ダニエル 

December 07 [Wed], 2005, 19:28
こんばんわ-@@@ なにそれ



えとね-
えとね-








く-ちゃンかぱいい!







なんかも-、
今日もムダに字デカいな'ε`
いいよo

今日も書く事ないし!!


こうだ くみ かぱいいネoうンo
眼おっきいよネoうンo
え、誰かくぅちゃン好きな仔いない? ええ

あ、ついでに言うとね、
バンプも好きなのo う
うふ'ε` なになに

ごめンねo

ホント眠たくて

まともな事しか書けない'ε` ええ


ヴォクのキャラぢゃないよネoうンo

ま、い-やo やめ




めあり-へのおへんじ

いめちぇん'ε` 

December 06 [Tue], 2005, 17:26
いめちぇん!






しました'ε`

ちょびっとせくしいに!
え、違う? 怖



つ-か、今日は書く事ない ぶ
ムダに【いめちぇん】の文字
大きくしたのは書く事ないから'ε` しねる



ん-ん-…

あ! なに
皆、野ブタ見た? え


修二かわいそ-だよ・・・
 










DEMO! なに











野ブコと彰信じてるから大丈夫('v`d) なにそれ
修二チャン!野ブコの手品でがんばれ! え
も-
あの2人くっつきますか? ええ

もう、あの回で終わって大丈夫だと思う えええ

次回予告なかったし!






※今日の記事、気合入ってないですすんませ-ン! チネ







アヅサにおへんじ! なに

ぼくドラえモン! 

December 05 [Mon], 2005, 17:45
すごく久しぶりに夢を見ました ぶ




なんかね
なんかね


どら●もんにこれでもかってぐらい八つ当たりする夢
なんかも-申し訳なさすぎて
しばらくどらえもんの人形見れなかった 重症

ヴォクどらえもん好きなんでねo
皆知ってた? シラネ

もう、どらえもんごめんね
ごめんねどらえもん!!ぶったりして'ε`(…)




※追跡にアヅサへのおへんじ'ε`

くそぅ 

November 25 [Fri], 2005, 20:06
チィ仔に、



【いぼ意味講座を受けたほうがいいよ】




って言われたo









……よけいなお世話だよo







なんかイラつく− マテ











つ−かヴォク、

試験一週間前なんすけど−o




もうそろそろママンが帰って来そうなんでさよ−ならo え

チィ仔 にぱ 

November 25 [Fri], 2005, 19:00
うちのチィ仔ちゃんがいぱ−い言葉覚えたとかッッ え




あ! なに




結構さ−、大きくなったよねoあの仔 え

うんo
激かぱいいんだけどo
ど−すんのコレ dd チレ







続き見ちゃって(ノε`)




頭痛にナロンエ−ス 

November 19 [Sat], 2005, 20:25
うっげげ−
ごほっごほっ 汚





風邪引いたくさい。




まぢかよ−!
う−!
いやだよ−!
え−ん! え




ガッコ凸休みたくないの− しねる

も−、
最近ガッコ凸まぢ楽しいの!

ほ−んとにウケるの! 黙


因スチなおともらちがいてね、
その仔とい−かんぢでね、

たのしいよ−! 幸



つ−か、イキナリこんなメゥ来たo





【じょにぃのバカp(`ε´q)ブーブー

メール送ったってゆったくせに
来てない…!って事わ
携帯に送ったでしょ-?!(ノε`)
ばかああああああああああああ!】



シラネ−! 爆笑


も−、
ヴォクのともらちウケる−!

しかも、このメゥ送って来た後

謝って来たし 爆笑













レンジのライブあったっぽいよ−o

ヴォクのおされなともらちが行ったらし−o

ええな−、YAMATOかっこよかっただろ−なo



いいもん! チレ



あのね−、
12月にぶいしっくす((V6))来るの−

あ−あ、にうすとか、かつんとか、来ないかな−



芸能人皆広島に来ちゃいなよ!



はいo 何


試験にしゅうかんまえなので、結構更新出来ないの… え


おねげ−Uま−すo



おか−しゃん、

け−たい、いいかげん返してよ−




ま、


ちゃっかりメゥしちゃってるけど





であ−






試験がんばるよ! え

街に愛の唄流れ始めたら 

November 19 [Sat], 2005, 19:47
死にたいとか意味分かんね−よ

そんな簡単な気持ちなら
死にたいなんて言葉言うなよ

しかも
何でよしきにメゥすんだよ

あたしが一番仲いいの知っててよ
わざわざあたしに
知ってほしいのかよ

仲直りしたいなら
元の関係に戻りたいなら


素直にあたしに謝れよ


あたしだって、許してあげたいし
あたしだって、仲良くしてあげたいし
あたしだって、あんたがハブられてる姿見たくないo

ホントは仲直りしたいのにo




最近すっごい休んでるけど、
実は病気じゃない事知ってんだよ

みんなにイヂめられて
みんなにハブられて

ツライから休んでんでしょ?


だから、死にたいなんてメゥ送って来るんでしょ?



辞めてよ
辞めてよ



こっちから話しかけてやりたくなるじゃんか



もう許してるのに
もう…





りなチャンともケンカして
あたしともケンカして


大変だよね
苦しいだろうね


だって、どっちも味方いっぱい居るぢゃんか


謝ってくれたら
りなチャンも説得して仲直りさせたるよ

だから、



今のうちに謝って?









あの…えっと…



美咲、ごめんね

悪いのはあんたやけど、

こんな怒るつもりはなかったんよ

それだけは信じてねo

冬ですね、風邪をひかないように気をつk…((ry 

November 17 [Thu], 2005, 19:18
どうみょ−じカコイ−ね−…

いあね、つい最近までは花沢類でしたよ え




あのね、あのね
今、友拉致のおうちに花男ぱ−てぃ−行って来たの!
も−…





司−!司−!司−!司−!






かこい−よ道明寺司…
何だよあの男前!
かっこよすぎるよ!
放送禁止だよ! え 

花沢類、かこい−けどさ、

誰だっけ?あの綺麗な女の人ooo



あの人追って行っちゃったぢゃぁ−ん…

ありゃぁ−だめだよ dd 誰



まね、今日はブラザ−ビ−トだからね!
も−、思う存分







玉山鉄二








楽しむよ−! あ

かっこいいよね−玉鉄
惚れるよ−惚れてるよ− マテ


でわ−


多分、大分更新出来ないと思う…



でも、返レスはがんばるから! え

ッポーゥ! 

November 14 [Mon], 2005, 18:49
ど−も−o

鼻炎でお鼻が真っ赤デス 汗汗〃
かゆいよ−!かゆいよ−!
何かね、あれoあれ飲んだのよ 何


COOL UP あ


何だよそれoミタイナね− ワラワラ〃

うちのおか−しゃまがね、


【コレoコレでも飲んどきo】


だって−o【コレでも飲んどき】ってどんだけ−! あ




そ−いえば、花より男子良かったね−ッ 遅
井上真央チャソかぱえ−!
小栗旬クンかこい−!
あのオープニング?の笑顔にズキュンだよ− 危険



ま、それはともかく、



ドラマ中に母が発した言葉が衝撃的で



道明寺司


および


松本潤を見た母が一言




【なんか、この子だんだんあの人に似てきたよね。】





【あ〜ほら、













マイケルジャクソン】










ッポ−ゥ!

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




ねえ、どこらへん?

巻き毛らへん?





うちのオカンおかしいよ−
似てないよ−
松潤かこい−よ−



※松潤ファンの方スミマセン

うまいぼ− 

November 12 [Sat], 2005, 18:41
うあ− 何

面接週間だぁ−

副担任キライだよ−何だよあのガチャピン! 失礼


つ−か、題名意味不明 ブh

うまい棒を流行らせよう!ってゆ−チェンメが回って来たとかン ワラ〃



面接ね−、

何かね−、も−ちょっとガンバレって言われたよ ブh

平均点以上行こうよだって







無理だよそんなの え






と−に−か−く− 何

勉強すればいいんでしょ?


勉強
勉強 
勉強
勉強
勉強



あ−あo 何

今のでチィ仔チャンが【勉強】って言葉覚えたよ バクショ

皆知ってる??
下の方に何か居るの dd

登録してみたの! 爆


友拉致大募集だ−!





あかいくつ−は−いてた−おんなのこ−

い−じんさんにつ−れられ−て−

い−っちゃぁ−た−





ピョン( ゚д゚)ヤン!!










ヤバイわ今日o
頭イカレてるo

嫌な気分になっちゃった仔ゴメンネ(・'з`・)


ちょっと、顔洗ってくる−! え
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
※※※コメやで※※※
アイコン画像なな
» ダニエル (2005年12月10日)
アイコン画像なな
» ダニエル (2005年12月09日)
アイコン画像ちい
» ダニエル (2005年12月08日)
アイコン画像めありー
» いめちぇん'ε` (2005年12月06日)
アイコン画像アヅサ
» ぼくドラえモン! (2005年12月06日)
アイコン画像ちい
» くそぅ (2005年12月04日)
アイコン画像なな
» くそぅ (2005年12月04日)
アイコン画像アヅサ
» くそぅ (2005年12月04日)
アイコン画像ぇみ
» くそぅ (2005年12月04日)
アイコン画像ちい
» くそぅ (2005年12月03日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる