで
って、まぁすばるのために準備してたんやけどぉ(笑)なんちゃってね
昨日と今日でお手紙渡しに行きました
昨日、寝たんが2時半なんやけど、5時半に起きた
って事で、睡眠が3時間しかなかったねん(笑)すばるの為なら3時間でも平気
向こうついて9時くらいやったかな博貴担の梨沙とまたまた行きました
「よっ昨日ぶり」今日も2人して緊張どうしよA言うてたねん。
ってか、松竹座の前でうちのかばんにハチがとまったねんパニくったしよぉ
しかも、かばん振ってもひっついてるねん本間に怖くて叫んでしまった
まぁ、色々あって裏に行ったんやけど暑かったなそれはいつもの事か・・・
ってか、思ったよりすばるが来るの早かったねん(笑)ウチ的にはかなり意外
で、ローテーションしてすばるがだんだん目の前に
「大好きです」って言ったらやっぱ機嫌よさげでなく「うん」ってうなづくだけ
でも手紙を渡す時に、すばるの手があたったねん
右手に全体的にすばるの手汗かいててベタAしててそれもまた嬉しかった(笑)
もう完全なるヲタやから軽蔑してどうぞ本間に列戻った時は右手が震えてた
あれは自分でもビックリした・・・「手震えてる・・・」って思ったもん
2日連続で嬉しい事あって本間によかったまた、行くけどね(笑)
でも、梨沙は回収やったんやってめっちゃショック受けてた

午後の花火は次の日記
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(0)
受け行きました! / 2004年08月07日(土)
今日は出行ってきたよぉかなり待ったけどなぁ
でも、解散とかにならんくてよかった
一緒に動いた梨沙ちゃんもイイ子でよかった
2時間くらい列並んで、ようやくすばるにゃんが出てきたねん
どんどん皆回って、最後はうちやってん。まぁ、TOPさんが最後やけどぉ(笑)
ついに亮の番やねんほんで、すばるに一言言いました

亮「すばるっていい名前ですね
渋「えっ
亮「えっ
渋「んあ・・・ありがとう
亮「うん(うなづいた)」

どうよこれ会話になってないまぬけな会話っしょ
しかも「えっ」って言った時、俺を見たんだぞ
それってさぁ、その瞬間すばるの目には俺しか見えてなかったって事じゃね
そう思ったら俺マジ嬉しくなっちゃってさぁ
すばるも多分ビックリしたんやろなぁ(笑)「何で今更名前やねん」みたいな
本間ビックリしたもん(笑)うちが列戻ろうと後ろ向いたらすばるから「えっ」って言われて・・・
思わず亮も「えっ」って言い返してしまいましたよ
あのすばるのとまどいぶりは狙い通りやなぁ(笑)イヒヒヒ
ありきたりな言葉より、ビックリする事言わないとねぇ(笑)おもろかったすばる
しかも「えっ」って声デカいねんビクってなってもたわ
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
コメント(0)
4時間の大作! / 2004年08月06日(金)
コンは来週やけど、早々とウチラ作ったよ
しかも、簡単そうに見えて4時間もかかってるんやからねぇ
まずイラAしたんが、ダンボールをはさみで切るところかたいねん
つーか、すばるって字なんで全部に穴あいとんねんなはさみではキツかった
で、画用紙切るのも疲れたなこのうちはジャニショのんやねんけど(笑)
・・・櫻井翔スマン
君を使わせてもらったよはがしたやつはちゃんとそこらへんに貼りました
何か全体的に難しかったクリパ以来作ったし、オバンやから肩こるし
これで応援しとくわぁこれ作り出したん2時で時計見たら6時やってん
めっちゃ夢中になってたから時間そんなに過ぎてるとは・・・
ってか、裏面はめっちゃ貧相やけど、気にしないどうせ裏面で振らないし〜笑

                     
 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメント(0)
すばるちゃんへ / 2004年08月05日(木)
昨日、一生懸命すばるへの手紙書いてた切り抜き貼ったりしてさぁ
全部題名と色を同じにしたねん(笑)同じやつやったら覚えられるかな
でも、まぁすばるからの返信なんか期待してないけど
でも、一応ちゃんと丁寧にしときましたよまだ3枚しかできてないけどさぁ
肝心な手紙の方をまだ書いてないんですよね(笑)ハガキばっか手こっちゃって
いよいよあと2日もう、やぐら以来会ってないから寂しいよぉ
コンは入らないけど、入りと出だけしに行くねん博貴担の梨沙ちゃんと
でも、会った事なくて初めて会うからドキドキしかも15歳だって若いっ
どうぞおばちゃんのお世話宜しくねそれにしてもどれから渡そうか・・・
手紙にはもちろんすばるの手の事書かないと(笑)あ包帯の事じゃないよ
つーか、すばるの機嫌が問題いつもテンソン低いねんもんなぁ
もっと博貴みたいに営業スマイル(爆)でいいからおくれよ
ってか、頑張って下さいとかありきたりな事じゃなくて何話そういやんも〜
めっちゃドキドキしてきたぁあと2日でダーリンに会えちゃうキャハ
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(0)
マジですか?! / 2004年08月03日(火)
っつーか、マジですかすばるさんマジっすかぁ
サマスペ「サマーストーム」のお前さんの役名マジっすか
それ知った時、本間に嬉しかったってぇあれが本間やったらね(笑)
日記読んでくれてる人はなんのこっちゃわからんな
まぁサマスペ行った人はすばるの役名に要チェケですぞぉ
つーか、ぶっちゃけるとすばるの役名の苗字が俺と一緒って事ですわ
そんな事で騒ぐなって何言うてまんの〜アンタァ
うちの家に婿養子(?)に入ってくれたようなもんやん本間にバリ叫んだで(笑)
だってこの世に何個も苗字は存在するのに・・・しかもうちと一緒やで
この超すばるヴァカの亮さんがよこれは興奮すんなぁ燃える
でも、パチやったら一気にテンソンダウンしますわぁつーか、苗字バレちゃうね(笑)

今日は電話しすぎて2200円も話したうちにしたら使いすぎヤバいな
なんや内容がほとんどすばるやなぁ(笑)本間にアホ通り越して呆れる自分で(笑)
このミニーちゃんはいつも俺と共に旅してくれてる仲間なんすよ
って、言ってもただのストラップ(笑)よく見て鼻がハゲてます
今度、マジックで塗ってあげないとミッキーに嫌われるわ
つーか、なんつうオバカな日記やねん(笑)いつかまじめに書くぞー
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
関西最強!!! / 2004年07月30日(金)
あれやっぱ本間やったんやなぁ
エイトのCDデビュー初めはほんの噂かと思ったけど、ニュースでしてるし
関西もデカくなったもんやなぁ(笑)やっぱあの1万人のやぐらダンスでもあるんちゃう
市長か誰かがいろは節を先頭に大阪がどうたらこうたらって
つーか、関西マジすげぇじゃんおめでとうの一言やなぁ
でも、デビューっつってもヤーBみたいに1回きりそれかNEWS・・・・
いやそれはないやろなぁ・・・でもジャニーさんいつかは全国へとか言うてるし
じゃあ、内亮はどうなるねんって感じやしなぁどうにかしてくれよぉ
オラはまだNEWSを認めないぞぉ
俺様的には、ヤー方式で(ぇ)いろはだけでいいわぁそら他にも欲しいけどさっ(笑)
ってか、さすが渋谷すばるの兄貴だよ彼はやってくれるねぇ〜
抜群の歌唱力が評価されどうたらって(笑)さすが俺様の旦那だな

4万7000HITしましたよ皆様、どうもありがと〜ん
あと、パソコンの部屋に昨日クーラーがつきまして無事に涼しくなりました
これで夏休みはちゃんと更新できるなぁ〜前は本間に死ぬ思いで更新しとった
カキコの返事もちゃ〜んと返すから待っててちょんまげ
「日本人で良かったなぁ」これすばるはんの迷言
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.