大切な仲間♭

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_kei_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めでたいッ / 2006年04月06日(木)
亮ちゃンの妹さんアンド旦那さん結婚おめでとうございます∞'З`)ノ
Webの亮ちゃんの配信を見て心が温かくなりました。
9月には赤ちゃんも産まれるようで('v`)
結婚式での話も泣きそうになったー
亮兄ちゃんてヽ(ε`★)ノ
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
4人の人がアタシに愛を注いでくれましたヾ(b'`★!)ノ
050405 / 2006年04月05日(水)
ほんじゃに見忘れた女ですけどもー あ
違うテレビ見てました ち-ん
亮ちゃンでてたとか  
まぢ泣きそ--


仁がウェブでヤラカシについて
話してた
まぢうざそ-
犯罪だよ?
やめなよ。


スカJ楽しー
亮ちゃンを逆ナンしたン
どこぞの女? あ
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
0人の人がアタシに愛を注いでくれましたヾ(b'`★!)ノ
まぁまぁ 冷静になろう。 / 2006年03月29日(水)
今日も暇日でしッたあ。
昨日スカJ見て寝たの2時くらい ?
起きたの0時('Д゜;)
だッてスカJがおもしろかったんだもん。
久々亮ちャん登場。
髪ぱ-ま×
ちょッとテンション↓
前髪邪魔そう。え

そしてxz 1min
あれはまとめ撮りですね
てか最後の亮ちゃん眠そ-
クララを忘れちゃだ-めよ
ももつンも怒ってるよ

M発言きたね
好きな人には?
本当かな??あ
声の話でフられたとき
意識しすぎ('v`)
あなたの声は十分魅力的です あ














不可能なんて頑張れば可能になんねん。



 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
6人の人がアタシに愛を注いでくれましたヾ(b'`★!)ノ
テンション下がってまーーす / 2006年03月27日(月)
ニッキドさンあなたまた何かヤラカシましたね?
やめましょ-?え
FTO聞いてンのにテンション上がんないッてゆう

誰か慰めてーーー  ええ

浮気してやる。ああ
 
   
Posted at 15:15/ この記事のURL
3人の人がアタシに愛を注いでくれましたヾ(b'`★!)ノ
舌打ち好ッき- は / 2006年03月22日(水)
ど-も。毎日が日曜日リさです。あ
今日は部活の3年を追い出す会に行ッてきました
意外とおもしろかッた。
かなつンとは妄想か人生設計の話。
縄跳びの妄想はまたしようね('U`)

アテンションプリーズ
予告やばすぎ--
でもなんでパーマぢゃないわけ??

25歳の役とか('v`)
昨日本屋に行って,テレビ雑誌読んでたら
撮影レポみたいんなのがあって。
そこは上戸とりょおがぶつかるシーンらしいんですね??


そこまではいい。
でもなんで「抱きつくくらいぶつかって」やねん。(でた 変な関西弁。
オイ監督さんよ。
しかも30回以上ぶつかったとか。
そこは公開しなくても・・・
ま,そこらへんは気にしないで見れればなと・・・

今日かなカラめるが来まして
「ポケモンはいるとこみて!!」
ゆうから見たら
雛やん!
雛に似てるわあああ('v`)
えぇもん見ました。え
明日も見たいとおもいます。
でも台湾のテレビやん。え


スカJやっべええええ(★ノρ`!)
ニッキドサン
の千切り見たかったのはうちだけ??
最後の笑顔で寝れなくなりました。
 
 一つ一つ失う君 一つ一つ与える僕  
Posted at 18:36/ この記事のURL
3人の人がアタシに愛を注いでくれましたヾ(b'`★!)ノ
アテンションプリーズ?? / 2006年03月20日(月)
ど−もです
今日起きたの12時です
いいともがはいる3分前('v`)
ほんとうちの部屋真ッ暗なんで
何時かわからなイんですよね
カ-テン開けて寝れません。

今オトンがマグロ釣りのテレビ見てるんですけど
さッきまで「NG大賞」みたいなの見てて。
「1gの涙」でるかなあ?
ってでねぇし。
「アテンションプリーズ」の番宣あるかなあ??
亮ちゃンいねぇし。
もぉ,踏んだりけったり。
しかも左下にでた番宣も上戸彩のみ
ナースあおいの後の予告はアレなんでしょうか?

最近暗い日記しかかけないわあ。
思い切ってヤプやめようかってのも考え中-♪
ま,どーでもいいことですね。

何書こうとしたか忘れた…

追記ばとん
 
 一つ一つ失う君 一つ一つ与える僕  
Posted at 21:25/ この記事のURL
2人の人がアタシに愛を注いでくれましたヾ(b'`★!)ノ
ワレワレハヒカリノイチバンOCN / 2006年03月16日(木)
昨日卒業式が終わった。
最初は全然実感わかなくて。
でもやっぱり泣いちゃった。
泣かないで皆を励まそうって
思ってたんだけど。                                     
                                              

明日は合格発表(!!&'д`b
皆に会えます。


裏spiritsの話。

今日も朝からFTOですよ。
ミセテクレとHeat is onと果テナキ空が好き

で裏spiritsの話なんですが
りょおちゃンの香水知りた〜い
あのつけ方好き。え
扇子を開いてるときの横可愛い。
リハのときの雛の髪を触るとこが好き。
たっちょンの「マーチングソロ見たい!マーチングソロ!!」
ゆってんのが可愛い。
安がギターチェックしてるの好き。
すばるが横のポスターの前でしてる顔が好き。
丸の「ひと口カツ」を絶賛してるの好き。

てか好き好きうざいですね。('v`)

そそそそ!!
昨日ウェブからドリボのポスタ−来た('v`)
りょおちゃンの!!
デカくてビックリ。
カレンダーのポスターを縦にしたカンジ。
今日朝起きて素でびっくりした。
今部屋はカレンダーのポスターとドリボのポスターと
∞のポスター2枚ですね
上のデカい2枚でいっぱいいっぱいです。



今日寝すぎたー
起きたの11時30分。      
寝たの11時30分。
どない−−や−−ね−−ん。え
頭がんがんするし
腰は痛いし。
寝すぎるとよくないです。

風のロ●ドおもしろい。

 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
3人の人がアタシに愛を注いでくれましたヾ(b'`★!)ノ
アフロが好きになリそうです す / 2006年03月14日(火)
F・T・O
来た来た来た来た!
裏スピリッツやばいわァ。
最初に亮さン写っちゃったもンね
うちあの衣装好きだわ。
Do you agree?の。
銀のビラビラしてるやつ。
裾がぶほ−−なってるやつ。

ミセテクレいぃ。Heat is onもいぃ。
なんといってもジャケがかっこいいのよ。
歌詞カードが長い長い。
話を聞くところによると
通常版の歌詞カードでは∞があっぷだと。。
通常も欲しいなあああ!!


明日卒業式ですよ。
3年はとっても早かった。
卒業なんて全然実感ないし
まだあんまリ寂しくない。
たぶン,全てが終わってから
寂しくなるんだ
実感がでてくるのはそのとき。
実感でるのが遅いんですよね。


昨日夢みました。
全然覚えてないンだけど
すっご−−い不思議だった。
なんだったかは未だにわからない



明日からギター頑張ります
 
 一つ一つ失う君 一つ一つ与える僕  
Posted at 18:24/ この記事のURL
1人の人がアタシに愛を注いでくれましたヾ(b'`★!)ノ
な〜がれ〜る き〜せつ〜のま〜んな〜かで〜 / 2006年03月09日(木)
今日は何の日!3月9日!!ヽ(ε`★)ノ
今日1リットルの涙みたらね,亮ちあが「3月9日」歌ってた!!
ひひひひ(゜∀。)
ウェブでも言ってたけど言っていいのかな?
新ドラの衣装は専らつなぎらしいです。('v`)

萌え萌えやないですかッッ!!
楽しみ−−(●゜ε`%)
早く4月になぁれ。。。
その前に忠義くンのドラマ!!
これも楽しみ(●゜ε`%)

スカJ良かった!!ロケにはでてなかったけど
1ミニッツいいですねヽ(☆'v`)★'v`)ノ
1分で泣く!!泣けなかったですけどね。
次も1ミニッツなのかな・・・
ほんじゃにもでないし。
次に期待!!



以上。


追記はバトン
 
 一つ一つ失う君 一つ一つ与える僕  
Posted at 20:01/ この記事のURL
3人の人がアタシに愛を注いでくれましたヾ(b'`★!)ノ
めがねぼ−い / 2006年03月08日(水)
やッと入試終わったァァ!!
面接も終わッたし★!もう勉強なンてしてやらないから!は
公立高校の試験の解答が新聞に載ってましたが,見る気になれませン。
社会と理科ワぼろぼろでっせ。ま,数学ワもちろンのこと。
まァ,気楽にいきますわ。

今日3誌買ッたξ´∀`)ノ
Duetやばすぎ!!めがねとか反則やなイですかッッ
即買いですよ。でもその3誌のせいで
知ってはならない事実をしることに…
亮の新ドラ「アテンションプリーズ」…
恋愛系らしい。しかも中原翔太が洋子に恋心を抱くらしい。
でも見ますが。え

えー今日ワ頭痛がするので早めに寝ますね。

以上。

追記はばとん(★ノρ`!)
 
 一つ一つ失う君 一つ一つ与える僕  
Posted at 21:35/ この記事のURL
3人の人がアタシに愛を注いでくれましたヾ(b'`★!)ノ
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.