01週間ぶリ☆ 

2007年04月06日(金) 10時56分
明日バィト・・
色々教えてもらった囚この前で辞めてった
ゥチ的にめちあ優しくってスキやった
看護士になったんかなああんまよく知らんヶド
ガンバッテほしいなあ

昨日の1gの涙感動したあ
ってか普通に感動しやんトコロで泣いた
3月9日かかってくるだけで
普通に涙出てきたし
1gの涙ゎさあ中1の時読書感想文
読んだんャケドドラマでやってもらって
本当に良かったと思う
成海璃子の大人の役にゎちょっと無理あったヶド・・笑

もぉスグ学校始まるし
クラス替え気になる
ゥチ初めてのクラス替えやからさあ
めちあ怖いヶド頑張るぞ

月曜日と火曜日ほんまに楽しかった
いーっぱあい食べさせてくれたし
色んな話も聞いてくれた

また遊びに行きたいなあ

次いつ会えるか分からんけど
楽しみやわあ

おはぁ〜☆ 

2007年03月30日(金) 9時28分
こんなに早くに起きてするの久しぶリやぁん
明日ゎバイトゃし、今頃もぉ出勤ですゎぁ〜

昨日さあ、色んな夢小見てたらマナーにつLlて書Llてあった
HPがあってさあ〜

ニカチャンあんなコトあったんやあ〜
やあ03が始まってパトラッシュとかしてたトキから
ニカゎ知ってるヶド、
やっと有名な囚になって武道館って言う
大きなトコロで魂できたのに
また亀チャンみたLlなコトが起こるなんて。。

いつも笑顔のニカを見ると可哀想になる。
二度とこんなコトにならんようにしてほしいなあ

涙のニカゎ似合わない
笑顔の可愛Llニカで居ってなあ

キスマイもさあ、仲間の首絞めたらあかんって
めちあ鳥肌立ったしなあ
キスマイ担の囚ゎ仲のエエみんながスキなんやでさあ

なんかシャシャッタような感じになった


もぉスグKAT-TUN魂始まりやあん
ゥチゎ行かへんヶド
マナーだけゎ守ってください
大好きな囚に困らせてゎいけないと思うから

仁クン戻ってきたら見に行きたLl
やは0一応担当サンやしい

   仁クン内クンのってぃ
 

       あなた達の顔が一日でも
         早く見れることを
       楽しみにしています
  

早く月曜日になってほしLlなあ

早く会LlたLl


あまけしておでめとう☆ 

2007年01月06日(土) 15時48分
上のセリフ言うの2回目
ってかもぉあの記事書いて1年かぁ〜・・
なんか年感じるよなぁ〜。。

最近、近所の仔と遊んでないやぁ・・
遊びたいなぁ〜・・
一番上のBoy、もぉ1年生ゃぁん
早いなぁ

お正月お母さんの実家行ったトキ
従姉の子供がランドセルの話ししてたので思い出した

中学校卒業してから、色んなこと感じるようになった。
でも、今でも3月9日かかってくると泣ける
あのDVDもまだ見れてない
何時か見れる日来るかなぁ
なぁ空翔ァァ

急に空翔に振ってみたゎリャ

まだ成長してないなぁ
早く成長した姿を恩師に見せたい

今年の目標かな??

これからもゥチらしく頑張っていきたい
笑顔を忘れずに・・・・

ビックリ02☆ 

2006年11月11日(土) 13時25分
またァァビクリ

eggに載ってる仔の友ダチってトコロの後ろにゥチのクラス映ってる

ぉかんと今日マクバで立ち読みUてた

巨大壁画のャツ映ってるみたLlなぁ〜

昨日05組に友ダチ呼びに行ったトキに生で見た

可愛かったなぁ

ココで・・・

ぇ-っと

梓ゎll月08日で 16歳

になリまUた

ちなみにll月03日ゎ梓の因スチな


錦戸 亮様 22歳のバ-スデ-でUた

ビックリィィ(●^∀^●) 

2006年10月21日(土) 17時55分
eggにぅちのの仔が載ってるらしLl
ミッフ0でラチに教えてもらって見た

ェ-ッッ01囚ゎ見たコト汲驥`、こんな仔05組に居ったン
みたLlな〜

めちあ可愛Ll仔ゃで01回egg見てぉくれ

ぁの仔みたLlに可愛くなりたLl



ぅちの担で汲赤西 仁さん
なんで急に留学なん
すごくビックリUて勉強集できゃんだ

ぅち最近マデ色んなコトで悩んでた
でもクンのcareのおかげで元気になれた
だからゥチもクンにcareの歌詞を贈る






泣Llたぶんの笑顔が待ってる
自分を信じて






ゥチゎ仁クンの決めたコトだヵら何も言ゎへん
でもKAT-TUN6→1ゃヵら何時になってでもLlLl
戻ってきて下さLl
ぅちの思LlでUた








Ps、、今日汲ワUたから
簿記のトキめちあ囚来てドア開けっは0ゃったヵら
寒かったUなぁ静かにUろみたLlなぁ

今ほんじゃにに亮ちあ出てるヵら切ります
ばぃちあ-

文化祭☆ 

2006年10月05日(木) 20時03分
今日ヵら文化祭ゃったぁ
オープニングゎうたまろ

ぅたまろの歌声気に入ったゎぁ〜
一回うたまろで検索して曲聞いてみてょ!!

短いですが・・

うたまろのコト書きたかっただけやから

また02携帯から投稿茸 

2006年08月23日(水) 19時20分
今日ゃっと、ちなチァンと遊んだ(、>ω<、)
03時位までトに居って、ツに乗ってアイス買L1に行って変なもの発見∪てマフフめちあ面白素ゃったゎぁ曹ナ…、長年ぉ世話になった坂道上って小繚纃sったのに誰も居なかったとぃう
∪ヵたなくト帰って來て、サ付けて02囚で遊んだッゥ
夏休み終わるマデにフ0リ撮りに行くッ(、>ω<、)
楽しみゃゎぁ訂

また携帯から投稿茸 

2006年08月11日(金) 8時14分
昨日ゎ繧フトキ行ってた塾の先生の初盆参りに行った(、>ω<、)
∪ヵも全然宿題終ゎってナィから昨日ゎちなチャンと遊べゃんだ傚・・まナニ遊ぼナょぁマ漱渕゙メンなぁメォォ
また一緒にコナンの謎解き∪ょなぁマフフヮラνν
月曜日に遊ωだトキゎめちあ楽∪ヵったなぁぁ、、
ぁのリゎ今までにナィものゃぁッゥゥ永久保存∪とヵなd(≧∀≦o)
早く日曜日の祭になぁれ!!

携帯から投稿 

2006年08月01日(火) 19時00分
本当ゎ今日帰るはずゃった`今日も大阪のぉばチァントに泊まるコトになった∪かも、買ぃ物に行ったトキツで行って転けま∪た・・ぉ恍ノぃょなぁ・・昨日のUSJの写真貼るなぁ、、、

めちぁ遅れました!! 

2006年07月20日(木) 18時55分
卒業式の後書くって言ってもぉ4ヶ月経ちまUたね
まぁ、見てくれている人なんか居ないヵらぃぃですよなぁ・・・
無事高校生になれましたが、
最近の同級生の仔と話してたんですが、もぉ1回みんなで
授業したいねってクラスを笑わせてくれた仔の
ギャグが聞きたいんですよね
だから・・・生涯生きている中で絶対に1回ゎ教室のぁの風景で笑いたぃなと思った

また更新できたらする□□



P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ミウラアスカ
» 遅れました 笑vv (2006年03月06日)
アイコン画像空翔
» ドォ━m(*´Д`)m━モォ!! (2005年12月14日)
http://yaplog.jp/ryo_jin_ja118/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_jin_ja118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる