イドンです 

2005年06月07日(火) 9時03分
マタ見てくれるって方々PM送ってくださひ
*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*

お!か!し! 

2005年06月06日(月) 9時48分
昨夜お菓子を買い込んでパジャマパーティー(嘘
うまい棒って安いねと今頃気づくモレ

そうじゃない!そうじゃない!
今日も天気が素晴らしいの!出掛けなくちゃ!

でもあれだよねビモーだぉね
ボク買い物くらぃにしか外でないから
遊びにいくっつってもゎヵんなぃのよね
お金もナィわヶですし

とりあえず近々外出の予定は
ス!テ!イ!の家に行く事かしら
お世話になりますペコリ
でも1人で逝かせますがね(ぇ

なんヵあれですよね

トモダチ減った
とぃぅヵ一緒にいるゎヶでPMも送りづらいってヤシ?
それはお互い考えているゎヶで

PCも2台あるゎけですし
わヶるかなと考える今日この頃


そして実はここのブログ色々な人に監視されているゎけで
下手なコト書けません
近々URL変更予定デス
できたらPMするんでヨロシコ

。+.。゚:;。+゚ォ'`(*´・ω・)ノォ'`゚+。::゚。:.゚。+。 

2005年06月05日(日) 13時33分
天気が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

出掛けてキマース
そこらへんにw

テラネムス

日曜だというのに予定ナス
自炊するために買い物イテクル

オムライス
パスタ
味噌汁の具

モレ味噌汁大好き
朝味噌汁で始まったら幸せダヌー
日本人は米デスヨネ
デスヨネ
デスヨネ?

最近写メうpしてないのでトテクル

そんな一日を始める予定

とりあえず風呂

退院しますた 

2005年06月04日(土) 20時24分
無事退院しますた

一歩遅かったら死んでいたようです
即日入院で点滴漬けの日々ですた

まぁまだ薬漬け&通院ですが

帰宅ってことで b

久々の家って。゚+.(。・д・。)゚+.゚イィ!!
外の景色を観たのも久々で感動
ボク元気です
飯だってちゃんと食えてる
水も飲めてる
話せてる

今まで普通にしてきたことが
こんなに感動するものとはヾ('A`)ノ

ブログも再開デス

よろしこ´3`)´3`)´3`)bネッ

ご心配おかけしております 

2005年05月28日(土) 2時26分
さて大変デス
モレ、食事も水分補給も声を出すことも
しんどぃというかキッツイ
そんな39度↑の高熱にうなされています

ぃゃ、気付いたのが3日前なだヶであって
もしかしたらずっと熱あったのヵもしれないけれど
それどころじゃありませんでした_| ̄|○

そして次々と押し寄せる壁が、、
ハァせめて体だヶでも使える時に壁にぶち当たりたいデスょ。。
今じゃぁそのまま粉々に消え去りそうデス
そんなわヶにはいかないので
一つ一つ問題をクリアしていきたいと思いますが

とりあえずさ
一つは解決したよ

ありがとう

誰か 

2005年05月21日(土) 0時52分
オフメした人いますか?
また大量だったのか何なのか
エラって読めなかったですorz

それから携帯は明日使えるかもしれません
まだわからないけれど、、

不安定でごめんなさい

生きてます 

2005年05月20日(金) 12時30分
ごめんなさい

皆に心配かけちゃったよね
でも生きてるよ
大丈夫

しばらくパソコンと携帯での連絡が
つかないかもしれないけれど
生きてるから、大丈夫だよ

たまにONすることもできると思うから
また仲良くしてね

それからオフメをくれたかもしれない方々へ
昨晩からのオフメは大量過ぎてエラって内容読む前に
消えてしまいました
すみません

私との連絡手段は、、
なんだろう
ヤフーアドレス当てにメールでもして頂ければ
そのうち読めると思います

ryo_shina_z@yahoo.co.jp



本当にありがとう、ごめんなさい

まだ全然解決してないけれど
逃げたくないから戦ってきます

決戦へ 

2005年05月19日(木) 19時32分
どうしよう凄く怖いモレがいる

そして奇跡なコトに同居人が今日一日
自分のとモレとの荷物を整理していた

何か察したか?
いやそんなわけない

そして皮肉なコトに
今週の土日
同居人の友人の結婚式にいくらしい
今夜別れて友人の結婚を祝えるだろうか

どうしようどうしよう
避けられない道
しかしモレがガンガルしかない

モレの問題だ

さて逝ってくる

訂正 

2005年05月19日(木) 13時11分
今夜でした(ノ∀`)アチャポ
先走り過ぎたねモレ

しかし今まで自分から別れを切り出したことが( ´ゝ`) 無ため
なんて言っていいのかわからん
あぁぁぁガクブル

金ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
と切実なモレでした

皆様にお知らせです 

2005年05月18日(水) 14時30分
今日の夜、別れ話をしてきますヾ('A`)ノ
5年の月日は重たいけれどモレ逝ってくる
そして今週中にはいなくなるので御用の方はケイタイへ´3`)´3`)´3`)bネッ

アンドこれから色々荷物をまとめ始めないと
身動きできなぃ。。(; 'A)
何から片付けていいのかわからないよ
だって、、
この家のほとんどがモレのものだもの!

彼が出て行ってくれればゆっくり準備できるんだけど
そんなお金は彼にもないし仕事だってある
そこまで冷酷にはなれないよ
だって私の裏切り行為だもの

愛がないとはいえ
婚約破棄だもんね

ピカチュー、ガンガってくるよ ('A`)b
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像ryo
» お!か!し! (2005年06月07日)
アイコン画像りゅういち
» お!か!し! (2005年06月06日)
アイコン画像りゅういち
» 誰か (2005年05月23日)
アイコン画像stay
» 生きてます (2005年05月20日)
アイコン画像stay
» 皆様にお知らせです (2005年05月20日)
アイコン画像stay
» 訂正 (2005年05月19日)
アイコン画像stay
» 決戦へ (2005年05月19日)
アイコン画像ryo
» 皆様にお知らせです (2005年05月18日)
アイコン画像stay
» 皆様にお知らせです (2005年05月18日)
アイコン画像ryo
» 久々に。 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_shina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる