きて 

2006年06月30日(金) 18時17分
http://15.xmbs.jp/abcdedfghijklmnopqrstuvwxyz/

無題 

2006年06月10日(土) 7時04分
ずっとずっと更新しなくてごめん。総体終わったのに 最近PCあんまり開かないねん。だから、友達のブログとかHPゎ携帯で見てるねんケド、いつも見ながら寝ちゃうねん。ってか、涼が更新してない間も何人か見に来てくれてたヽ(´ー`)ノこれが、友達やったらホンマに嬉しいねんけどなぁ。。。

文化祭どのクラスも頑張ってるなぁ!!涼も放課後残ったりしなダメやのに、部活A年B人やから抜けにくい。だから、最初ダンス出るって言うてたのに、やめた。涼@番グローバルのクラスの劇が楽しみやゎぁ♪@番前で見たいなぁ。。。場所とれるかな 

今日?!昨日?!の夜みんな疲れてるのに、0時ちょっきしにメール送ってくれた人ありがとう★0時じゃなくても今日の朝送ってくれた人もありがとう★どっちにしろ嬉しい
涼PMB:26に生まれたから!!笑〃

昨日の授業中なぜか考えてんけど。。。
中学校の卒業式、『卒業するのイヤや』とか『友達と離れたくない』言いながら、卒業したら。。。仲良かった友達とあんまり連絡とってないし、中学校の友達にゎ悪いけど、高校の友達の方が大事な気がする。高校も同じようになっちゃうんかな?今大事な友達とも、あんまり連絡とらないで、逢ったりしなくなるんかな?みんな、涼より大学の友達の方が大事になるんかな?

ごめん 

2006年05月28日(日) 23時51分
総体終わるまで

一旦

休憩(=_=)ノ

 

2006年05月20日(土) 20時19分
今日ゎ、J時〜R時までソフト部のB人でカラオケ行った
G時間も歌ったねん
休憩無しで、いつも誰かが歌ってる状態で
正直今日ゎ涼が@番歌ったなv(^^)v
めっちゃ声かれたもん
また、行きたいなぁ

お疲れ様。 

2006年05月18日(木) 17時19分
;    ._..__Λ_..__ ・ ;
  ;  /;    ::::\; :
 ;:/  :: 。・ ::  ::;;;;;;;ヽ : ・ 
  / ::    。  ・ :::::: |  ;
 ; ⌒⌒⌒⌒||⌒⌒⌒⌒ ;
    ∧___∧||
 ;・ ( ´・ω)||  チラッ
;   (   つO
 :  `u−u



明日雨かなぁ「( ̄_ ̄
晴れたらぃぃなぁ( ̄ω ̄)ノ


今日でやっとテスト終わったねぇ(`ω´)b
みんな寝不足やろ?!
明日も疲れるから、今日ゎ早く寝てなぁヾ( ̄皿 ̄)




純恋歌 

2006年05月17日(水) 21時49分
目を閉じれば

億千の星

一番光るお前が欲しいと

ギュッと抱きしめた夜はもう

二度と忘れない

届け愛の歌

純恋歌 

2006年05月17日(水) 21時45分
目を閉じれば

億千の星

一番光るおまえがいる

初めて一途になれたよ

夜空へ響け恋のうた

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

2006年05月17日(水) 17時35分
母子手帳発見!!!Σ( ̄□ ̄)

E月I日 PMB:AE生まれ

@才
*言葉⇒ネンネ
      パンパン

*人のまね⇒バンザイ
        バイバイ
        (名前を呼ぶと)ハーイ(手を上げて)
        人形を抱っこする
        じょうずじょうず(拍手)
*@人歩きH歩


@才Eヶ月
*言葉⇒ネンネ
     パパ
     ママ
     ネェネ
     イタイ
     ナイナイ
     バイバイ
     ハイ
     ワンワン
     ニャーニャ
     イヤ        


お子様ランチの事。。。<<お子様まんち>>って言うててんて^^;
牛乳の事。。。。。。。。<<クンク>>って言うててんて^^;
自分の事。。。。。。。。<<たーち>>って言うててんて^^;

他ゎひど過ぎて言われんゎ( ̄ω ̄)ノ

(ノ ̄□ ̄)ノΦ←蝶々 

2006年05月17日(水) 12時55分
今日いいことした(○^V^○)v
友達が寒いって言うてたから、制服の上貸したったぁ

ってか、AB日平常授業やのに。。。
舞子高校と練習試合するねんてぇΣ(´□`U)
しかも、城西で。多分放課後↓↓
みんな見んといてよ。・゚・(ノД`)・゚・。
最近全然打てんから、、、
また先生に怒鳴られるゎ。゚(゚´Д`゚)゚。
嫌やなぁ。。。

ハンドと〜ソフトで遊びたい(● ̄ω ̄●)ノ
え????( ゚△゚ )。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
嫌って?!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おはよう 

2006年05月14日(日) 8時38分
2`痩せたでぇ
今日でまた太ると思うケドね
昨日から親戚がきてて。。。
『涼目たれてきたな』
って、言われたΣ(´□`||)

ってか、松井可愛そうやなぁ↓
ずっと試合出続けてたのに。。。(>_<)
怪我したあかんゎ
みんな気をつけよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソフトゎ総体E月A日から
A試合勝ったら但馬ドーム行けるねん★
http://www.hk.sun-ip.or.jp/tajimadome/profile/profile-img/profile-22.jpg
公欠で
ほとんど初心者の@年やから難しいかも↓

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像怪獣(ノ`皿´)ノ
» ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) (2006年04月14日)
アイコン画像!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???鼻血を出したことの無い女ワラ
» 幸せな人ゎ幸せでない人を幸せにする。 (2006年04月07日)
アイコン画像涼tunagari(e^□^e)♪〃
» 残念ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) (2006年04月03日)
アイコン画像涼よりFが上手な女♪
» ★コメント返し第E号★ (2006年04月02日)
アイコン画像やす
» ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ (2006年04月01日)
アイコン画像!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???鼻血を出したことの無い女ワラ
» ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン (2006年03月25日)
アイコン画像やす
» !!━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年03月16日)
アイコン画像つぅじぃ
» !!━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年03月15日)
アイコン画像怪獣(ノ`皿´)ノ
» ( -_-)=3 (2006年03月11日)
アイコン画像みぃほ☆
» ヽ(●´ε`●)ノ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_oyr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる