なんだか静かだなぁ 

June 16 [Sat], 2007, 2:57
このセリフわかる人いたらもう本当愛してるよ(*n'∀`n*)
こころっにぼうけんをっ♪←歌詞自信無い




なんかさ!
本当自分が甘すぎでうざいよ。
自己管理も我慢も出来ない甘ったれた自分がウザイ。
自分にヤキいれてやろうとしたくらいイラついてる。(止められたけど
慣れたもんを辞めるのってきついね。毒抜きと同じくらいきついよ。
逃げ場があるからすぐ諦める癖ついてる。
マジで自分しねー
それにさ。犠牲を増やすことに疲れたよ。
本当に大切なものをさ。
もう捨てたくないんだよ。離れるのが嫌なんだよ。
一人になりたくない。
いつからテメェはこんなに弱くなったよ。
あ、5,6年も前からか(苦笑)



マジでどうにかしてくれ。

最近 

May 20 [Sun], 2007, 19:22
ウィスキーはまり中(・∀・)






うまーい






けど家で飲めないのが痛い(´・ω・`)

ipod 

May 19 [Sat], 2007, 23:56
ガマツ直前からお世話になり、早1年10ヶ月(水色のやつのが新しかった←多分)。
そろそろガタがきたそうです。
さっき某Nさんの日記を見ててフリをしたくなり久々に起動させたところ、フリーズした。
すぐに直ったけど、もう少しで限界かな。
コイツにはいろいろお世話になったし、ツアーでもお世話になったし、いつでも一緒だったから捨てるのが惜しい。
ただ利用するだけの機械にこんだけ愛着が湧くってうちには珍しいなぁ。
当分頑張ってもらうけど、次ツの最中に壊れたら困るからその前には買い替えるつもりだけど、なんかやっぱ寂しい。
思い出を捨てるみたいで嫌だ。
記憶力がないうちは、それに関わった物をとっておかないと忘れてしまうからさ。


話は変わって、チケっていつ発送されるんだろう?
当落はどうでも良いから早く発送されないかなー。
チケだけは早く仕入れなくちゃ。
仕入れないことには他のホテルだったり飛行機だったりの切符も取れないしさ。
今回のツアーは半ば諦めで一人で行くかも。
Nにもこれ以上迷惑かけたくないし、うちには一人で行くほうが似合ってんのかな。
まぁチケ2連番とったら連絡するけども!
やっぱり一人は寂しいだろうが!←どっちだ

何かおかしなテンションなのでさようかな。

(無題) 

April 17 [Tue], 2007, 9:21
今日のとくダネの温故知人




なんか感動するなぁ

引越し 

March 01 [Thu], 2007, 19:20
今日は仕事から帰って来て、起きたら2時だったから仕事休んだ←
最近の睡眠時間が(やっと減って)7時間とかなんだけど、疲れもあってか爆睡して6時間寝た。
仕事があるから5時間しか寝れないのに6時間になっちったよー
最近やっと7時間でも寝たりなさとか感じないで平気になったのに、これから大丈夫かな;
6時間だと二度寝しかねないよー



んで、今日は仕事を休んだ訳で。
放置しまくってたパソコン付近を掃除しました。
マジ埃たまりまくってて汚ねー汚ねー(笑)
でも今大分すっきりで気分が良い(・∀・)!
次時間が出来たらTV付近、その次は棚(?)でも掃除しようかな。

で、さっきちらーっと賃貸のサイト見てました。
希望の線沿いは良い物件が無く、良さそうな線沿いは、
大江戸線、半蔵門(田園都市)線、南北線、小田急線。
本当は仕事の都合とかも考えると日比谷線沿が一番良かったんだけど、
さすがに良い物件は無く。
上記の線沿いで調べたところ何件かヒット。

全室フローリング
2F以上の部屋
家賃15万以下
2LDK以上
収納スペース有り
エアコン完備
追い炊き機能
築5年以内

というなんとも我儘な条件にも引っかかってくれたり(笑)
さらに駐車場があるところもあり、案外簡単に良さそうな物件は見つかりそう。
問題は、保証人。
うちの親は保証人になってくれなさそうだから、涼さんの親で一人分。
もう一人分は保証人会社にやってもらわないといけなくなる。
よって、保証人会社と提携してるマンションじゃないといけない。
一人暮らし専用(1Kとかのマンション)だと、保障人会社と提携してる物件は多いんだけど、
大きい部屋(所謂ファミリータイプ)になってくると提携してる物件は少ない。
これはもう本格的に物件探す時に不動産屋周りまくるしかないなぁ・・・。
給料の明細は、今月、来月で働くうちの明細で十分だから問題はないとして。


ていうか物件探すの楽し過ぎて早くいろいろ決めたい(笑)
けど金がない(笑)



今日は早く寝て、明日は午前中に起きてちょっと家事してから仕事行く前に新しい仕事先にでも電話しようかな。
卒業式まであと数週間だし、出来る店があるなら今のうちから体入しておきたいし。
なんか、ちょっとだけ先が見えてきたような気がしてこれからの自分が楽しみ(・∀・)
まぁまったく進んではいないんですけどね(笑)

あー!早く新しい仕事したいなー!

携帯死んだぁー 

February 27 [Tue], 2007, 13:18
はい、終了です。
またもや携帯止まったよー!
もうどうしようもないね!




さて。
トニー(涼さんの弟)が今少年院にいる訳ですが、3/12?に出てくるらしいです。
まぁここまでは良いお話なんだけどさ。
なんかうちと涼さんがトニーを引き取ることになりそうなんですよー!!
マジ意味わからん!!いや、わかるけども(何)
もし本当にトニーがこっちに来ることになったら、まず引っ越さなくちゃならなくなる。
しかも急遽。
3/12までに新居探して契約して引越しとかまず出来る訳がないわけで。
3月中に引っ越し、ってなった場合、今日から3月(遅くて20日)までに100万近く必要になる訳ですよ。
涼さんはローンが組めない、親も組めない、ってなるとうちが自分で稼がなきゃいけない。


  =   無     理   。


他にも3月中に必要なものがあって、それもプラスすると全部で150万は必要なわけで。
 ア フ ォ か (^ω^)


まだこっちに来るかは決まってなくて、トニーのお父さんが保護士&監視員の人と相談中なんだけどさ。
マジ金ねぇよー!!!
とりあえず気合でこれから仕事しなきゃいけない。
頑張らなきゃー・・・

好き 

February 13 [Tue], 2007, 17:38
水戸黄門たのしいー

マジくるよー 

February 08 [Thu], 2007, 21:56
利き酒セットー

マジくるよー
酒弱くなってるのに無理ですよー

こんち 

February 03 [Sat], 2007, 6:03
ガゼ追加ひそかに全公演分チケ代払ったのに全部外れたとか死ねばいいよ(・∀・)
せっかく行く気満々だったのにこれじゃオクでも板でも高額出さなきゃチケ手に入らないだろうな。
まぁそんなの予想はついてたけど。




あーまじどーすんねーん

(無題) 

December 24 [Sun], 2006, 1:18
まじ死にたい
久々に落ちてる
本当無理

無理。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_only
読者になる
Yapme!一覧
読者になる