はぴにゅ〜w 

2006年01月01日(日) 13時39分
ダーリンと電話でカウントダウン☆
よい年越しでした!!
はっぴー!!
こんなこと表ブログに書けないのでこっちで失礼(笑
だって嬉しかったんだもん嬉しかったんだもん(><)
電話繋がったのも奇跡だにゃーww
ほんとにだいすき!!
ほんとに幸せ!!
今年もぜったいハッピーだ☆


赤ワインでほろ酔いのしほちゃんですた!!
今年もよろしく!!!

にゃー 

2005年12月28日(水) 22時12分
明日でなんとなんと。
半年だぁーww
パチパチパチパチ☆

いやぁ続きましたね!!
これからも続きますよ★

こんな僕たちだけど温かく見守ってください。

周りのみんなには本当に感謝してます。
ありがと☆

博多美人。 

2005年11月17日(木) 15時33分
熊本でごめんなさい。

人工呼吸ありがと。


こないだクミコおばさまから電話があってすごしビビリました。

なんだかいろんな事が忙しく動き出してしまったようです。

イギリスの事は話したのかなぁとか

裁判には誰が行くのかなぁとか

疑問タプーリなんだけども。

多分帰ったら分かると思うけど

そういう話し合いに参加しなきゃいけない歳になったんだなあって

ちょっと切なくなりました。


とまぁこれだけじゃなくて、

最近はいろいろあったんだけども。

周りが本当に慌ただしい。

いっこ嬉しかったことは

お母さんのガン検査の結果が返ってきて、

シロだったこと。

これはもうほんとに、

一気に荷がおりました。ふー。

こないだ「東京タワー」を読み終えたんだけども。

最後の60ページくらい、ずっと泣きっぱなしで。

ほんとに困った。

お母さんは大事にします。

大事にする事と、自分が幸せになる事が最高の親孝行なんだと

改めて思いました。

だからかなあ。

ばあちゃんを泣かせたお父さんの事が

今はすごく

すごく

やだ。

キャナルで。 

2005年11月10日(木) 13時36分
某キャンベルちゃんとデートしてきましたw
パスタ食べてウインドーショッピングしてクレープ食べて。
最初から別れるまでずっと語ってましたw
言いたい事大杉w

いろいろあるじゃないですか。
ここ2週間でいろいろ起こったじゃないですか。
全部整理してみたんです。
二人の情報を照らし合わせてみたんです。
いろんな事がわかってすっごくせつなくなりました。
なんかアレだね。
どんどんどうでもよくなっていくなーと。

別れた後もいろいろあったんで
また電話して、
そしたら彼女、すっごい凹んでて、
こっちがローになってしまいました。

うーん。

でもまだまだ謎はいっぱいなんですよー。
相変わらず彼女はあの人にキレてます(笑

まぁうちはうちでなんとかするけどね!!
関係ないぜー。

またドロドロになるのもいやだし
あたしはこのままにしておいてもらいたいなぁ。

というのが本音です。
だって今しあわせだもーん。

おめでとう。 

2005年10月31日(月) 15時40分
とりあえず4ヶ月ですw
うわーいうわーいおめでとう☆

そしてメガネちゃんにバレました。
てかバレてました。

というのが27日の出来事です…。

せつなかったです。
なんじゃそりゃって感じです。

でも自分でもよく状況がわかってません…。
こんなあたしを許して;

いろいろゴタゴタした後にまたショックな事が(笑
これはまぁもうどうでもいんだけど
アタシにはよくありがちな事なのでもういいですw

いろいろあったけど今日が10代最後。
@ャンベルの誕生日思い出すなぁぁ。
ウインズ聞いたなぁ。

はーあ。
明日からお酒も煙草も合法じゃい!!

なんなんだ。 

2005年10月27日(木) 15時40分
ちょっと周りが慌ただしい。
そーか。
そーなのか。
むー。
わからん。
直接聞いてないからわかんない。けど、さ。
だってそういうことじゃない?
どーすればいいの?
いーの?
いーの?
いーの?
うーん。
むー。
どーしよー。
今日どうしよー。
今夜どうしよう?
会いに行っていいのー?
でもどっちかには会わなきゃ。
また変わっちゃう。
また動いちゃう。
またわかんなくなる。
あたしにあんなこと話してくれたってことは
ここはあたしの番だ。きっと。
彼女はこのときのために保険をかけてたんだ。
あたしは今まで気づかなかったけど
あのときの言動にはちゃんと意味があった。
気づいた。
動かなきゃ。
どーなるんだろ。
ドキドキするけど、
その前にやっぱり真実を知らなきゃ。
ドキドキするよ。
めっちゃドキドキするよ。
また逃げちゃいそうで怖いよ。

ねもい。 

2005年10月03日(月) 13時49分
いまからマルタの授業でっす。

激ネムです。

ぱんだしよっかな。

おせろ。

今日こそパパに勝ちたいのさ。

…あたしのパパはどこいったんじゃ。

ばかやろうですね。

やーだー。 

2005年09月29日(木) 14時41分
ぱそこんがきらいです。

なんだかんだで3ヶ月ですよw
うはー。

お菓子バカ買いして
バカ食いしてしまいますた。
メロンパン二個も一気に食べてしまいました。
ポテチも勢いで食べてしまいますた。
やっばいね。
また太るね。
過食だね。

また煙草変えましたw
セッターのライトにしましたぜ☆
マルキンより20円も安い!!
画期的☆
しかもうまい♪
あたしのためにあるような煙草です。

りん。 

2005年09月26日(月) 16時36分
りんちゃんが子供を産みますた!!
予定日より3日早かった。
3匹産まれたんだけど、一匹は仮死状態で産まれてきたらしくて
病院に連れて行ったけどダメだった、って報告をされますた。
あーせつにゃい。

でも残り2匹は元気だそうです。
だから早く会いに行きたいなーって思ってまふ。
会いたいわん。

今日?! 

2005年09月22日(木) 16時47分
クーラーけさんといかんので帰らせていただきます。
だからシーマンは
おあずけよw
ピーポくんよりあっちが気になってそれどころじゃ
なかったんだゾ☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_lat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる