今日 

March 12 [Mon], 2012, 19:05
なばちゃんやってますo(*⌒―⌒*)o

本日 

February 27 [Mon], 2012, 19:21
なばちゃん営業してます(*´∇`*)

ちょっと顔が腫れてますが、
気にせず〜(ゝω・´★)

今日は、

キムチの天ぷら
ちくわチーズ揚げ
麻婆茄子

がオススメDEATH(~▽~@)♪♪♪

今日のなばちゃん 

February 20 [Mon], 2012, 18:50
営業中death(*^^*)★

先週は失礼しましたぁ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今日は大丈夫(^o^)v(笑)

本日、オススメは、

キムチ天、牛すき焼き風

かなぁ〜(・д・)ノ

ごめんなさい 

February 13 [Mon], 2012, 17:14
本日なばちゃんお休みします。

申し訳ござらぁぁぁぁぁん(;>_<;)


ひさびさに 

February 09 [Thu], 2012, 2:43
親の白髪カットをしましたーd(⌒ー⌒)!
やってて、

年取らはったなー( ´△`

と切なくなりました(つд;*)

本日 

February 06 [Mon], 2012, 18:41
なばちゃん営業中(*´∇`*)

本日は、

小倉のおかあさん伝授のトンカツ!
肉じゃが

おすすめでーす(o^−^o)

お待ちしてまーすι(`ロ´)ノ

本日 

February 06 [Mon], 2012, 18:40
なばちゃん営業中(*´∇`*)

お待ちしてまーすι(`ロ´)ノ

今日は 

February 04 [Sat], 2012, 21:19
ライヴおわって、
いまはDS CAFEへ。
別名 COYOTE CAFE(笑)
何年ごし?

バターライスありましたー(*≧∀≦*)

テキーラうまっ(o^−^o)

更新 

January 25 [Wed], 2012, 14:05
するの忘れてました(ノ_・,)

先週はお祝いぁりがとぅ〓でした(〃^ー^〃)

たくさんの美味しいケーキに囲まれて幸せでーしたーぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

お酒やタバコや、株主優待やらやらやら、劇場でてないのにしていただいて…・゜・(つД`)・゜・

お友だちやおねえさんたちからの、おめでとうメールも、たくさんいただき、幸せです♪ヽ(´▽`)/

さて、いまは小倉に来ております。
友達にあったり、知り合いがお土産届けに来てくれたりと、プライベート率が高い小倉になってます(笑)

今回は二個だし。
blackcherry と旧作mix です。
ぁと、6周年を迎えまして、気持ちばかりですがgoodsも配布してます。
こちら数に限りがありまして、
顔見知りの方にしかお配りしてませんが、ぜひGETしてくださぃな(*≧∀≦*)
全配りのもぁりますヽ(・∀・)ノ

ではでは、残りもマイペースにっ(~▽~@)♪♪♪



にゃー(*_*) 

January 12 [Thu], 2012, 7:31
二度ぁる事は三度ぁる!!!


ひぃぃぃぃぃ((((;゜Д゜)))


ちかれた…(._.)_


今日も、寒いなー(-_-)
風邪引かないようにしないと!!

みなさまも、おきをつけて!!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はは
» きのうは (2011年10月15日)
アイコン画像鉄二
» だるまぁ (2009年01月24日)
アイコン画像鉄二
» すびばせ〜ん(ToT) (2009年01月24日)
アイコン画像
» 本日は (2009年01月21日)
アイコン画像カキビン
» 本日は (2009年01月21日)
アイコン画像カキビン
» ありがとうございます┏〇ペコリ (2009年01月16日)
アイコン画像GEN
» 12日は (2009年01月14日)
アイコン画像ニキビン
» アリ*:・(*-ω人)・:*ガトデシタ (2009年01月11日)
アイコン画像びーと
» アリ*:・(*-ω人)・:*ガトデシタ (2009年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ryo_masaki/index1_0.rdf