一夜雫 

July 27 [Fri], 2007, 22:49

旭川方面へ出張して
美瑛町にある、酒の種類が沢山あって安いというお店へ行き、
「一夜雫」を買っちゃいました〜おまけに田酒も…
他より安いと言ってもやっぱりいい値段
早速冷やしてさて、いつ呑もうか…思案中

Birthday Present ☆ 

July 17 [Tue], 2007, 23:22

大好きな人から誕生日にネクタイを貰いました
感激です
写真じゃ分かりにくいけどピンクのラインが入ったとても素敵な柄です
ありがとう

THE LIFE MAP 

June 30 [Sat], 2007, 0:49

kanaちゃんとMaiちゃんに勧められて"人生の地図"という本を買いました
前にkanaちゃんがブログにいい言葉を載せてたの覚えてますか
自分もひとつ…

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられないなんて
 そんなのは いやだ!

 なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのは いやだ!

結構いいなと思ってよく見たら
アンパンマンのマーチ
でも…

ひなの 

June 24 [Sun], 2007, 23:37

6月19日に「じっちゃん」になっちゃいました
「ひなの」かわいい女の子です

やっちまった 

June 15 [Fri], 2007, 11:11

久々にやっちまった
飲みすぎて朝寝坊…遅刻だ〜
あこがれの君と久しぶりに会えたのでつい嬉しくて5時まで飲んで
気づいたら8時43分うちの職場は8時45分からだから完全にアウト〜
やばい〜取りあえず電話を入れてモーダッシュ
って途中まで行ったけど、あっうちの会社地方祭が休日で今日か月曜日のどちらかを休めるんだった月曜に休む予定だったけど・・・今日に変更
輝かしい会社での我が業績に傷がつかずにすんだ

謎の飛行物体 

June 13 [Wed], 2007, 23:34

昨日から札幌上空を飛び回っている謎の飛行物体…見た
どこかの広告の飛行船
夜になっても飛び回ってた
なんだろな

YOSAKOIとテレビ塔 

June 10 [Sun], 2007, 9:54

札幌はYOSAKOIソーランの真最中
連日ビデオ片手に追っかけしてるふぅ〜

YOSAKOI中はテレビ塔も綺麗だよ

夢から醒めた夢 

June 01 [Fri], 2007, 23:24

劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」良かった〜感動〜
写真は公演前のロビーでのパフォーマンス
動いてるからピントがあってないな〜

ぬくもり 

May 26 [Sat], 2007, 15:56

こんな肌寒い休日の午後は・・・
ますます気持ちが落ちこんでしまうね・・・
ぬくもりがほしい

宝くじ当たり〜(^^v 

May 08 [Tue], 2007, 0:06
やった〜
久しぶりに買った宝くじが当たった〜


あぁ〜でもたった1000円
でもこれを軍資金に1等へStep upだ〜
・・・っとわずかな夢を
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ryochan
» Birthday Present ☆ (2007年07月23日)
アイコン画像ゴン
» Birthday Present ☆ (2007年07月22日)
アイコン画像Ryochan
» THE LIFE MAP (2007年07月11日)
アイコン画像ゴン
» THE LIFE MAP (2007年07月03日)
アイコン画像kana
» ひなの (2007年06月27日)
アイコン画像Ryochan
» ひなの (2007年06月26日)
アイコン画像Ryochan
» ひなの (2007年06月26日)
アイコン画像☆yuri☆
» ひなの (2007年06月25日)
アイコン画像ゴン
» ひなの (2007年06月25日)
アイコン画像☆yuri☆
» やっちまった (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_hide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる