横山裕と関ジャニ∞に脳内占領されながら生きてる、基本メンバーに甘々なeighter稜のブログ。eight+eighter=∞=KJ8→1

2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お引越し / 2008年06月04日(水)
ブログのお引越しが完了しました

シンプルにと思いながらも、引き続き色々遊んでるふざけた日記ですが
ここを覗いていただいている方へ
引き続き覗いていただけるのなら
またよろしくお願いしますm(__)m


お引越し先
The dream of overflowing is infinity.
(タイトルも何にも変わってない 笑)


まだ、何にも書いていませんが、よかったらどうぞ
 
   
Posted at 21:59 / ブログ / この記事のURL
作業中 / 2008年06月03日(火)
只今、ブログの移転作業中…

ヤプログさんは使いやすくてよかったと言えばよかったんですが
如何せん不具合も多いし、何より書き始めてもうすぐ丸3年なんでね
記事数も1000以上になって月別アーカイブもだいぶ長くなったんで見栄え的にも

なんか色々考えて今新しいブログをチマチマ作成中です

明日にも公開しようと思ってます
またこちらでお知らせしますし、何より3年も書いてきた記事を消す気も無いので
ここはそのまま、新しいブログにもリンクしようと思ってます

デザインは変わりません(笑)
でもスッキリさせます

リンクを貼っていただいてる方のところにはまた改めてご挨拶しに行きます
 
   
Posted at 23:59 / ブログ / この記事のURL
強化週間 / 2008年06月02日(月)
今日からecoウィークってことで、朝から滅多に見ないTVを見てました
って言うか、つけてました(笑)

もんちっちヨコヤマに…
いやはや…また幼くなって…まぁ私の中での不動の1番はデビュー当時の金髪なので、それ以外の髪型だったら別に何やってくれても「ほー」としか思わんのだけれども(笑)
あれだけ短髪にするとまた雑誌で裸体をさらす際に

「思春期の中学生」

と爆笑しなければならないと思うと…


それはそれで楽しみや(笑)




さて、ecoウィーク
これを「ただの大きな仕事」だと、イベント的な、やったら終了な仕事にしてほしくはないですね
∞が起用された意味はいくつもあるんやろうけど
「何かを考えるきっかけ」を与える、今回ならそれは「eco」で。
「きっかけ」を与えたのなら、それを継続して見守る事をしなければならないんやと思うから
だから、見に行く人達もそれをちゃんと分かって見に行かなければね
まさか、「eco」だと謳っている番組に参加するのにそれに反することをしてしまうのなら
何のためにメンバーはそこに立っているのか、意味がなくなるのだから
「きっかけ」を与える位置にいるメンバーの一番近くでこの「大きな仕事」を見るのなら
その「きっかけ」をしっかり手にとって帰ってくださいね
そんな事をふと思いました

抽選で選ばれるその一番近くの場所を、一体いくらで手に入れるつもりですか…?






さて、最近画像をよくアップしていますが
今日は稜さんの会社のデスクです。
今日は珍しく片付いていたので(笑)撮ってみた
一日の中で、ここに座っている時間はホンマに短いのだけれども…
デスクマットの中には、どこかで見た事のある人達が挟まれてます(笑)
 
   
Posted at 23:40 / エイト / この記事のURL
二日酔いの酷い一日 / 2008年06月01日(日)
若干昨日の続き

朝起きて、そうめんを食べました。ただ稜さんが食べたかっただけ
昼からは買い物にいって、その後、一件だけ仕事があったので麻友に待っててもらおう
って計画だったんですが、ご飯食べたあとについ眠くて…
起きたら仕事に行く時間でした(笑)

予定変更で仕事にいってから、買い物にいって…ママン特製ハンバーグを食べて
少クラを見ました


私は818には行けなかったんで、章大の曲は初めて聴きました
とってもとっても章大だなーと思う曲
好きかもしれません
また後で聴きます

ほんでもって文一!!!かっちょイイ!
舞闘冠イイねホンマに
屋良様様ですよホンマに(笑)
ダンスが素晴らしいのは当然!あのヤマモトくんって楽しそうにダンスしてるのが可愛いね
バックの選抜組も屋良さまセレクトだけあってメチャ揃ってたし。名前は誰一人として知らんけど…(ごめん)

ああいうの見ると
また早くライブ行きたいー!って思うなー
当落はもう少し…どれだけ当たってるかな?
 
   
Posted at 22:10 / エイト / この記事のURL
酔っ払いの酷い一日 / 2008年05月31日(土)
麻友が来てます

よく来ます(笑)さすが我が家の次女
お誕生日プレゼントをもらいました

黒ピアス
めっちゃ可愛いvvv
稜さん、この間のマリンメッセでピアスを落としてきて(しかもDi●r…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!)
凹んでたんですが、さすが麻友ちゃん(笑)
ありがとさんです


そんで2人でツボマッサージに行って
そんでラーメン食べに行って
いつものごとく呑んでます
今日は泡盛

完全なる悪酔い(笑)さすが30度は違うで(笑)
みゆきちゃんにアホメールを送りつけ、その返信に2人で大盛り上がりし
夜中にもかかわらず大声で喋って
めいわくな2人です
 
   
Posted at 23:59 / エイト / この記事のURL
眠い理由 / 2008年05月30日(金)
最近やたらと眠いzzz

たぶん遅れてきた五月病(笑)

眠気解消のために、今日は部屋の模様替え
稜さんは、ベッドを部屋の真ん中に置くのが好きで、左右に壁のない状況を
ここ何年も楽しんできたんですが、如何せん部屋が狭いのは否めないので
壁に引っ付けてみた

部屋が広くなった

あたりまえ(笑)
 
   
Posted at 23:59 / 日常 / この記事のURL
ザ☆博多 / 2008年05月29日(木)
イカめんたい

ばりうまい

お酒のお供に稜さんもライブの帰りに博多で買ってきました

お!すばる気が合うね(笑)
 
   
Posted at 23:56 / エイト / この記事のURL
入れ替え / 2008年05月28日(水)


部屋の壁です

何か色んなものを張ってある壁です
メンバーの写真とか自分の写真とかポスカとかプリクラとか自分で描いた絵とか
まぁ色んなもの

んで、メンバーの写真は時々入れ替えます
ドリフコンの写真をアルバムに整理してて「あ」って思って入れ替えました
それまでは47の時のだった(笑)
47の時は全国分の写真の中からエエなぁって思うのを選んでたんやけど、如何せん数が多すぎて大変やったけど(笑)
今回のはすぐ選べた(笑)
こんなところで、47は長かったって改めて思うね


そういえば、ちょっと前にweb限定のフォト申し込んだけど…あれっていつ届くん?
 
   
Posted at 23:59 / エイト / この記事のURL
よっちゃんさんのハンバーグ / 2008年05月27日(火)
ジグザグでも進んでれば何か見つかったりするし

とってもとっても良い言葉ですね
そう、一歩一歩進む事が大事
 
   
Posted at 23:15 / 私心想声無限大届 / この記事のURL
ワロタワロタ / 2008年05月26日(月)
基本的に稜さん∞のページしか見ないんですが>web
今日は何故かベッドに寝転び色んなページをサーフィン(笑)
あー東山さんのページで笑った笑った!!

なんか質問を募集して、東山さんが答えるコンテンツがあって
そこに
「東山さんはうつ伏せで起きる事が多いと書いてあったんですが、そのまま腕立て伏せした勢いで起きるんですか?」
って質問があって(笑)その時点で大爆笑だったんですが
東山さんの答えが
「(笑)それじゃあバカじゃないですか!!」


って(笑)もー腹抱えてワロタワロタ
あれ?文字じゃ伝わり難いな…あんなに大爆笑だったのに、文字にするとなんでこんないおもしろくないんだ!!!
私の文才に問題あり…




この話題はサラっと流そう。でも時々覗こう(笑)


そうそう!!
癒しのために始めたプチトマトさんはこんな感じに育ってます


 
   
Posted at 23:33 / ジャニーズ / この記事のURL

P R
■稜ってこんなヤツ■
HN 稜(りょう)
性別 メス
棲みか F・T・O
*
(三馬鹿超え)
愛以外のなんでもない 横山(侯隆)裕
関ジャニ∞
友達・家族
小説(ドリーム含)
変態妄想

白いご飯
熱い言葉
性質 寂しがり家の一人好き
(赤と一緒)
語りだすと止まらない
浮き沈みが激しい

 

   
GMO Internet, Inc.