友達紹介デスw 

2005年05月08日(日) 19時54分
まず親友から〜w
親友の殺ちゃんどぇす。。。
仲メチャぃぃッスゎぁフレンドリングつけてるすぃぃ
殺ゎとっても優しいっすょぉぉ〜
人気すげぇ高いしなwwww
俺もおいついたるぜぃ
殺ちゃんゎ愛知県民で遠足のとき会ったぁ〜(ぁ
てヵ俺が見ただけで会ってゎなぃ・・・orz
俺も早く高校生になりたぃなぁぁ
んで次も親友〜w
ってヵ親友と思ってる人来て〜って言ったら,来てくれた人ですんでぇぃぃ
ちょっと性格が女の子っぽぃライムタン(笑)(殴
ですがライムタンも優しいッス。。。
ライムタンゎクレリク!!
今日3次おめでとぉぉ
俺ゎ戦士だからナイトハーツ専属プリなぁw(死
もっとレベ上げ頑張れぇぇ
そして俺に貢ぐんだぁ(笑)
。゚+.(・∀・)゚+.゚アヒャヒャヒャヒャヒャヒゃ
これからもヨロシク〜w
さて次Aいってみょぅ
ぇとぉぉ俺と同じ髪型&アバタ(帽子だけ)の
盗賊さいとうだぁぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚カッコイイ!!
最近トモロクしたばっかだしぃ・・・
ケド仲良くなりまくっちゃってぇ今ゎ親友みたいなw
(*´・∀・p[アヒャヒャヒャヒャ]q
てヵナンデさいとう

まぁそれゎおいといてぇ〜。。。
次ゎホントすげぇ親友かなぁぁw
鈴奈チャンゎ俺が使ってた死神デュールのときからのトモダチなんすょ
んでこのキャラ作ってて3ヶ月ぐらぃずっとINしてなかったのにぃ,トモロクしたままでいてくれたんデス
。・゚ ゚・(。´Д`。)・゚ ゚・。ゥワーン!!サイコー 
ホント嬉しかったですbbb
そんで,トモロクなんで消さなかったの??って聞いたら
「友達だからだょ」だってさぁ!!!!!!
他の人にゎほとんで消されてたorz
ってな感じで最初のトモダチ紹介終わりまぁぁす(笑)
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ディア
» 友達紹介デスw (2005年06月09日)
アイコン画像ナイトハーツです。まるおかょwww
» 友達紹介デスw (2005年05月11日)
アイコン画像まぁーるーおー
» 友達紹介デスw (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_night-hart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる